霊長類最強・吉田沙保里に高校時代6回告られたクラスメートの苦悩! - 芸能ニュース掲示板


NO.7192141 2019/01/13 15:11
霊長類最強・吉田沙保里に高校時代6回告られたクラスメートの苦悩!
霊長類最強・吉田沙保里に高校時代6回告られたクラスメートの苦悩!
さおちゃん、お疲れ様―。

10日、現役引退会見に臨んだレスリング女子の吉田沙保里さん(36)には、高校時代に6回告白して6回フラれた同級生の男性がいる。

後に国民栄誉賞を受賞する五輪V3女王が「きんちゃん」との呼称で熱烈に想(おも)いを寄せた三重県名張市の会社員・北森久史さん(36)が、スポーツ報知の取材に応じ「結婚して、第2の吉田沙保里を育ててほしいです」と女性としての幸福を願った。

霊長類最強女子がマットを去ることを表明した8日午後、北森さんはLINEを送った。

「さおちゃん、本当にお疲れ様でした」。

すぐに返信があった。

「きんちゃん、ありがとう」

今も吉田さんとの友人関係が続いている北森さんは「東京五輪を目指すと思っていたので予想外でしたけど、今はただ『お疲れ様でした』とだけ伝えたいです」と話した。

そして、引退会見で「女性としての幸せ」を願ったクラスメートに思いを重ねた。

「やっぱり結婚して幸せになってほしいですし、第2の吉田沙保里を育ててほしいな〜って思いますよ」

三重県立久居高スポーツ科学コースのクラスで3年間、ずっと一緒だった。

「めっちゃ仲良くて、ずっと一緒に話してるくらい。素顔のさおちゃんは…皆さんがテレビで見るまんまです」。

小中学校時代、元西武の岡本篤志投手(37)とバッテリーを組んだ経験もある野球部の主砲に、吉田さんは恋をした。

一途(いちず)に想い、6回告白した。

そして…6回フラれた。

「断って、気まずくなって、また仲良くなって、の繰り返しでした。周りは『付き合ったらえーやん』って言うし…」

「ごめん」の理由は、恋愛対象外だったからではない。

「レスリングの邪魔になっちゃいけないと思いましたし、さおちゃんはすぐ金メダリストになって有名人になると分かっていました。自分が付き合うような人じゃないって」

沖縄への修学旅行中、決意は揺るぎないものになった。

「浜辺で野球部全員が一人ずつ相撲を挑んだんです。みんな体も大きいし、さすがに勝つと思ったんですけど、高速タックルで全員一撃でした。ホント速すぎて見えないんですよ!」

クラスで男子がケンカを始め、吉田さんに「きんちゃん、止めて!」と言われた時は相反する感情が交錯した。

「女の子っぽいトコあるじゃん…と思いつつ『お前がタックルすれば一秒で止まるわ』と思う自分もいました…」

最後の告白は卒業式の後、校舎の陰で。

「付き合ってよ。付き合って…ください」。

事前に、吉田さんの母・幸代さんからも「きんちゃん、お願い」と連絡を受けていたが、断腸の思いで信念を貫いた。

「あの頃、さおちゃんと付き合ってたらどうなってたんだろうなーって思ったことは…ありますよ」

20代で結婚し、今は2男1女のパパになった北森さんは願う。

「家族ぐるみの仲になったら楽しいだろうなあ、なんて思います」

「住む世界が違う」

あの夏から15年が過ぎた。

アテネ五輪直前の2004年6月、吉田さんの母・幸代さんから「沙保里はクラスメートの『きんちゃん』に6回告白して6回フラれたんですよ」と聞いた。

「きんちゃん」なる男性を探す旅を始め、ようやく会えたのは同年8月23日深夜、2人の母校・久居高の体育館。

吉田さんが初の金メダルに挑む決勝が映し出されたパブリックビューイング会場だった。

北森さんは記者の直撃を笑顔で受け入れ「嫌いだったわけじゃないんです。さおちゃんと僕じゃ住む世界が違うから、友だちでいた方がいいと」と爽やかに語ってくれた。

翌朝のテレビで、徳光和夫さんは現地スタジオの吉田さんに尋ねた。

「吉田さん、6回もフラれたんですか! 日本の新聞の1面に載ってますよ!」。

真っ赤にした顔を「恥ずかし〜!」と手で覆いながらも、どこかうれしそうな金メダリストの姿を今でもよく覚えている。

ネットの反応
・小杉ちょっと痩せた?
・恋愛対象じゃないってハッキリ言わない所に優しさを感じたわ
 でも未だに家庭を持ってるアピールしとかんと不安なんだろうね
・きれいな言い訳したせいで勘違いさせて6回もフルことになったんじゃないか
・欲しいものは必ず手に入れてきたからな 男に対してもそういう考えなんだろう
・母親の介入恐すぎる
・お母さんからも頼まれるとか地獄だったな。
・名誉と金と結婚を全て手に入れるのは難しいな
・スポーツ科学コースとはいえ高校の修学旅行で野球部全員と相撲って・・・
・きんちゃんは若い頃かっこよかったんじゃない?
・自分にはもったいないです。(ブスは対象外)
・まぁブスだからとは言えないよな…うまく逃げ切ったな
・締まりよさそう
・マウント騎乗されたら ちんちん持ってかれるで
・寝取っちゃえ
・ちんちんが勃たないんですよ わかってくださいよ
・この男がふったのが金メダルの要因の一つみたいな話だな
・もし付き合っていたら今の吉田は無かった可能性もある
・絶対うそ。 美人だったら確実に付き合っていただろう。
・夫婦喧嘩になったら勝てる見込みが皆無だからね。
・吉田沙保里と結婚していたら一生金には困らなかっただろうに。
・とりあえず室伏と子供作っとけ 恋愛なんてその後でいい
・何だよ竿ちゃんと金ちゃんとか
【日時】2019年01月13日
【提供】gossip!








#10 [匿名さん] :2019/01/13 15:19

>>0
そんな事を言うクズな!自慢話のつもりか?*!


#14 [匿名さん] :2019/01/13 15:21

>>0 笑ってしまったw
サオさん。


#19 [匿名さん] :2019/01/13 15:28

>>0


#27 [匿名さん] :2019/01/13 15:52

>>0
>吉田沙保里に高校時代6回告られたクラスメートの苦悩!

ショックだろうなw 今でもPTSDを患っているかもな…プライドズタズタ…


#33 [匿名さん] :2019/01/13 15:58

>>27俺が告白された相手なら2回目で*と言ってるね。間違いなく。さっさと*と。


#45 [匿名さん] :2019/01/13 16:20

>>0 男性ホルモンが強すぎて無理だと思うw
ジャニーズにもいる女っぽい男を女が無理だと思うのと同じくらい。かな?w


#65 [匿名さん] :2019/01/13 16:52

>>0
この見出しは酷いね。。
きんちゃんは一応、苦悩は語ってない。
この記事を書いた人が勝手に気を利かせただけ


#4 [匿名さん] :2019/01/13 15:17

ハゲ監督と穴兄弟なんて嫌だろwww


#7 [匿名さん] :2019/01/13 15:18

>>4
教え子に手当たり次第手を出した栄も、国民栄誉賞吉田には手をつけず


#13 [匿名さん] :2019/01/13 15:20

>>7
やってない訳ないだろwww


#23 [匿名さん] :2019/01/13 15:39

とりあえず、茶髪が似合わないよ(´-ω-`)


#26 [匿名さん] :2019/01/13 15:49

>>23
そうかな?似合ってると思うけど。
化粧もして、凄く可愛いくなったと思う。ステキな女性だよ。


#28 [匿名さん] :2019/01/13 15:52

お前が貰ってやれよ。


#29 [匿名さん] :2019/01/13 15:54

>>28
いいよ、お前に譲るよ〜


#32 [匿名さん] :2019/01/13 15:56

女装した男じゃん。どっから見ても。結婚したら相手の男はゴリラと結婚したと一生言われるんだぜ。
栄監督が貰ってやれよ。
ゴリとパワハラハゲでお似合いじゃん。


#66 [匿名さん] :2019/01/13 16:55

>>32
澤穂希よりは女だと思う。


#37 [匿名さん] :2019/01/13 16:04

過去スレ読んでると、お前ら酷いな
吉田沙保里は普通に抱ける相手だろう

俺はこの娘欲しいわ


#38 [匿名さん] :2019/01/13 16:06

>>37
釣れますか…  


#52 [匿名さん] :2019/01/13 16:31

>>38
他の人はどうかは分からないけど、俺は性欲の対象だわ
普通に抱ける

ゴリラは抱けないけど、ゴリラみたいな女抱きたいわ


#41 [匿名さん] :2019/01/13 16:15

吉田竿里のお*の締まり
半端ねーと思うわ
ただ、オッパイは硬そう
三連覇だもん。竿ちゃん竿ちゃん
出ちゃうよ竿ちゃんとか想像しただけで
萎える


#42 [匿名さん] :2019/01/13 16:16

>>41
萎えなかったら、逆に異常だ…


#68 [匿名さん] :2019/01/13 17:00

あいつが復帰したからか?


#72 [匿名さん] :2019/01/13 17:10

>>68
イエス


#75 [匿名さん] :2019/01/13 17:11

きんちゃんイケメンだろうか


#78 [匿名さん] :2019/01/13 17:21

>>75
性格いいのは間違いないな

普通ブサイクめすゴリラの相手はしないよ


#82 [匿名さん] :2019/01/13 17:26


同じ人に6回も告白するなんて
流石沙保里 メンタル強いな



俺は1回で諦めてしまう。そしてショボンとなる


#83 [匿名さん] :2019/01/13 17:27

>>82
ストーキングするやつをメンタル強いとは言わない