コウカズヤ氏、妻・上原多香子の報道“被害”に悲鳴「蚊の大群」 - 芸能ニュース掲示板


NO.7462103 2019/05/14 16:07
コウカズヤ氏、妻・上原多香子の報道“被害”に悲鳴「蚊の大群」
コウカズヤ氏、妻・上原多香子の報道“被害”に悲鳴「蚊の大群」
SPEED上原多香子(36)の再婚相手の演出家コウカズヤ氏(41)が、妻に関する一部報道による“被害”に悲鳴をあげた。

コウ氏は14日、ツイッターを更新。

上原のツイッターアカウントは一般には非公開の“鍵アカウント”になっているが、母の日にツイートした内容が一部ネットニュースで報じられたことについて言及。

「鍵アカウントにして、特定の人にしか見れないはずのうちの嫁のツイートが、週刊誌のネットニュースにさらされて、また蚊の大群がウジャウジャ湧いてきました」とし、自身のツイッターにも誹謗(ひぼう)中傷コメントが寄せられていることに「うっとうしい。実にうっとうしい……」と吐露した。

コウ氏はそうした中傷コメントに対し「匿名でしか何も言えないあなたの言葉、何も入って来ませんし、何も響きません。血の通った人間の言葉でなく、蚊の羽音ぐらいにしか聞こえてきませんので。以上」とやり返した。

上原は12年8月にET−KINGのTENNさんと結婚したが、14年にTENNさんが35歳の若さで自殺。

昨年9月にコウ氏と再婚し、第1子となる男児を出産した。



【日時】2019年05月14日 11:24
【ソース】日刊スポーツ








#11 [匿名さん] :2019/05/14 16:29

>>0
片仮名表記w正々堂々と漢字表記しましょうね、朝鮮*在日くんw漢字表記は高和也ってとこかな


#26 [広島後痔由香創価] :2019/05/14 17:22

>>0
旦那知的障害物wにしかみえないんだけど〜


#31 [匿名さん] :2019/05/14 17:28

>>0
興味ねえ


#33 [匿名さん] :2019/05/14 17:32

>>0
上原も広末と同じ
関東連絡みでブサメン好き


#66 [匿名さん] :2019/05/14 19:37

>>0
笑うな!*


#75 [匿名さん] :2019/05/14 20:19

>>0
肛カズヤ、バズってんな


#88 [匿名さん] :2019/05/14 20:58

>>0
在日*や(-.-")凸


#91 [匿名さん] :2019/05/14 21:02

>>0
蚊や蠅が集るのは上原が
TENNさんを*せた事実を
濁して有耶無耶にしたまま
放置した死臭に集まってるだけ。


#92 [匿名さん] :2019/05/14 21:07

>>0
屑ファミリーが被害者ぶるなよ。


#94 [匿名さん] :2019/05/14 21:19

>>0
頭のおかしい一家なんですね、わかります。
普通の良識ある人は不倫で人*ませんから。


#96 [匿名さん] :2019/05/14 21:26

>>0
降下通夜死(コウカズヤシ)


#97 [匿名さん] :2019/05/14 21:27

>>94
まあ、良識ある人は匿名掲示板で関係ない他人の事書き込まんわな


#98 [匿名さん] :2019/05/14 21:33

>>0
蚊の羽音なら気にならないよね♪
さぁどんどん叩くぞー(o^∀^o)


#3 [匿名さん] :2019/05/14 16:15

こういう反論するとはどっちもどっちやな


#6 [匿名さん] :2019/05/14 16:17

>>3
こんなキレイな嫁さん抱けるならおまいらみたいな虫が何匹たかろうが一向に構わんけどな


#23 [匿名さん] :2019/05/14 17:18

阿部とはセフレ関係継続中〜


#27 [匿名さん] :2019/05/14 17:25

>>23
あべひろし?


#39 [匿名さん] :2019/05/14 17:49

流した奴に文句言えよ
ってか どんだけ沸点低いんだよ 挙句にバカ丸出しのツイート
これで多香子の旦那務まるのか? お前も*の?


#42 [匿名さん] :2019/05/14 17:56

>>39
お前には言われたくないわネト粕
なぁーにが多香子だよ*


#43 [匿名さん] :2019/05/14 17:59

>>42
ネト粕の戯言に反応する間抜け発見


#53 [匿名さん] :2019/05/14 18:46

蚊の大群ならほっといたらいいのに
発言力なく蚊の大群に襲われてる一般人もいるけど、相手にせずに世渡りしてるよ


#58 [匿名さん] :2019/05/14 18:52

>>53
旦那もヒドイことするよね。


#54 [匿名さん] :2019/05/14 18:46

自*た方が悪い
TENNさんは卑怯だと思う


#62 [匿名さん] :2019/05/14 19:30

>>54 同感!


#65 [匿名さん] :2019/05/14 19:36

>>54
はぁ?自殺に卑怯とかある?
バカじゃないの?


#60 [匿名さん] :2019/05/14 18:57

蚊の大群と思うからいちいち反論しなきゃ良いのに

本当は顔真っ赤にして反論してるのが目に浮かぶわ


#69 [匿名さん] :2019/05/14 19:41

>>60
フマキラー攻撃


#78 [匿名さん] :2019/05/14 20:35

何も入ってこないのになぜ反論するんだろ?面白い人だな(笑)


#80 [匿名さん] :2019/05/14 20:47

>>78
同感。こういうのは何も入ってないよって言ってるふりして一番気にしてるパターン。
ET-KINGのファンはこの女を一生許さねえ。


#82 [匿名さん] :2019/05/14 20:53

>>78
本当だなw一番気にしてるのは本人達w


#84 [匿名さん] :2019/05/14 20:54

人*に子供産ませやがって


#90 [匿名さん] :2019/05/14 21:00

>>84
勝手に*だんじゃなかった?


#85 [匿名さん] :2019/05/14 20:55

テメーの血は何色だー


#86 [匿名さん] :2019/05/14 20:57

>>85
あなた様はもしかして

北斗神拳伝承者の方では?