博多大吉、赤江珠緒 W不倫か 関係者が明かす危険な兆候 - 芸能ニュース掲示板


NO.7406622 2019/04/19 15:08
博多大吉、赤江珠緒 W不倫か 関係者が明かす危険な兆候
博多大吉、赤江珠緒 W不倫か 関係者が明かす危険な兆候
4月19日発売の「フライデー」(講談社)が、博多華丸・大吉の博多大吉とフリーアナウンサー・赤江珠緒のデート現場をスクープ。

二人で“芝生のベッド”に寝転び、寄り添う様子なども掲載されており、関係者の間では「不倫を疑われても仕方がない」と言われているという。

「『フライデー』は、4月上旬の東京・青山で待ち合わせしていた大吉&赤江の姿をキャッチ。二人は高級イタリアンでのランチ後、公園でのお花見デートに移行し、芝生に寝転んで1時間ほどのんびりしていたという。さらに記事によると、その4日前の夜にも、都内で密会する大吉と赤江が目撃されていたそうです」(スポーツ紙記者) 

大吉は2007年に一般女性と、赤江は08年にテレビ朝日の社員と結婚している、れっきとした既婚者同士。

大吉は、赤江が月〜木曜日のパーソナリティを務めるラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で、水曜パートナーとして共演中だ。

「そのため、大吉と赤江が不倫関係になっているとしたら大ごとですが、『フライデー』の取材に対し、大吉の所属事務所はあくまでも共演者の仲であると主張。一方、赤江は18日放送の『たまむすび』で、リスナーに向けて『フライデー』の報道を事前報告。番組のことで、大吉に相談していたと説明しました」(同) 

次に大吉と共演する時に、あらためて二人でコメントするとみられる。

「番組関係者の間で『両者は“まだ”肉体関係はない』と言われている。もしすでに深い仲になっていたとしたら、こんなに堂々とデートするわけないでしょう。ただ、このまま放っておいたら……と心配せずにはいられないほどの親密さはありました」(二人を知る番組関係者) 

そもそも大吉は、「異性にかなりモテる芸人」(前出・記者)なんだそう。

「優しくて面倒見がいいので、複数の女性芸能人からラブコールを送られるほどモテモテ。特に20代女性に好かれているようです。一部マスコミの間で、ある大物女優とのウワサが流れたこともありました。大吉は現在、相方の博多華丸とともに、帯番組『あさイチ』(NHK)のMCを務めていますが、それ以外に大阪や福岡での仕事もこなしている超多忙な売れっ子。そんな中で大吉が赤江アナとの時間を割いていたとなると、不倫を疑われるのも無理ないかと。今回は“決定的”なスキャンダルではなかったので、NHKもそこまでピリピリしていないようですが、人気者だからこそ、もう少し気をつけた方がいいでしょう」(同) 

その面倒見の良さで、今後もいらぬ誤解を招かなければいいが……。
【日時】2019年04月19日 11:45
【提供】サイゾーウーマン








#2 [匿名さん] :2019/04/19 15:09

>>0
不審者カップル
余計目立つわw


#1 [匿名さん] :2019/04/19 15:09

「わかりました」
「ウンコそのもの」「1番取りまくる!」
「むむむ」
「*雌臓」「*USA」
と連投している奴はチンカス


#8 [匿名さん] :2019/04/19 15:15

>>1
これは誰ですの


#22 [匿名さん] :2019/04/19 16:03

本当にやましくないから、堂々してたんだろ
何でもかんでも不倫や不貞にもってこうとする出版社に疑念を感じる
仲良い男女がこそこそしないといけなくなるわ


#25 [匿名さん] :2019/04/19 16:06

>>22
とは言うもののお互いに既婚者だからな


#32 [匿名さん] :2019/04/19 16:14

>>22
マスクの意味は?
疚しい気持ちあるからだろ


#33 [匿名さん] :2019/04/19 16:15

次のターゲットはサンド


#38 [匿名さん] :2019/04/19 16:19

>>33
サンドウィッチマン???


#39 [匿名さん] :2019/04/19 16:20

三流芸人と補欠女子アナか

哀れなヤカラや


#43 [匿名さん] :2019/04/19 16:24

>>39
赤江珠緒を知らんとは!
中坊か?!
逆に爺さんか?!
結婚する前はすごい男性人気だったんだぞ!!


#44 [匿名さん] :2019/04/19 16:29

>>43
今は*おばさん


#55 [匿名さん] :2019/04/19 16:44

大吉は売れてる人にあからさまにこび売り
若手には正論攻めで論破するから嫌い

酒好きで遅刻何回かしては高級弁当配り許してもらってるが
典型的な天狗になるタイプだね


#57 [匿名さん] :2019/04/19 16:56

>>55 不遇の福岡時代を知ってる人間にしてみれば、天狗になるのはしょうがないと思うけどな。いつも司会やらされてて今みたいなポジションはあり得なかったんだもの。


#58 [匿名さん] :2019/04/19 16:56

>>55 不遇の福岡時代を知ってる人間にしてみれば、天狗になるのはしょうがないと思うけどな。いつも司会やらされてて今みたいなポジションはあり得なかったんだもの。


#68 [匿名さん] :2019/04/19 17:34

華丸さん
頑張れ!
お互い好意は持ってたけど
一線は超えてない感じはする
ある意味フライデーに感謝すべき


#72 [匿名さん] :2019/04/19 17:41

>>68なぜ華丸が頑張る?


#77 [匿名さん] :2019/04/19 17:45

>>72
相方支える為だ


#76 [匿名さん] :2019/04/19 17:45

だから、PLTK問題で珠ちゃん精神的にまいってたんだろ?
たまむすびメンバーで相談できそうなの大吉先生しかいないじゃん


#80 [匿名さん] :2019/04/19 17:49

>>76
普通はスタッフにするかスタッフ交えてやる。ピエール滝を利用し不倫ざんまい


#78 [匿名さん] :2019/04/19 17:47

赤江って男友達多いタイプだろ。
サバサバしてるから男女関係なくフレンドリーに接するんだろ。
これ見て怪しむ奴らは*や*のみ。
これからも同じ様に振る舞えば良いよ。
*どもの妬み・僻みは気にする必要なし


#81 [匿名さん] :2019/04/19 17:50

>>78
怪しい気持ちあるから二人ともマスク


#83 [匿名さん] :2019/04/19 17:52

>>81
やましくなくても
芸能人はマスクだろ


#84 [匿名さん] :2019/04/19 17:52

本人たちが楽しければそれで良いだろ
たった一度の人生だし
浮気も不倫もクソくらえだ


#88 [匿名さん] :2019/04/19 17:54

>>84
そういう考えもあるのかも
でも、周りを傷つけているのは
自覚しろ


#86 [匿名さん] :2019/04/19 17:53

実際不倫してたら野外で会わない


#89 [匿名さん] :2019/04/19 17:55

>>86
逆手にとって日中、外で会う。中高年のW不倫