篠崎愛、グラビア界最強の谷間! 「さらに巨乳化した?」の声も - 芸能ニュース掲示板


NO.7259231 2019/02/12 16:40
篠崎愛、グラビア界最強の谷間! 「さらに巨乳化した?」の声も
篠崎愛、グラビア界最強の谷間! 「さらに巨乳化した?」の声も
グラビアアイドルでタレントの篠崎愛(26)が、女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)のセクシーなオフショットを公開。

男性向けグラビア級の露出度とバストのド迫力ぶりにファンがどよめいている。

篠崎は今年1月に発売された同誌2月号のスキンケア特集で色白の美肌を披露し、美肌育成のためのアイテムなどを紹介。

美肌特集ということで肌の露出が多く、男性が見ても十分に楽しめるような内容だった。

篠崎は今月10日付の自身のInstagramに4枚のオフショット画像を投稿。

黒のチューブトップをまとった写真では、ウェットなヘアで色っぽさを醸し出しながら胸の谷間をチラリしている。

男性誌グラビアに掲載されていてもおかしくないセクシー度となっており、もっちりとした白肌も極上品だ。

特に圧巻なのは4枚目のオフショット。

胸元が大きく開いたニットをまとったカットで、87センチのGカップバストの谷間がくっきり。

圧倒的なボリューム感を放っており、水着グラビア以上のエロスを感じさせる衝撃ショットだ。

片方の胸だけで本人の顔と同じくらいのサイズ感があり、これにはもはや驚嘆するしかない。

どうしても胸に目を奪われがちだが、むっちりとしたお尻から太もものラインも見事。

ツルツルの白肌も美しく、女性誌のオフショットでありながら男性ファンのハートを直撃するセクシーショットになっている。

これにネット上の男性たちからは「めちゃめちゃセクシー」「肌がモチモチで触りたくなる」「奇跡のデカメロン」「大人っぽくなった」などと絶賛コメントが続出。

「おっぱいがまた大きくなってる!?」などと、バストのさらなる巨乳化を指摘する声も上がっている。

篠崎といえば、中学生時代からグラビアアイドルとして活躍。

可愛らしい童顔とダイナマイトボディのギャップで「ぽっちゃり系ロリ巨乳」の代表格となり、グラビア界で別格の人気を獲得した。

その一方、最近は自慢の美肌を生かして女性誌にもたびたび登場。

サッパリとした性格であることがバラエティ番組などで明かされたこともあって「グラドルは女性に嫌われがち」という定説を覆し、女性読者たちから支持を得ている。

日本のみならず韓国などアジア圏でも人気が沸騰。

表紙を飾った韓国の雑誌が「予約殺到で発売前に品切れ」という異例の事態を生み出したことも大きな話題となった。

また、ソロ歌手としてメジャーデビューするなど「歌うまグラドル」としても知られ、多方面にわたって活躍を続けている。

だが、幅広い分野で活躍するようになったことでグラビア露出は減少気味。

それだけに今回の男性誌グラビア級のセクシーなオフショットはファンにとって貴重なプレゼントになったようだ。

昨年秋にリリースした写真集『ヤングチャンピオンセレクション 篠崎愛10years Memory』(秋田書店)は、過去の未発表写真で構成されたベスト版的な内容ながらヒットを記録。

「完全新作でなくとも写真集がほしい」という男性ファンが数多くいる時点で、すでに彼女はグラビア界のレジェンド級といっても過言ではない。

グラビア需要はまだまだ高く、今後もその人気が衰える気配はなさそうだ。
【日時】2019年02月12日 15:00
【提供】メンズサイゾー








#12 [匿名さん] :2019/02/12 16:54

>>0
こいつコリアン野郎と出来てた奴だな
忘れねーぞ


#17 [匿名さん] :2019/02/12 16:57

>>12 お前のような粗チンでもデカイね!と言ってくれるのに?(笑)


#61 [匿名さん] :2019/02/12 21:30

>>0グラビアしか生きれんヨゴレ


#4 [匿名さん] :2019/02/12 16:42

太っただけだろ


#28 [匿名さん] :2019/02/12 17:38

>>4
もともとデブ


#10 [匿名さん] :2019/02/12 16:48


こっちの愛も良いがTBSの愛アナも良い


なので、愛。俺。愛。で温泉行きたいです♪


こっちの愛もあっちの愛もどうぞよろしく。


#25 [匿名さん] :2019/02/12 17:32

>>10
はるな愛さんとでも行け


#27 [匿名さん] :2019/02/12 17:37

>>25
さん付けワロタ


#34 [匿名さん] :2019/02/12 18:10

>>10


#38 [匿名さん] :2019/02/12 19:40

可愛いけど、足も太すぎてびっくり


#42 [匿名さん] :2019/02/12 20:17

>>38
いい感じのムチムチ感だけど。


#41 [匿名さん] :2019/02/12 20:12


近い将来デブるな


#47 [匿名さん] :2019/02/12 20:31

>>41
既にデブじゃねーかよ!


#45 [匿名さん] :2019/02/12 20:24

胸で男が騙せると本気で思っているバカ女。


#46 [匿名さん] :2019/02/12 20:29

>>45
騙されるくせにw


#58 [匿名さん] :2019/02/12 21:19

グラビアの仕事来なくなったらどーすんだ!? このコもだが紗綾とかも他人事ながら心配。


#63 [匿名さん] :2019/02/12 21:37

>>58
どこかの実業家の嫁にでもなるんじゃねーの