伊織もえ、競泳水着姿豊満バスト カメラ専門誌の表紙で新たな魅力 - 芸能ニュース掲示板


NO.7470647 2019/05/18 11:25
伊織もえ、競泳水着姿豊満バスト カメラ専門誌の表紙で新たな魅力
伊織もえ、競泳水着姿豊満バスト カメラ専門誌の表紙で新たな魅力
グラビアでも活躍する人気コスプレイヤーの伊織もえ(年齢非公開)が、5月20日に発売されるカメラ専門誌「フォトテクニックデジタル」6月号(玄光社)の表紙&巻頭グラビアに登場する。

その表紙カットや先行オフショットがSNS上で公開され、競泳水着などをまとった抜群のボディに男性ファンが沸き立っている。

伊織は自身のTwitterで「カメラを始めたい、どんな風に撮るといいんだろう?という方にオススメなカメラ専門誌、フォトテクニックデジタルの表紙を飾らせて頂くことになりました!」とファンに告知。

続けて「5月20日発売なので、書店等で見つけてね! 表紙の競泳水着、いおりんが悩み抜いて探したやつなのでとても見て欲しいです!」と記し、表紙カット含めて4枚の画像を投稿した。

公開された表紙は、身長161センチ、スリーサイズ上からB92・W62・H90のHカップボディが競泳水着に包まれているカット。

ぴっちりとした競泳水着が豊満なバストラインをくっきりと浮かび上がらせ、ハイレグの際どい下半身も相まって何とも言えない色気を放っている。

オフショット画像では、キュートなメガネ姿や大胆なランジェリー姿などを披露。

いずれも非常にセクシーで、伊織の抜群のプロポーションが際立つ衣装となっている。

これにネット上の男性たちからは「競泳水着やばい!」「眼福すぎる」「えちえちや〜」「くびれがスゴイっす」「横乳が見えてる感じが最高にエッチ」「カメラやらないのに買ってしまいそう」など絶賛コメントが殺到。

普段のコスプレやビキニとは違った、競泳水着姿の破壊力に悩殺される男性が続出しているようだ。

また、伊織は発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙にも登場。

大人っぽい黒のビキニなどをまとい、表紙&巻頭&センターのブチ抜きグラビアを披露している。

伊織は同グラビアのオフショットを動画で公開し、そちらも大量の「いいね」が寄せられるなど大好評となっている。

伊織は『ファイナルファンタジーX』のユウナのコスプレなどで「可愛すぎるコスプレイヤー」と話題になり、その絶大な人気を買われて昨年2月にグラビアデビュー。

慈愛に満ちた表情と豊満なスタイルが「バブみ(母性)」を感じさせるとして人気が沸騰した。

グラビアデビューから1年足らずの今年1月に1st写真集『ぼくともえ。』(講談社)をリリースし、コスプレとは一味違った「ありのままの姿」を披露。

日本を代表するコスプレイヤーのひとりであると同時に、瞬く間にトップグラドルに数えられる存在にまで駆け上がったといえる。

伊織の独自の魅力である「バブみ」と競泳水着がどんな化学反応を起こしてくれるのか、グラビア本編の仕上がりも楽しみだ。
【日時】2019年05月18日 10:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】








#16 [匿名さん] :2019/05/18 11:43

>>0
*だー


#34 [匿名さん] :2019/05/18 12:30

>>0


#36 [匿名さん] :2019/05/18 12:32

>>0美しい


#42 [匿名さん] :2019/05/18 12:58

>>0
こりゃたまらん❗
だぎでえー


#45 [匿名さん] :2019/05/18 13:01

>>0
可愛いし、体つきもメリハリがあってよろし。


#48 [匿名さん] :2019/05/18 13:16

>>0
我慢汁 出ちゃった

・・・(;´ Д`) ハアハア


#55 [匿名さん] :2019/05/18 14:01

>>0
もえの脱ぎたて競泳水着着たい


#57 [匿名さん] :2019/05/18 14:02

>>0
川栄


#61 [匿名さん] :2019/05/18 15:28

>>0
体つきがエロいなー
なのに顔は可愛い❤️


#81 [匿名さん] :2019/05/18 18:00

>>0
可愛いね


#95 [匿名さん] :2019/05/18 19:18

>>0
ウエスト、川崎あやチャンより10cmも太い。


#6 [匿名さん] :2019/05/18 11:31

チョイスはマニアックで興味あるがショットの構図が冴えないなぁ
惜しい


#24 [匿名さん] :2019/05/18 12:11

>>6
まさにそれ!目線に合わせるのが王道、突っ立ったままで撮ったのか?
*な雄サルwww


#25 [匿名さん] :2019/05/18 12:14

>>24
またしたからとった方がいいかも


#11 [匿名さん] :2019/05/18 11:36

伊織もえのツイの5月15日のストッキングの日に貼ってる
パンチラ画像でシコった俺は神


#12 [匿名さん] :2019/05/18 11:37

>>11
拡大してよくみろ
パンチラじゃなくてマンチラだボケ


#13 [匿名さん] :2019/05/18 11:39

>>12
まんちらだった


#14 [匿名さん] :2019/05/18 11:40

>>11
貼れよ


#18 [匿名さん] :2019/05/18 11:47

>>12
この子のコス写真けっこうメコスジ多いよね


#69 [匿名さん] :2019/05/18 15:56

こんな娘が嫁さんだったら間違いなくリア充確定だけどなw


#71 [匿名さん] :2019/05/18 16:19

>>69
仕事に行かなくなる


#74 [匿名さん] :2019/05/18 16:50

>>71
いやいや、こんな嫁さんに愛妻弁当持たされて「いってらっしゃい」と見送られてみろw ばりばり働くぞ
…夜と昼との疲れで過労(腹上)死は有り得るけどなw


#76 [匿名さん] :2019/05/18 17:27

どんな美人でも一ヶ月も一緒に暮らせば飽きるわwww


#77 [匿名さん] :2019/05/18 17:36

>>76
書いてて虚しくなるだろ可哀想に


#78 [匿名さん] :2019/05/18 17:44

でもくそ不味い料理しかできなかったり金銭面だらしなかったり我が儘だったり高圧的な人だったら最悪で


#79 [匿名さん] :2019/05/18 17:49

>>78
ネガティブだなぁどうせ嫁にゃ出来ないんだから妄想くらいポジティブにいこうや?w


#80 [匿名さん] :2019/05/18 17:50

爆砕民は*しかいない説


#86 [匿名さん] :2019/05/18 18:19

>>80
そうか、キミは*君か
早く卒業しろよー


#92 [匿名さん] :2019/05/18 18:52

>>80
こいつバカだw
爆サイの*っていったらわしくらいだろwwww


#83 [匿名さん] :2019/05/18 18:07

この娘の収入源はグラビアやポスター等のモデル代なのか?ギャラは取っ払いなのか?それとも事務所からの給料?


#85 [匿名さん] :2019/05/18 18:12

>>83
コスプレイベントの物品販売がほとんどだろ?
ポスターやグラビアの仕事なんかほとんどギャラは出ない。顔を売りたいだけだからな。


#84 [匿名さん] :2019/05/18 18:08

水着の下の方力いっぱいギューって食い込ませたいな


#91 [匿名さん] :2019/05/18 18:46

>>84
禿同


#97 [匿名さん] :2019/05/18 19:22

もえの競泳水着になりたい!


#98 [匿名さん] :2019/05/18 19:26

>>97
人間辞めてなって下さいm(_ _)m止めません。