NGT山口真帆の帰宅時間伝えたメンバーいたと発表 - 芸能ニュース掲示板


NO.7187455 2019/01/11 15:48
NGT山口真帆の帰宅時間伝えたメンバーいたと発表
NGT山口真帆の帰宅時間伝えたメンバーいたと発表
NGT48山口真帆(23)が昨年12月、男2人に自宅へ押しかけられた事件について、グループ運営会社のAKSは10日、公式サイトで、事件の概要と再発防止策を発表した。

山口は今月8日夜、動画配信サービスSHOWROOMやツイッターなどで、暴行被害を告白していたが、グループとして騒動に触れるのは初めて。

サイトでは「山口真帆に関わる一連の騒動についてのご報告」と題し、「当然のことながら、今回の事件を受けて山口真帆本人は精神的なショックを受けております。今回このように山口真帆本人から公表する形になってしまったことは、本人やファンの皆様への説明や対応が不十分だった」と釈明した。

昨年12月8日夜の事件発生から約1カ月間、NGT48劇場の今村悦朗支配人が新潟署の捜査に協力してきたことを報告した。

山口は事件の夜、新潟市内の自宅マンションの玄関先で、男らに待ち伏せされていたことから、実行犯らと何らかの接点を持つメンバーの存在を指摘していた。

それについて運営側は「メンバーの1名が、男から道で声を掛けられ、山口真帆の自宅は知らないものの、推測出来るような帰宅時間を伝えてしまった」と説明。

逮捕された2人以外にも事件に関与..



【日時】2019年01月10日 23:30
【ソース】日刊スポーツ
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/01/11 15:49

中井サイテー


#16 [匿名さん] :2019/01/11 15:51

>>1
お前も最低


#2 [匿名さん] :2019/01/11 15:49

パコられたん?


#6 [匿名さん] :2019/01/11 15:50

>>2
何だコイツ


#17 [匿名さん] :2019/01/11 15:51

>>10
しゃぶしゃぶしたろうか


#23 [匿名さん] :2019/01/11 15:52

>>10
顔を捕まれた


#10 [匿名さん] :2019/01/11 15:51

>>6
パコられたん?
パコり倒されたん?


#4 [匿名さん] :2019/01/11 15:50

どんだけスレあるの?


#11 [匿名さん] :2019/01/11 15:51

>>4
もー何コメやけな?!何個かは見た


#20 [匿名さん] :2019/01/11 15:52

>>11
何個目な・


#21 [匿名さん] :2019/01/11 15:52

>>11
ありがとうございます


#19 [匿名さん] :2019/01/11 15:52

その*を斡旋したメンバーは誰だよ


#25 [匿名さん] :2019/01/11 15:53

>>19
太野


#27 [匿名さん] :2019/01/11 15:54

さっさと関与したクズメンバーを晒すべき
じゃないとファンはクズメンバーにお金を使い握手する事になる


#47 [匿名さん] :2019/01/11 15:58

>>27
ワイドショーでも取り上げられてるし、このままで終わらせるわけにはいかないだろうね。
そもそも帰宅時間を教えただけなら待ち伏せなんか無理だよね。


#29 [匿名さん] :2019/01/11 15:55

りんご娘の王林ちゃんの方が可愛いな


#34 [匿名さん] :2019/01/11 15:55

>>29
それはない(笑)


#33 [匿名さん] :2019/01/11 15:55

俺達は危険と背中合わせで夢を与えてくれてるアイドルに心から感謝しなければならない!!!!!


#45 [匿名さん] :2019/01/11 15:57

>>33
ドキメェ〜発想


#76 [匿名さん] :2019/01/11 16:03

>>33
実際はジャニとお付き合いできるかもぐらいだら


#35 [匿名さん] :2019/01/11 15:56

8スレ目?
お目!


美砂


#55 [匿名さん] :2019/01/11 15:59

>>35
可愛い😍


#63 [匿名さん] :2019/01/11 16:00

>>55
ネカマ自演乙


#37 [匿名さん] :2019/01/11 15:56

運営は、どこまで嘘を繰り返すんだ?
家はしらないけど?メンバーが住んでる寮をメンバーは知らないわけ?

それに最初の発表は間違いなく、他のメンバーは関与してないって言ってただろボケ
それは、どう逃げるんだ?
そして今回の発表はメンバーの1名がって4人名前が上がってて関与してるのに?
そして誰が、その1名で犠牲になるんだ?

めちゃくちゃだな運営さんよ!!


#52 [匿名さん] :2019/01/11 15:59

>>37
まるで韓国みたいにコロコロ話が変わる運営だね

まさか運営は韓国人…?


#70 [匿名さん] :2019/01/11 16:01

>>37
昨日の公演に不自然な形で参加しなかったメンバーに
全部押し付けてハイ終了にしそうな悪寒


#40 [匿名さん] :2019/01/11 15:57

犯人は誰なの?


#44 [匿名さん] :2019/01/11 15:57

>>40
秋元


#49 [匿名さん] :2019/01/11 15:58

>>40
25歳、無職の大学生


#41 [匿名さん] :2019/01/11 15:57

指原が遂に動き出したな
指原頑張って運営を*


#51 [匿名さん] :2019/01/11 15:58

>>41
さっしーはフリーになったの?もう完全に


#43 [匿名さん] :2019/01/11 15:57

目隠しされて*した


#48 [匿名さん] :2019/01/11 15:58

>>43
キモイな


#46 [匿名さん] :2019/01/11 15:57


(´;ω;`)ブワッ 
誰か たい焼きおごって こうてきて


#59 [匿名さん] :2019/01/11 16:00

>>46

名古屋の人なんですね


#67 [匿名さん] :2019/01/11 16:01

>>46
よぉ久しぶりだな丸尾


#50 [匿名さん] :2019/01/11 15:58

メンバーの関与が明言されたのでもうはっきり言っちゃうけど
NGTが借り上げてる1フロア一括で借り上げてる高級マンションがあるわけ
そこに地元出身じゃないメンバーが10人弱住んでる
ある時期から綱紀が緩んでそこに男を連れ込みだしたメンバーが複数いるんだよ
山口や菅原らマジメ組はそれに腹を立てて運営にその実態をチクったわけ
ヲタを彼氏にして寮に連れ込んでラブホがわりにしてる連中がいますよって
それで運営が注意したんだけど、じつはNGT運営がなぜか特別扱いしてるヲタどもなんで
運営の注意なんて効果が無いしむしろ逆恨みで彼氏連れ込んでた連中が山口たちと対立し出した
そんななかで宮島っていうメンバーがそいつらの彼氏に寮内で凄まれてノイローゼになって卒業しちゃう事件が起きた
山口はそれに悩んで運営にさらにねじ込んで状況の改善を要求
それに怒った彼氏たちは寮内で山口をつるし上げようとして帰宅のタイミングを狙って山口に迫ったわけだ
そしたら驚いた山口が悲鳴をあげたんで彼氏たちは山口の口を押えて黙らせようとした
その様子を自分たちの部屋で伺ってた山口の味方のメンバーが運営の信頼できるスタッフに連絡して警察沙汰になった
でもそのあとで運営幹部が乗り出してきて、メンバーは処分するので示談してくれと山口に頼んだ
山口は了承したけど、それが口約束だったんで守られずこういう騒ぎになったわけ
メンバーが個人情報を犯人たちに教えましたというのがそもそも嘘というか
肝心なところをまったく説明を省いた話なんだよ
その犯人たちは山口のヲタではなく、情報を教えたメンバーたちの彼氏なんだよ
彼氏だから日常的にオートロックの中のメンバーしか住んでないフロアに日常的に出入りしてた連中なの
この部分を意図的に省くから話がおかしくなるんだよ


#57 [匿名さん] :2019/01/11 15:59

>>50
何度同じ事をのせるんだボケが


#71 [匿名さん] :2019/01/11 16:02

>>57
お前www目障りwww荒らしは、去れよwww


#60 [匿名さん] :2019/01/11 16:00

山口さんを*するよう
男達に指示を出したメンバー4人は
犯罪者です
謝罪してNGT48を辞めろ
西潟茉莉奈
太野彩香
加藤美南
山田野絵
この4人を辞めさせるので
拡散して下さい!お願いします


#66 [匿名さん] :2019/01/11 16:01

>>60
どんだけ必*のwww


#74 [匿名さん] :2019/01/11 16:02

>>60
何かエロい


#62 [匿名さん] :2019/01/11 16:00

さっしーは絶対襲われない
*だから!


#69 [匿名さん] :2019/01/11 16:01

>>62
可愛いやん


#80 [匿名さん] :2019/01/11 16:04

>>73
*やん


#73 [匿名さん] :2019/01/11 16:02

>>69
ありがとうございます


#65 [匿名さん] :2019/01/11 16:01

強*までされてたら、ステージに
上がれないんじゃね?普通なら。
口を塞がれたくらいだから、
公の場に出られたんだと思うが。


#75 [匿名さん] :2019/01/11 16:03

>>65
普通じゃないからアイドルになったのよ僕


#78 [匿名さん] :2019/01/11 16:03

指原莉乃すっぴん*だ


#81 [匿名さん] :2019/01/11 16:04

>>78


#86 [匿名さん] :2019/01/11 16:05

>>81
*過ぎて吐く🤮🤮🤮🤮


#79 [匿名さん] :2019/01/11 16:03

いまいちよくわからんニュースだが、不起訴ってことは問題ない行動だったってことなんだろ

なんでこんな騒いでんの?


#87 [匿名さん] :2019/01/11 16:05

>>79
不起訴なら何でもなかった。で済むわけないだろ
大丈夫か?


#88 [匿名さん] :2019/01/11 16:05

>>79
不起訴になるのは示談で済ませた場合や被害を取り下げた場合じゃないの?
顔を掴まれたか話をしたかっただけかは定かじゃないにしても、自宅マンションに侵入されてるのに、不法侵入が無罪はあり得ない


#92 [匿名さん] :2019/01/11 16:06

>>79
示談にする代わりに、関わったメンバー首にする約束だったが
口約束だったもんで運営が山口の直訴無視
山口キレて動画に上げる
ヲタが発狂開始


#98 [匿名さん] :2019/01/11 16:07

>>79
悪いメンバー解雇を口約束して示談させられた為に不起訴