クロちゃんが人気グラドル・橋本梨菜を襲撃!? Xデーは1/20か? - 芸能ニュース掲示板


NO.7192162 2019/01/13 15:17
クロちゃんが人気グラドル・橋本梨菜を襲撃!? Xデーは1/20か?
クロちゃんが人気グラドル・橋本梨菜を襲撃!? Xデーは1/20か?
これはガチで危ない? 

1月2日、安田大サーカスのクロちゃんが「橋本梨菜ちゃんに会いたいしん! なにわのブラックダイヤモンド」とツイートした。

クロちゃんといえば、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内の恋愛企画『モンスターハウス』でのゲス過ぎる行動がたびたび話題になったものだったが、今度は人気グラドルに狙いを定めた模様。

橋本のファンがTwitter上で「クロちゃんに気をつけて」と注意を呼び掛ける事態となっている。

「最近のクロちゃんは『ギャルじゃないと愛せないカラダなっちゃったしんからー』と、もっぱらギャル狙い。菊地亜美にもTwitterで1月中にギャル3人を紹介するよう強要。元日に約束していたギャルとのデートもすっぽかされたようで、飢えまくっています」(芸能記者)

菊地には後輩、友人ばかりか旦那にまで頼むよう指示を出すなど、ギャルに対する怖いほどの執着がうかがえる。

そして橋本の場合、番組などでのお膳立てがなくてもクロちゃんの襲撃を受ける可能性があるという。

アイドル誌編集者が語る。

「橋本はグラビア活動だけでなく、アイドルグループ『sherbet』のメンバーとして活動もしています。主にキャパ100人ほどの会場やイオンモールが主戦場ですから、クロちゃんが会おうと思えばどうにでもなる。そればかりか、彼女の所属事務所はグラビアアイドルの『撮影会』も手掛けており、まさに1月20日、橋本の撮影会が行われる予定となっていて、現在HP上で参加者が募られています。もしクロちゃんが応募すれば、じっくり会話する時間や、橋本のダイナマイトボディを間近で拝むことができる。興奮のあまり暴走してとんでもない行為に及ぶかもしれません」

そんな橋本は4日のインスタグラムで「今では グラビアアイドルやってます!って胸張って言えますが 芸能人です!とか タレントです!とは到底言えません」と、現在の立ち位置を冷静に語っている。

クロちゃんからのラブコールは知名度を上げる絶好のチャンスかもしれないが……。
【日時】2019年01月13日
【提供】日刊サイゾー








#4 [匿名さん] :2019/01/13 15:20

>>0
クロ、橋本梨奈はやめろ!

オメーは普通の*の素人だけにしとけ!


#12 [匿名さん] :2019/01/13 15:23

クロがNGT48山口さんを襲ったストーカーみたいにならないか心配だわ、、


#18 [匿名さん] :2019/01/13 15:29

>>12
仕事だから大丈夫だとは思うが扱いがちょっとね


#16 [匿名さん] :2019/01/13 15:26

モンスターハウスって結局何がしたかったの?
ヤラセじゃなかったらうまくいく可能性もあった訳だし。


#43 [匿名さん] :2019/01/13 15:55

>>16
最初はへー!と思って見てたけど...3話目でヤラせって判ってムカつきました。
あの大学生もモデルで*じゃないし、みんな出演は芸能人だと判ってから水ダウは見ていません。

犯罪助長番組を良く放送倫理委員会が許してる思うとびっくりします。


#55 [匿名さん] :2019/01/13 16:04

しかし
クロちゃん、出川、エガちゃん
本当にプロだわ敢えて誰も嫌がるキモがれる役を演じて知名度落としてまでやるコレぞプロ!
芸能人!


#67 [匿名さん] :2019/01/13 16:12

>>55
その三者はキモさのベクトルが違う
クロだけは犯罪者スレスレで本当にヤバイ


#61 [匿名さん] :2019/01/13 16:09

お前ら素人はバカだから教えてやるよ

番組なんて台本がなきゃ滅茶苦茶になるじゃん

台本がある事をバカにする奴もバカだし、なんだ台本なんだ!とガッカリする奴の低能

台本があるから番組の進行もスムーズにできるんだわ


#66 [匿名さん] :2019/01/13 16:12

>>61

誰でも解ることを、いかにも物知りみたいに話してる可哀想な人(笑)


#74 [匿名さん] :2019/01/13 16:15

>>71

ありがとな(笑)


#71 [匿名さん] :2019/01/13 16:13

>>66

教えてもらってありがとう!くらい言えよ間抜け


#77 [匿名さん] :2019/01/13 16:18

>>74
(笑)いらねぇだろwバーカ!親の顔が見てーわW


#73 [匿名さん] :2019/01/13 16:14

>>61

一番素人が素人て(爆)


#62 [匿名さん] :2019/01/13 16:10

さいこ〜
俺も好き


#63 [匿名さん] :2019/01/13 16:10

>>62
ぶっさ・・


#69 [匿名さん] :2019/01/13 16:13

>>63
AKBを見てみろ(笑)