元タレント・羽賀研二受刑者を逮捕へ 資産隠しの疑い - 芸能ニュース掲示板


NO.7202132 2019/01/18 11:09
元タレント・羽賀研二受刑者を逮捕へ 資産隠しの疑い
元タレント・羽賀研二受刑者を逮捕へ 資産隠しの疑い
詐欺事件で服役している元タレントの羽賀研二受刑者が、被害者の賠償にあてられる不動産の差し押さえを免れるため、妻に財産分与したように装ったとして、警察は、強制執行妨害などの疑いで逮捕する方針です。

捜査関係者によりますと、元タレントの羽賀研二、本名、當眞美喜男受刑者(57)は、所有する沖縄県内の不動産の差し押さえを免れるため、おととし、妻に財産分与したように装った疑いが持たれています。

羽賀受刑者は、未公開株の売買をめぐる詐欺事件で知り合いの男性から3億7000万円をだまし取ったなどとして懲役6年の実刑が確定し、現在、服役しています。

3年前、裁判所から被害者の男性におよそ4億円を賠償するよう命じられ、その2か月余りあとに財産分与していたということです。

警察は、男性の告発を受けて捜査を進めていましたが、財産分与は差し押さえを免れるための偽装だったとして、強制執行妨害などの疑いで逮捕する方針です。



【日時】2019年01月18日 11:00
【ソース】NHK








#50 [匿名さん] :2019/01/18 11:35

>>0
アンナ〜今でも愛してるよ〜


#7 [匿名さん] :2019/01/18 11:13

梅宮達夫の見る目は正しかったな。

アンナはアホや


#8 [匿名さん] :2019/01/18 11:15

>>7
どーせ離婚してるでしょ


#19 [匿名さん] :2019/01/18 11:19

↓マンション久保田から一言


#23 [匿名さん] :2019/01/18 11:20

>>19
もうパチンコやめるわ


#31 [匿名さん] :2019/01/18 11:23

>>23
まだパチンコする人がいたとは………


#20 [匿名さん] :2019/01/18 11:19

股間に巨大な財産があるらしいが、それか?


#38 [匿名さん] :2019/01/18 11:28

>>20
*時30cmとの噂

一度食べたいわぁ


#41 [匿名さん] :2019/01/18 11:30

研二の巨根舐めたい


#45 [匿名さん] :2019/01/18 11:31

>>41
根元までしゃぶりたい


#56 [匿名さん] :2019/01/18 11:36

>>41
沢田研二?


#48 [匿名さん] :2019/01/18 11:32

大した*ではない
それも仮性* フニャチン
コイツのホラ吹き番宣


#64 [匿名さん] :2019/01/18 11:38

>>48
雑種の梅宮アンナにはピッタリか?


#67 [匿名さん] :2019/01/18 11:38

>>48
お前しゃぶらせてもらったから知ってんだろ?


#70 [匿名さん] :2019/01/18 11:39

こいつポコチン25センチあるみたいだな


#75 [匿名さん] :2019/01/18 11:40

>>70
シコシコさせてもらって計ったのか?


#86 [匿名さん] :2019/01/18 11:44

差し入れは、漬け物


#92 [匿名さん] :2019/01/18 11:46

>>86
たっちゃん漬けか?