千原せいじの不倫をさわやかと賛美 ワイドショーの男尊女卑 - 芸能ニュース掲示板


NO.7477491 2019/05/21 11:53
千原せいじの不倫をさわやかと賛美 ワイドショーの男尊女卑
千原せいじの不倫をさわやかと賛美 ワイドショーの男尊女卑
16日発売の「週刊文春」(文芸春秋)で不倫スキャンダルをスクープされた千原せいじ。言っておくが、もともと本サイトは個人の不倫を批判するつもりもないし、むしろ不倫を犯罪のごとく糾弾するワイドショーの風潮には批判的だが、しかし、今回この話題を取り上げたテレビの“ダブルスタンダード”には呆れざるをえない。

 その代表格が16日放送の『バイキング』(フジテレビ)だ。『バイキング』といえば、これまで不倫だけでなく薬物事件など様々な問題に“道徳”や“常識”を振りかざしてバッシングしてきた番組だが、千原せいじの不倫に関しては一転、せいじを糾弾するどころか、逆に歯が浮くような賞賛をしまくったのだ。

 そもそも「週刊文春」の報道は、妻子のいるせいじが、5月に「浜崎あゆみ似のスレンダー美女・A子さん」と名古屋市のホテルで一夜をともにしたと伝えるもの。「文春」は、せいじがコンビニ前でA子さんにアイスを「あーん」してもらう姿を激写。記者がせいじに直撃をかけて、「たまたまモテたんやってぇ」などと不倫を“告白”させたという内容だ。記事冒頭には、せいじのこんなセリフが掲載されている。

「やっぱりあの……ちょっと他の..



【日時】2019年05月19日 07:00
【ソース】LITERA








#23 [匿名さん] :2019/05/21 12:16

>>0
せいじも認めてるし
宮迫よりは遥かに爽やかだろ


#38 [匿名さん] :2019/05/21 12:36

>>23
不倫に良いも悪いもない

全部悪い

子供が可哀想


#13 [匿名さん] :2019/05/21 12:06

なんで芸人は不倫が許されるん?


#19 [匿名さん] :2019/05/21 12:10

>>13
在◯、部◯、ヤサグレ、社会不適合者

のイメージが有るから
奴らなら仕方ないって思うんじゃないの


#18 [匿名さん] :2019/05/21 12:09

性的にしか捉えないからいやらしいとしか思わない。

女友達の延長と思えばいいだけ。

せいじのキャラなら女からモテるのは仕方ないだろ。


#22 [匿名さん] :2019/05/21 12:15

>>18
せいじとたけしでいこうやないかい。


#25 [匿名さん] :2019/05/21 12:18

グダグダ言い訳したり否定したりせずに、スパッと認めたのはせいじらしい


#31 [匿名さん] :2019/05/21 12:25

>>25
た○しも人が悪いよね。


#29 [匿名さん] :2019/05/21 12:22

子供の信頼はもう一生戻らない。


#37 [匿名さん] :2019/05/21 12:36

>>29
大丈夫。普段から子供に呆れられる行動をとってるから


#35 [匿名さん] :2019/05/21 12:34

せいじは別にだけど
身内に対して甘い態度を取るタレントはムカつく
自分に当たり障りの無いことはいつまでも引っ張ってバカみたいに叩くのにな


#36 [匿名さん] :2019/05/21 12:35

>>35
きよしの相方なんとかせえよホンマ。


#40 [匿名さん] :2019/05/21 12:41

嫁と愛人に拍手👏


#41 [匿名さん] :2019/05/21 12:43

>>40
た◎しと握手してどない。


#43 [匿名さん] :2019/05/21 13:02

ベッキーの時とは大違いだな


#46 [匿名さん] :2019/05/21 13:15

>>43
ベッキーの場合は嘘に嘘を重ねたから
非難されるのもしゃーなしや


#44 [匿名さん] :2019/05/21 13:03

男の不倫はなぜか許される風潮


#45 [匿名さん] :2019/05/21 13:12

>>44
確かに。芸人がそういう空気を作りたいんだろうね


#48 [匿名さん] :2019/05/21 13:21

男尊女卑??
女で立派な方も希にはいるし
男でもクズは山ほどいる


#61 [匿名さん] :2019/05/21 13:52

>>48
君は何が言いたいのかな?


#57 [匿名さん] :2019/05/21 13:30

不倫相手の女が一番悪いやろ!


#60 [匿名さん] :2019/05/21 13:51

>>57
なぜ?


#63 [匿名さん] :2019/05/21 15:42

千原せいじってetキングの亡くなった方と兄弟?


#70 [匿名さん] :2019/05/21 15:56

>>63
もしくはホンコンとも…


#65 [匿名さん] :2019/05/21 15:45

文句を言っている奴達は、不倫が出来る千原せいじさんの事が羨ましいんだろうな。
不倫を肯定はしないが、
他人の家庭の課題、問題を干渉する意味がわからない!
不倫出来るだけの魅力がせいじさんにあったというだけ。


#69 [匿名さん] :2019/05/21 15:51

>>65
不倫をしたい人が、こう言うよね


#72 [匿名さん] :2019/05/21 16:46

>>65
せいじの中にたけしがいたんやろ。


#74 [匿名さん] :2019/05/21 16:50

>>72
よしなさいっつの(笑)


#71 [匿名さん] :2019/05/21 15:59

賞賛どうのこうのじゃなくて
そもそも不倫なんてもんをニュースで取り上げてどうこう言うのが間違ってる。
当事者と両家族の問題なんだから、他人があーだこーだ言うことではない。
ジャーナリスト気取りや視聴者が口出すことじゃない


#76 [匿名さん] :2019/05/21 16:53

>>71
それ正論、他人の下半身事情なんて知りたくもないし関係ないわ、
それより今の安倍政権の評価をちゃんとしろよ、消費税増税、好景気詐欺、外交ペテン、改憲して自衛隊の紛争参加容認。


#75 [匿名さん] :2019/05/21 16:50

せいじは まず キム兄に謝るべき すべては それから


#77 [匿名さん] :2019/05/21 16:55

>>75
それよりもうちの相方がすまなかった。


#80 [匿名さん] :2019/05/21 17:49

>>75
なんで?


#79 [匿名さん] :2019/05/21 17:16

せいじはすぐ認めてるしな

バレバレのグダグタ釈明オフホワイト宮迫よりは遥かに爽やか

それは間違いないだろ


#81 [匿名さん] :2019/05/21 18:27

>>79
おまえら向こうの人等と何わろてん?


#84 [匿名さん] :2019/05/21 18:32

>>81
??
かろてん?


#85 [匿名さん] :2019/05/21 18:34

浜田、宮迫、せいじの吉本勢はお咎めなし
ベッキー可哀そうすぎるなw


#86 [匿名さん] :2019/05/21 18:38

>>85
3人まとめて「よしなさいっつの」。


#87 [匿名さん] :2019/05/21 20:04

>>85
まあベッキーは嫌われてたんやろな。
しゃーないw


#88 [匿名さん] :2019/05/22 00:04

>>85
ほんまそれ
いつも女性が損する