性的暴行で無罪判決 百田尚樹氏「他国から見れば異常な国」 - 芸能ニュース掲示板


NO.7330265 2019/03/15 18:13
性的暴行で無罪判決 百田尚樹氏「他国から見れば異常な国」
性的暴行で無罪判決 百田尚樹氏「他国から見れば異常な国」
作家の百田尚樹氏(63)が14日、ツイッターを更新。

2017年、飲酒によって意識がもうろうとなっていた女性(当時22)に性的暴行をしたとして、準強姦罪に問われた福岡市の会社役員男性(44)に対し、福岡地裁久留米支部が無罪とした判決を受け、「他国から見れば、かなり異常な国」と日本の裁判の在り方に疑問を呈した。

裁判長は、女性が抵抗できない状況である中で「目を開けたり、何度か声を出したりした」ことを指摘し、「女性が許容している、と被告が誤信してしまうような状況にあった」として、懲役4年の求刑に対して無罪とした。

この判決に対して、SNS上では批判が殺到していた。

百田氏は、イスラム圏では同様の行為に対して死刑もある判例を指摘したツイートを引用し、「日本では、女は強姦してもいい存在なのか?それとも弁護士が優秀なのか?いずれにしても、他国から見れば、かなり異常な国に見えるかも」と問題提起した。

さらに、同氏は「たしかに強姦は実証が難しい事件でもある。しかし見知らぬ女性を強姦した男や、集団強姦した男たちは、終身刑でいいと思う」と持論を展開した。



【日時】2019年03月14日
【ソース】デイリースポーツ








#6 [瑠璃華] :2019/03/15 18:19

>>0
百田尚樹に同感だわ


#55 [匿名さん] :2019/03/15 20:27

>>0
いいぞ禿げ
もっと言え禿げ


#87 [匿名さん] :2019/03/15 22:10

>>0
あおり飲酒運転福岡特区は治外法権


#10 [匿名さん] :2019/03/15 18:21

この裁判長の氏名は?


#26 [匿名さん] :2019/03/15 18:35

>>10
西崎健児


#15 [匿名さん] :2019/03/15 18:26

世界中で有名になった強*無罪放免


#18 [匿名さん] :2019/03/15 18:29

>>15 尹じゃねーかwwwww


#25 [匿名さん] :2019/03/15 18:32

*事件の裁判官は女性にするべき


#29 [匿名さん] :2019/03/15 18:52

>>25
たしかに


#60 [匿名さん] :2019/03/15 20:34

昔一緒に酒飲んだ女が居たんだが、自分から誘ってきといて記憶が無いらしく翌朝にそれ*じゃん…って言われた事有りますわ


#63 [匿名さん] :2019/03/15 20:36

>>60
でしょ?
女なんて信じたらダメ。


#66 [匿名さん] :2019/03/15 20:44

>>60
それはね、女の酔いが醒めてはっきり見た君の顔が、タイプではなかったんじゃないか?


#73 [匿名さん] :2019/03/15 21:21

>>60
意識が正常に戻りに冷静になってみたら
全く、何の、これぽちも魅力のない男に抱かれたことに気づいたんだろ。
酒の力で女抱いてるヤツにはあるある。


#74 [匿名さん] :2019/03/15 21:26

>>73
まあ
風営犯罪やくざが
いいわけレスのオンパレード



いかにもせい犯罪者の悪質な心情

といったところだ

政治が消えない限り
新成人に希望や前向きさ生まれてこないの当然だ

異常な国

そりゃそうだ
自衛隊軍隊は施設整備のためにあるというのに、いまだ自衛隊の名称、
未成年に犯罪教唆した日本人の敵、インチキニート天皇がまだ
消え去っていない
戦争犯罪なみの横領、政治運動で発展の妨げと

いまだに天皇家の犯罪は行われ続けている


#77 [匿名さん] :2019/03/15 21:27

>>73
酒と薬で暴行
くいにげ、パチンコ支払いしおきべやにいきそうな
芸能界のカスの悪質な心情をトロレスありがとう


#91 [匿名さん] :2019/03/15 22:21

>>73 あのな〜俺結構モテるんですけど(笑) 酒は関係ないよ〜


#61 [匿名さん] :2019/03/15 20:35

*って感じるのかね?
女性の皆さん、教えて下さい。


#65 [匿名さん] :2019/03/15 20:39

>>61
*じゃなくても感じてる演技が多いらしいよ


#72 [匿名さん] :2019/03/15 21:19

>>65
一度のプレイの内でも60%は雰囲気を壊さない為に演技している
60%の人がって訳ではなく1度の性交の中での話な


#75 [匿名さん] :2019/03/15 21:27

立証が難しいって、お互いにでしょ。確たる能力ある証拠があれば話は別だけど、なければ悪魔の証明と同じようなもの。
この百田というハゲは女の立場からしか物を言ってない。しかも確実に強*したって言う状態。
こういう奴がいるから痴漢冤罪とかも簡単に起こるし、無くならない。
本当にやってたら刑務所に叩き込んでしかるべきなんだけどね。


#79 [匿名さん] :2019/03/15 21:30

>>75
難しくなんかない

美人局*もたせの*が消え去れば、性犯罪はすぐにわかる

性欲がコントロールできないなんて真っ赤な嘘

もとから誰かを痛め付けたいだけ
女なら勝てるとおもっているカスが、男を殴るかわりに
女をいためつける

もちろん *げた自己アピールファッションの概念でやっている

非常に悪質な心情


#82 [匿名さん] :2019/03/15 21:39

これは可哀想すぎる。
もし自分の娘だったら同じように無罪に出来るのか?


#83 [匿名さん] :2019/03/15 21:45

>>82
同意します。
まさに身内が被害者となったら全く違う結果だと思う!


#89 [匿名さん] :2019/03/15 22:14

山口敬之は逮捕すらされなかった。ホント異常な国


#94 [匿名さん] :2019/03/15 22:31

>>89
山口は無罪



百田


#95 [匿名さん] :2019/03/15 22:33

>>89
忖度ww腐敗国家アヘアヘ