NGT中井りか「憶測だけで騒ぐな 応援してたんじゃねえのかよ」 - 芸能ニュース掲示板


NO.7192320 2019/01/13 19:41
NGT中井りか「憶測だけで騒ぐな 応援してたんじゃねえのかよ」
NGT中井りか「憶測だけで騒ぐな 応援してたんじゃねえのかよ」
NGT48の人気メンバー、中井りか(21)が12日夜、昨年12月にメンバーの山口真帆(23)が新潟市内の自宅で男性2人からの暴行被害に遭っていたことについて初めてツイートし、「公式で発表されていること以外なんの事実もない」と断言した。

中井はまず「名誉毀損なんだけど 関係ないんだけど なんなの」、「さすがに黙ってられない」とツイート。続けて次の通り長文を投稿した。

「これ以上グループを壊されたくありません。憶測だけで騒ぐなとわたしは伝えました。なんなら言うけど公式で発表されてること以外なんの事実もないし、メンバーはそれ以上関係ないし叩いてる奴ら全員それこそ罪だし、酷いことしてるからね。気づけよいい加減 メンバー信じれねえのかよ応援してたんじゃねえのかよ 真帆ちゃんも大切だしグループも大切だけど本当のことなんも知らねえ奴になんでこんなこと言われなきゃいけないの。」

このように強い調子で述べた後、さらにツイート。

「メディアで、勝手に名指しされてしまったのではっきり言います。私は全く、関係ありません。でも、こうやって、憶測であれこれ言われて、みんな傷ついています。証拠もないままに、..



【日時】2019年01月13日
【ソース】デイリースポーツ








#2 [匿名さん] :2019/01/13 19:42

>>0早いなおい!


#18 [匿名さん] :2019/01/13 19:45

>>0
お万個はドドメ色です。

りか


#23 [匿名さん] :2019/01/13 19:47

>>0
最初から何一つ信じていませんが?


#30 [匿名さん] :2019/01/13 19:48

>>0
安心して下さい皆あなたが嫌いです


#31 [匿名さん] :2019/01/13 19:48

>>0
主犯格なのか?違うのか?どっち?


#46 [匿名さん] :2019/01/13 19:55

>>0
こんな口が悪いアイドル史上過去にいないよ


#52 [匿名さん] :2019/01/13 19:56

>>0
お前ごときが(>_<)


#53 [匿名さん] :2019/01/13 19:56

>>0
お前らみたいな腹黒を応援なん*るか!


#70 [匿名さん] :2019/01/13 20:01

>>0
なんだ この下品な女!


#76 [匿名さん] :2019/01/13 20:04

>>0
これ以上ないくらいの朝鮮顔ですね


#77 [匿名さん] :2019/01/13 20:04

>>0
一番風評被害を受けてるのはおまえじゃねえよ


#85 [匿名さん] :2019/01/13 20:06

>>76
まさに典型だな😵


#87 [匿名さん] :2019/01/13 20:08

>>0
ヤリマンのくせに喋んじゃねーよ*


#92 [匿名さん] :2019/01/13 20:09

>>0
セーラー服反逆同盟みたいなセリフだな。


#97 [匿名さん] :2019/01/13 20:10

>>0
よくこんなゴミがアイドルやれてるな。


#9 [匿名さん] :2019/01/13 19:43

「2ちゃんねる」に、NGT48の関係者または内情に詳しいと思われる人物が、真相として「公開されていない情報」を書き込みしているのだ。

・書き込みされた情報
「メンバーの関与が明言されたのでもうはっきり言っちゃうけどNGTが借り上げてる1フロア一括で借り上げてる高級マンションがあるわけ。そこに地元出身じゃないメンバーが10人弱住んでる。ある時期から綱紀が緩んでそこに男を連れ込みだしたメンバーが複数いるんだよ。山口や菅原らマジメ組はそれに腹を立てて運営にその実態をチクったわけ。ヲタを彼氏にして寮に連れ込んでラブホがわりにしてる連中がいますよって。それで運営が注意したんだけど、じつはNGT運営がなぜか特別扱いしてるヲタどもなんで運営の注意なんて効果が無いしむしろ逆恨みで彼氏連れ込んでた連中が山口たちと対立し出した。そんななかで宮島っていうメンバーがそいつらの彼氏に寮内で凄まれてノイローゼになって卒業しちゃう事件が起きた 山口はそれに悩んで運営にさらにねじ込んで状況の改善を要求 それに怒った彼氏たちは寮内で山口をつるし上げようとして帰宅のタイミングを狙って山口に迫ったわけだ。そしたら驚いた山口が悲鳴をあげたんで彼氏たちは山口の口を押えて黙らせようとした。その様子を自分たちの部屋で伺ってた山口の味方のメンバーが運営の信頼できるスタッフに連絡して警察沙汰になった。でもそのあとで運営幹部が乗り出してきて、メンバーは処分するので示談してくれと山口に頼んだ。山口は了承したけど、それが口約束だったんで守られずこういう騒ぎになったわけ。メンバーが個人情報を犯人たちに教えましたというのがそもそも嘘というか肝心なところをまったく説明を省いた話なんだよ。その犯人たちは山口のヲタではなく、情報を教えたメンバーたちの彼氏なんだよ。彼氏だから日常的にオートロックの中のメンバーしか住んでないフロアに日常的に出入りしてた連中なの。この部分を意図的に省くから話がおかしくなるんだよ」


#15 [匿名さん] :2019/01/13 19:44

>>9
目がいてゃー


#17 [匿名さん] :2019/01/13 19:45

>>9
最初の3行だけ読んだ


#20 [匿名さん] :2019/01/13 19:46

>>15
わかる(笑)


#21 [匿名さん] :2019/01/13 19:47

新潟の恥ではなく
…新潟が恥です


#39 [匿名さん] :2019/01/13 19:52

>>21
コイツの場合は富山の恥じゃね
新潟は迷惑を被ってる


#28 [匿名さん] :2019/01/13 19:48

手越の件と言い
今回の件と言い
メタボ豚がダンマリーノなのはどうなん?


#49 [匿名さん] :2019/01/13 19:55

>>28
男女関係は古傷に障る(笑)


#47 [匿名さん] :2019/01/13 19:55

新潟にはオートロックで誰でも入れるマンションあるんや?


#56 [匿名さん] :2019/01/13 19:57

>>47
実行犯と太野彩香が繋がってることは確定してるから、入るの簡単だろ


#60 [匿名さん] :2019/01/13 19:58

>>47
実行犯が住民ならセキュリティー関係ないじゃん


#72 [匿名さん] :2019/01/13 20:02

文より画像のが信用できるからな


#82 [匿名さん] :2019/01/13 20:06

>>72
間違いなくヤンキーねーちゃん。バイクが似合いそう


#84 [匿名さん] :2019/01/13 20:06

応援しろ! 金を使え! 時間使え!
辻褄合わない内容でも発表された事だけ信じてろ!
ファンなら批判しないで黙ってろ!
って事かww?


#91 [匿名さん] :2019/01/13 20:09

>>84
そだねー(笑)

富山の田舎もんがアイドル扱いされてバカを拗らせた発言に引くわ(笑)


#99 [匿名さん] :2019/01/13 20:11

>>84そーゆーことだ(笑)