蒼井そらが令和元日に双子の男児を出産「無事に産めた」 - 芸能ニュース掲示板


NO.7433018 2019/05/01 15:20
蒼井そらが令和元日に双子の男児を出産「無事に産めた」
蒼井そらが令和元日に双子の男児を出産「無事に産めた」
蒼井そらとDJ NONの間に、第1子・第2子となる双子の男児が誕生した。

これは令和元年の本日5月1日にAbemaTVで放送中の番組『蒼井そら出産当日アジア同時生中継』で明らかになったもの。

蒼井は番組放送中に二卵性双生児を帝王切開手術を受け出産し、母子ともに健康だという。

蒼井の出産直後、AbemaTVの取材に応じた夫のDJ NONは「祈ってただけですけど、無事に産まれました。子供も奥さんも元気だっていうのを先生に説明してもらったので、後はもう部屋で待機して、奥さんが戻ってくるという状況です。子供も奥さんも無事で元気に産まれてきてくれたので、本当にホッとしています」と安堵の笑顔を浮かべた。

また術後、蒼井本人も「無事に出産を終え、病室に戻ってきました。双子はまだ新生児室には入ってないかな? って感じです。まだ麻酔が効いてて少し苦しい感じですが、無事に産めた安心感でいます。子供が病室に来て、もう一回会えるのを楽しみにしています。頑張りました」と自身のスマホで撮影した動画でコメントを寄せている。

蒼井とDJ NONは2018年1月に結婚を発表。

同年12月に蒼井は、自身のオフィシャルブログを通じ妊娠を明らかにしていた。..


【日時】2019年05月01日 13:43
【ソース】AbemaTIMES








#33 [匿名さん] :2019/05/01 15:38

>>0
蒼井の出産で泣くヤツは同じAV女優だけwww

流石類は友を呼ぶなwww


#39 [匿名さん] :2019/05/01 15:41

>>0
出産VTRみて泣きながら踊っていたアホ女は誰やwww

アホまるだし


#40 [匿名さん] :2019/05/01 15:42

>>0
出産VTRみている女連中はヤンキーの集まりかwww


#48 [匿名さん] :2019/05/01 15:56

>>0
ずいぶん大きい赤ちゃんだな


#96 [匿名さん] :2019/05/01 16:58

>>0
どこぞの元嫁みたいに黒人の子でも産んだらバカウケだったのにw


#19 [匿名さん] :2019/05/01 15:30

令和の山本かよ


#32 [匿名さん] :2019/05/01 15:37

>>19
蒼井そらの本名?


#34 [匿名さん] :2019/05/01 15:39

究極の目立ちたがりや


#36 [匿名さん] :2019/05/01 15:40

>>34
寂しがりや

蒼井ウザい


#35 [匿名さん] :2019/05/01 15:39

こいつおばちゃんやな

豊麗線ヤバイわ


#80 [匿名さん] :2019/05/01 16:38

>>35
新元号初の逮捕者になるね


#52 [匿名さん] :2019/05/01 15:59

体外受精で双子を宿して帝王切開って何も自然なことがないのね(笑)


#54 [匿名さん] :2019/05/01 16:00

>>52
全部話題作りの仕事


#56 [匿名さん] :2019/05/01 16:03

>>52
自然に妊娠したらいつの仕事の子供だよっていわれるからね


#60 [匿名さん] :2019/05/01 16:14

令和初の双子


#64 [匿名さん] :2019/05/01 16:17

>>60
それを狙って5/1帝王切開


#63 [匿名さん] :2019/05/01 16:16

芸能人でも日時と性別も明かさず、出産したことだけを報告する人もいれば、
こんなにリアルタイムで派手に出産報告する人もいるんだね
私は前者が好感持てるけど、色んな人がいるなぁ


#69 [匿名さん] :2019/05/01 16:20

>>63
同感です

オレも前者の方が品格があり女性として惹かれます

蒼井みたいな下品な女にはドン引きします


#75 [匿名さん] :2019/05/01 16:29

>>63
有名人てただでさえ目立つ職業、色々明かさないのは子供守ってる感じするよね。なのに一番控えめにした方が良い人物が一番目立つ形で。どうなってるのかねえ。。


#68 [匿名さん] :2019/05/01 16:20

AV男優ダブルスになるかな


#70 [匿名さん] :2019/05/01 16:21

>>68
双子のAV男優なら史上初だな


#72 [匿名さん] :2019/05/01 16:22

ありえないと言われるが、犬の子供に、ときどきありえない犬が生まれるとか言うよね
一度交尾すると全然別の種の犬が出てくる可能性があるらしい


#84 [匿名さん] :2019/05/01 16:50

>>72
コイツは交尾しまくってるし
遺伝子混合して三毛猫みたいのが出てくる


#76 [匿名さん] :2019/05/01 16:30

おでめとう
変な名前を付けるなよ。犬や猫じゃねーからな


#79 [匿名さん] :2019/05/01 16:38

>>76
ポコとチン


#77 [匿名さん] :2019/05/01 16:31

元AVだったらなんだよ、悪いのかよ
お世話になった奴いっぱいいるじゃないか

まあ、ハチミツなんとか言う汚ならしいヨゴレ芸人と付き合ってた過去は恥ずかしいと思うが


#82 [匿名さん] :2019/05/01 16:48

>>77
生ゴミだよ!