総額2億超えの整形美女ヴァニラ「もう後戻りはできない」 - 芸能ニュース掲示板


NO.7273226 2019/02/18 12:12
総額2億超えの整形美女ヴァニラ「もう後戻りはできない」
総額2億超えの整形美女ヴァニラ「もう後戻りはできない」
テレビ出演をきっかけに、激しい整形を繰り返す姿とともに子ども時代に経験したいじめや父親から浴びせられた心ない言葉など壮絶な過去が話題となったヴァニラ。

高校時代に施術した初めてのプチ整形から現在までの整形回数は自身も数えきれないほどで、総額は2億円を軽く超えるという。

「フランス人形になりたい」というただ一つの目標に向かって邁進し、インタビューの1週間後にもオペを控えていた彼女。

「整形サイボーグ」とも揶揄されるなか、どんな思いで整形に挑み続けてきたのか。

1年間後遺症に悩まされた衝撃の大手術や一月あたりの美容にかける金額まで、赤裸々に語ってもらった。

■誰が見てもかわいく美しいフランス人形に「現在は8%ぐらい近づいた」
――フランス人形が目標と公言されていますが、今どのくらい近づいたと感じていますか?

【ヴァニラ】8%くらいですね。全然まだまだ(笑)、程遠いです。

――フランス人形のどういう部分に惹かれたのでしょうか?

【ヴァニラ】誰が見てもかわいいし美しいし、そしてちょっと高貴なイメージもある。フランス人形ってみんなのお家でガラスケースに入れて飾られていますが、それは美し..



【日時】2019年02月18日
【ソース】ORICON STYLE








#7 [匿名さん] :2019/02/18 12:16

>>0
一言、言うけどさ。


すごーく へんな かおですね。
おかしいし マンガみたいな かおだね。


#11 [匿名さん] :2019/02/18 12:20

>>0
周りの人は教えてあげないのかな? あんたへんな顔だよって。
この人の周りに誰も居ないんだろうか?(笑)


#17 [匿名さん] :2019/02/18 12:22

親兄弟、友達も居ないってことでしょこれ。
こんなのじゃ >>0 (爆笑


#24 [匿名さん] :2019/02/18 12:24

>>0
なんだかさ、哀れさ → 気持ち悪さ → 笑いが、ループで来るよね。


#36 [匿名さん] :2019/02/18 12:27

>>0
このバケモノは整形代金をなにして稼いだんだろう?*?AV?


#39 [匿名さん] :2019/02/18 12:27

>>0
怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夜中トイレにいたらショックで*


#47 [匿名さん] :2019/02/18 12:32

>>0
後戻りできないの前に
どうしたいんだ…


#48 [匿名さん] :2019/02/18 12:32

>>0
>――フランス人形のどういう部分に惹かれたのでしょうか?
>【ヴァニラ】誰が見てもかわいいし美しいし、そしてちょっと高貴なイメージもある。フランス人形 〜


それは「フランス人形」だから良いんであって、人間をフランス人形に似せて造ったちゃったら。
気持ち悪さが増幅されるだけだろうにね。(笑)

この人はオツムの深刻な病気なんだろうけどさ。


#71 [匿名さん] :2019/02/18 12:41

>>0
年齢的にもう無駄ですよ?
扇風機おばさんが待っている
アルビノナスチャ様が可愛い


#87 [匿名さん] :2019/02/18 12:51

>>76
そう言うことを言ってるんじゃない
そう言う顔になる可能性だってあるかもよって事
ほんと良く悪い例を顧みないよね
普通はリスクを恐れるわ


#76 [匿名さん] :2019/02/18 12:43

>>71
扇風機おばさんって*だっけ⁉️


#80 [匿名さん] :2019/02/18 12:45

>>0
つーか街で前からこんなのが歩いてきたら避けるわ普通に。


#84 [匿名さん] :2019/02/18 12:48

>>0
「フハハハハハッ おまえも蝋人形にしてやろうか!!」を思い出した。


#22 [匿名さん] :2019/02/18 12:24

金なくなりAV行き。


#25 [匿名さん] :2019/02/18 12:25

>>22
サイボーグ物で売れそうだ


#26 [匿名さん] :2019/02/18 12:25

これで自分に納得できてないなら、一生無理じゃないのか?
たいしたもんだよ蛙のションベン
見上げたもんだよ屋根屋のふんどし


#37 [匿名さん] :2019/02/18 12:27

>>26
ちょっと言い過ぎじゃないの、お兄ちゃん。
そうだよ寅。


#49 [匿名さん] :2019/02/18 12:32

ヴァーニラ
ヴァーニラ
高収入


#65 [匿名さん] :2019/02/18 12:36

>>49
走ってる走ってる(笑)


#68 [匿名さん] :2019/02/18 12:39

>>65
新宿の街ってアレとか、キャバ嬢とかホストのラッピングカーばっか走ってて、情けない気持ちになるよ。


#66 [匿名さん] :2019/02/18 12:37

昔、ひでろうって言うニューハーフがいたけどその人にそっくり。


#70 [匿名さん] :2019/02/18 12:40

>>66
ひでろうwww はちょっと違うでしょwww


#72 [匿名さん] :2019/02/18 12:42

>>66
大阪の警察署から逃げて自転車で日本一周してた奴
あいつがヒデロウ系統の顔だろうに。(笑)


#73 [匿名さん] :2019/02/18 12:42

>>66
ひでろう(笑)(笑)(笑)
懐かしいな(笑)


#67 [匿名さん] :2019/02/18 12:38

どこからお金出てるの?


#69 [匿名さん] :2019/02/18 12:40

>>67
目ん玉


#86 [匿名さん] :2019/02/18 12:48

その200000000円を何処から得たのか謎。


#88 [匿名さん] :2019/02/18 12:51

>>86
パパ活だお
貧乏人は相手にしないの


#89 [匿名さん] :2019/02/18 12:51

>>86
アイスクリーム会社じゃね?


#92 [匿名さん] :2019/02/18 12:56

整形外科でなく心療内科に行け


#95 [匿名さん] :2019/02/18 12:57

>>92
正にその通り

整形依存と言う病気