「どんぶらこ〜♪」和地つかさ、桃のような爆乳をあらわに  - 芸能ニュース掲示板


NO.7468888 2019/05/17 16:08
「どんぶらこ〜♪」和地つかさ、桃のような爆乳をあらわに
「どんぶらこ〜♪」和地つかさ、桃のような爆乳をあらわに 
身長148センチのミニマムボディとド迫力のHカップバストで人気を集めるグラビアアイドルの和地つかさ(26)が、自慢のやわらか爆乳を強調したビキニ姿を公開。

下乳まであらわになった大胆な露出ぶりに、男性ファンから熱い視線が注がれている。

和地は16日付の自身のInstagramで「バリ撮影おわり。どんぶらこ〜♪ 最新DVD『島ナースつかさ』は5/31発売です」と記しながら画像を投稿。

今月31日に発売される最新のイメージDVD『島ナースつかさ』(スパイスビジュアル)のオフショットのようだ。

「どんぶらこ〜」というコメントの通り、まるで桃のように美しい爆乳のインパクトが強烈。

身に着けているビキニは非常に布面積が少なく、深すぎる谷間や見事な下乳のラインがあらわになっている。

ただでさえ、90センチのHカップというド迫力のバスト。

和地が下から持ち上げるように手を添えたことで、すさまじいほどの爆乳ぶりとなっている。

単に大きいだけでなく、バストの柔らかさが伝わってくるかのような一枚になっているのも大興奮ポイント。

あらゆる意味で男心を刺激してくれるオフショットといえそうだ。

これにネット上のファンからは「スタイル抜群!」「実にけしからんボディ!」「大きいなあ…」「キワドイ水着!」「おっぱい支えてあげたい!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。

ミニマムボディに不釣り合いなHカップバストに圧倒される男性が続出しているようだ。

和地といえば、2016年1月に出演したドッキリ番組で「混浴温泉の巨乳リポーター」に扮し、一緒に入浴した男性タレントたちに「チラ見」させるという企画で大注目され、放送直後に当時の最新DVDがAmazonランキングで1位を獲得。

当時はほとんど無名といっていいほどの存在だったが、これをきっかけにグラビア人気が急上昇した。

また、2017年7月に出演した深夜番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)の人気企画「アイドル飲み姿カワイイGP」も“伝説”と呼ばれるほど話題になった。

ビールとワインをグラス15杯も飲みまくり、男性ディレクターに「ねぇ、チューする?」と迫るなど酒乱モードに突入。

その乱れっぷりに男性視聴者たちが大興奮し、放送後に「和地つかさ」がYahoo!のトレンドワードに入るほどの反響を呼んだ。

人気は高まる一方となっていたが、一時期フリーに転身したことなどもあってグラビア露出が減少。

男性ファンにとって寂しい時期もあった。

しかし、現在はグラビア露出が再び活発化。

SNSでもセクシーなサービスショットを頻繁に投稿し、男性ファンを喜ばせている。

以前よりも大人の色気が増しており、ミニマムボディ×Hカップ爆乳の強烈なインパクトを武器に快進撃を繰り広げてくれそうだ。
【日時】2019年05月17日 15:00
【提供】メンズサイゾー








#8 [匿名さん] :2019/05/17 16:22

>>0
やはり  垂れてる。。。。。。。。。。。。。。

30代 40代では 見られないぞ


#15 [匿名さん] :2019/05/17 16:56

>>0
媽媽曾經在我們家橋邊的一間香火相當鼎盛的廟宇擔任義工,掃了好多年的地 ,慶典時幫忙準備流水席


#22 [匿名さん] :2019/05/17 17:33

>>0
胸は大きければ良いと思ってるのは*ガキんちょどもだけだぞ(笑)


#26 [匿名さん] :2019/05/17 17:42

>>0
チェンジで!


#27 [匿名さん] :2019/05/17 17:57

>>22
それじゃスレ見るな*エロジジイwww


#37 [匿名さん] :2019/05/17 18:47

>>0


#67 [匿名さん] :2019/05/17 22:51

>>0
こんな記事見ると女って性処理玩具として扱われる為だけに存在してる生き物なんだなとつくづく思う
実際女ごときはその程度の使い途しかないのも事実だから仕方ないか


#16 [匿名さん] :2019/05/17 17:01

どんなに可愛くても美人でもナイスバディでも

身長がないと俺はダメだな…

欲情しない

寧ろ、スタイル悪くてブサイクでも
身長があると欲情する


#18 [匿名さん] :2019/05/17 17:13

>>16
んだんだ


#61 [匿名さん] :2019/05/17 22:33

騙された!他の写真潜ったら超*だった…


#64 [匿名さん] :2019/05/17 22:38

>>61
まじか