「ほぼ裸!?」犬童美乃梨、谷間・横乳・下乳が全開過激ジャケット! - 芸能ニュース掲示板


NO.7318892 2019/03/10 11:35
「ほぼ裸!?」犬童美乃梨、谷間・横乳・下乳が全開過激ジャケット!
「ほぼ裸!?」犬童美乃梨、谷間・横乳・下乳が全開過激ジャケット!
「グラドル界No.1美BODY」と称されるグラビアアイドルの「みのりん」こと犬童美乃梨(24)が、3月17日に最新のイメージDVD『みのリズム』(双葉社)をリリースする。

過激なジャケット写真がグラビアファンの間で話題になり、Amazonの売れ筋ランキングで急上昇するなど早くもヒットの兆しを見せている。

犬童は色白の柔らかGカップボディで人気を集め、イメージDVDで披露されるダンスは人気のシーン。

今作は「“みのりん”と言えばダンスシーン! 今作でもセクシーにくねる肉体は破壊力抜群、プルプルに揺れるおムネも弾むおシリも国宝に認定すべしっ!」と予告され、柔らかボディの魅力が堪能できる作品となるようだ。

注目のジャケット写真は、過去最高の過激度といってもいいほどの極小の変形水着。

Gカップのバストがギリギリ隠れる程度しか布面積がなく、谷間・横乳・下乳がすべて全開状態になっている。

下半身もギリギリの状態で露出度が極めて高く、ツルツルの色白ボディが隅々まで楽しめてしまう仕上がりだ。

ショートカットにイメチェンしたことでセクシーさが際立ち、それも男心を刺激する要素となっている。

裏ジャケットでも、ノーブラ姿や極小水着姿などでGカップ乳を大胆に露出。

横乳や下乳があらわになっているカットが大半で、世の「おっぱい星人」にとってたまらない内容になりそうだ。

これにネット上のファンからは「今までのジャケットで一番強力かも」「今回攻めてる!」「ほぼ裸!?」「スタイルの良さがよく分かる」「ジャケ写の強め感ハンパねぇ」などと絶賛コメントが続出。

過去最高レベルに過激なジャケット写真が反響を呼び、男性ファンたちが次々と悩殺されているようだ。

過激なジャケット写真の効果もあってか、同作はAmazonの売れ筋ランキングで発売前にトップ5入りを達成。

犬童は「1位狙いたい!」と意気込み、さらなる上位をうかがっている。

犬童は「週刊ヤングマガジン」(講談社)が主催したオーディション『黒BUTA GIRL 2014』でグランプリを受賞したことをきっかけにグラビア活動を本格化させ、身長158センチ、スリーサイズ上からB88・W59・H84の極上Gカップボディを武器に活躍中。

「グラドル界No.1」と称される美ボディの持ち主だが、日々のトレーニングで身体磨きを欠かさない努力家。

トレーニング趣味が高じて、日本インストラクター協会の筋トレインストラクター認定試験に合格し、グラドルでありながらインストラクターの資格を取得してしまったほどの本格派だ。

トレーニングの成果によってグラビア界でも屈指のプロポーションを完成させ、ボディは現在進行形でさらに進化中。

いつ本格ブレイクしてもおかしくない逸材といえる。

また、グラビアアイドルで構成されたアイドルグループ「sherbet」のリーダーを務め、グラビアの枠に収まらない活躍でファンを楽しませている。

予約殺到となっている今作がブレイクへの大きなきっかけとなるのか、グラビアファンなら注目せずにいられない存在といえそうだ。
【日時】2019年03月10日 10:00
【提供】メンズサイゾー








#38 [匿名さん] :2019/03/10 12:04

>>0
ほぼ裸?まんま水着なのに誇大記事は止めてもらいたい!


#52 [匿名さん] :2019/03/10 12:21

>>0
ググれば さほどでもない


#54 [匿名さん] :2019/03/10 12:22

>>0
24歳の美少女の*をペロペロ嘗めたいなぁ


#83 [匿名さん] :2019/03/10 12:52

>>0
犬っコロ


#96 [匿名さん] :2019/03/10 13:15

>>0
どこかほぼ?
あとフェイスが悪い


#10 [匿名さん] :2019/03/10 11:43

僕にお*させてくださいお願いします中だしたっぷりさせてくださいお願いします僕は1日7回お*出来ますのでどうか僕にお*させてくださいお願いします


#34 [匿名さん] :2019/03/10 12:03

>>10やめてください妊娠しちゃいます


#13 [匿名さん] :2019/03/10 11:47

??みのり!  いぬどう??   何て読むんだ?  


#15 [匿名さん] :2019/03/10 11:49

>>13
みのりかわのりお


#17 [匿名さん] :2019/03/10 11:50

>>15
ドコのスケベジジィ?


#23 [匿名さん] :2019/03/10 11:55

>>13
犬童は戦国武将にいるねぇ
いんどう姓

0>>イイネ👍


#35 [匿名さん] :2019/03/10 12:03

>>23
犬童頼安とかね。信長の野望シリーズで弱小相良家の柱石となる武将だね。


#25 [匿名さん] :2019/03/10 11:56

才能無い奴は他の仕事をしたほうがいい


#33 [匿名さん] :2019/03/10 12:02

>>25
女はすぐに転職できるけど、エロ業界で働いてる男とか、ライターの男は転職できる才能すらないのが問題


#41 [匿名さん] :2019/03/10 12:07

>>36
数多ある巨根剤(高確率で怪しい)試しまくり至宝得たら売り込むべし


#36 [匿名さん] :2019/03/10 12:04

>>33
副業でAV男優ならしてみたいな


#48 [匿名さん] :2019/03/10 12:17

>>41
蟻塚に突っ込め


#27 [匿名さん] :2019/03/10 11:58

ねーねー何で女性はすぐ脱ぐの?


#29 [匿名さん] :2019/03/10 12:00

>>27
男が脱ぐのと違い需要が在るから


#42 [匿名さん] :2019/03/10 12:08

僕にお*させてくださいお願いします中だしたっぷりさせてくださいお願いします僕は1日7回お*出来ますのでどうか僕にお*させてくださいお願いしますお金はないけど本当にお*したくてお*したくてたまらんですどうか僕にお*させてくださいお願いします


#43 [匿名さん] :2019/03/10 12:10

>>42
*だろ?w


#44 [匿名さん] :2019/03/10 12:12

>>42
*なんてやり過ぎたら飽きるよ!
欲求不満のうちが華ですから〜


#64 [匿名さん] :2019/03/10 12:32

いまいち


#65 [匿名さん] :2019/03/10 12:34

>>64
お前が一生抱けることは無い!無い!無い!絶対に無い!ボディだぞ!

それを いまいちって
バカの極意


#66 [匿名さん] :2019/03/10 12:37

屁みたいな顔


#72 [匿名さん] :2019/03/10 12:41

>>66
自己紹介乙


#77 [匿名さん] :2019/03/10 12:46

ババアの嫉妬書き込みだろ

ババアになると、骨盤が縮小して腹がでかくなるので、
クマみたいなみっともない体型になるからな


#82 [匿名さん] :2019/03/10 12:51

>>77
骨盤は縮小しなくて下に降りて広がるんだよ
内臓も下に落ちるから下腹が出てくる
腰回りにも容赦なく贅肉着くよ
ていうか24じゃないだろこの人
老け顔かも知れんけどどう見ても30は越えてる
20代のキラキラ感が無い