不倫で「朝生」降板、村上記者よりスゴイ 田原総一朗の不倫武勇伝 - 芸能ニュース掲示板


NO.7439407 2019/05/04 13:19
不倫で「朝生」降板、村上記者よりスゴイ 田原総一朗の不倫武勇伝
不倫で「朝生」降板、村上記者よりスゴイ 田原総一朗の不倫武勇伝
『朝まで生テレビ!』(テレビ朝日系)において司会を務める村上祐子記者が、NHK記者との不倫疑惑を「週刊ポスト」(小学館)に報じられ、番組を降板することがわかった。

村上記者は2001年にアナウンサーとして入社。

15年に政治部記者へ異動となるも『朝ナマ』には、引き続きアナウンサーとして出演していた。

そこには司会を務める田原総一朗からの高い評価があったといえるだろう。

『朝ナマ』は政治経済や国際情勢など社会派のテーマを扱う硬派な討論番組であるだけに、不倫のイメージはやはり印象が悪いのだろう。

報道番組を中心に活躍していたフジテレビの秋元優里アナも、番組プロデューサーとの不倫が報じられ表舞台から消えてしまった。

ただ『朝ナマ』は、長年討論の司会進行を務める田原総一朗も不倫と関わりの深い人物として知られる。

「田原総一朗は、最初の妻と結婚したあとに、日本テレビアナウンサーだった田原節子(旧姓は村上)と知り合い不倫関係に陥ります。双方に家庭があったため、W不倫と話題になりました。彼女は女性の権利獲得を目指すウーマンリブの活動家として知られ、加齢により『容姿が衰えた』という今なら信じられない理由で、配置転換命令を受けるも拒否し、裁判を起こし戦っていました。そうした姿勢に田原も惹かれたのでしょう。さらに日テレ内で彼女を支えていたのは徳光和夫アナだったともいわれています。2人は田原の最初の妻が乳がんで病死したのを受け、89年に結婚。その経緯は『私たちの愛』(講談社)として書籍化されています。ところが彼女も同じ病気で04年に亡くなってしまいます」(業界関係者)

こうした壮絶な経験をしている田原ならば、村上記者の気持ちにも理解を寄せているのではないだろうか。

26日深夜の「平成最後の放送」では田原の口から何かを語ってほしいところだ。
【日時】2019年05月04日 10:00
【提供】日刊サイゾー








#3 [匿名さん] :2019/05/04 13:21

>>0
極左キチ害は南朝鮮チョンコロ同様に近親相*のガキばかりだからなww


#18 [匿名さん] :2019/05/04 14:23

>>0
朝まで中だしテロビ


#2 :投稿者により削除されました


#7 [匿名さん] :2019/05/04 13:26

>>2
*食って*しまくりの奴らに言われたないわ


#5 [匿名さん] :2019/05/04 13:23

不倫があるから人生は楽しい。


#43 [匿名さん] :2019/05/04 16:21

>>5
ブサイクのおめえは、そうやろーなw
ブサ同士、傷のなめ愛


#8 [匿名さん] :2019/05/04 13:28

田原の嫁の旧姓も村上


#9 [匿名さん] :2019/05/04 13:31

>>8
((((;゜Д゜)))


#21 [匿名さん] :2019/05/04 14:45

まだ勃つん?


#24 [匿名さん] :2019/05/04 14:57

>>21
さすがにもう引退してるでしょう、何年も前に


#25 [匿名さん] :2019/05/04 15:01

テレ朝は村上記者の降板の前に不倫元局アナで司会能力にも疑問の*女を外すべきだろ(怒)


#26 [匿名さん] :2019/05/04 15:08

>>25
長野?


#46 [匿名さん] :2019/05/04 16:33

東京大学文学部卒?双葉社勤務の夫は、私の*バイト(週二回)に理解をしてくれています。これは不倫とは違いますよね。


#47 [匿名さん] :2019/05/04 16:42

>>46
生活苦しいの?
双葉社は給料低いの?


#49 [匿名さん] :2019/05/04 16:59

>>46
どこの*ですか?行きますよ


#52 [匿名さん] :2019/05/04 18:57

不倫が悪かどうかは当事者の状況によるんじゃないかな


#56 [匿名さん] :2019/05/04 19:52

>>52
背徳行為だよ。
赦されるものじゃない。


#57 [匿名さん] :2019/05/04 20:08

>>56
まあおまえみたいな知恵遅れにとってはそうなのかもな