川栄李奈がCM女王なのに「ナマ中出し」を許したワケ - 芸能ニュース掲示板


NO.7481751 2019/05/23 11:08
川栄李奈がCM女王なのに「ナマ中出し」を許したワケ
川栄李奈がCM女王なのに「ナマ中出し」を許したワケ
電撃デキ婚も“必然”だったかもしれない。

5月17日、舞台『弱虫ペダル』や映画『刀剣乱舞』などに出演する2.5次元俳優・廣瀬智紀との入籍を発表した元AKB48・川栄李奈。

超売れっ子タレントの突然のニュースに、世間からは驚きと戸惑いの声が上がっている。

「2人は昨年10月に共演した舞台『カレフォン』をキッカケに交際をスタート。しかし、付き合ってすぐに妊娠していることから、『あんなにCM出てるのに避妊しないんだ!?』『下半身が奔放だったとは意外』『さわやかなイメージが崩れた』と、一部では川栄が『ナマ中出し』を許したことに対するプロ意識のなさを指摘する声も出ています」(芸能ライター)

そんな川栄が過去にインタビューで自身の“ある性格”を明かしており、それがデキ婚につながった可能性があるという。

「インタビューで男友達から告白されたらどうするか聞かれた川栄は、『もしかしたら、断れないかもしれないですね〜』と語り、押しに弱いことを明かしていました。彼女いわく『相手の人のことを気にしちゃうところがある』そうで、洋服を買いに行って店員に勧められて試着したら絶対買ってしまうのだとか。『断ったらなんか、かわいそうって思っちゃうんです』とも語っていましたから、今回も彼氏である廣瀬から『ナマ』と『中』を懇願されて、仕事的にはまずいと思いながらも許してしまったのかもしれません」(同)

頼めば拒めない“女神”だとわかっていれば、「俺も口説いていたら……」と悔しがる男たちはたくさんいそうだ。
【日時】2019年05月23日 08:00
【提供】日刊サイゾー








#36 [匿名さん] :2019/05/23 11:20

>>0
下品で下世話なスレタイだなあ。(笑)
マスコミはダメだろこんなんじゃ。


#50 [匿名さん] :2019/05/23 11:24

>>0
そんなもの気持ちいいからに決まってるだろバカじゃないの。


#84 [匿名さん] :2019/05/23 11:35

>>0
すまん
俺は即中だし


#12 [匿名さん] :2019/05/23 11:14

俺はサイトで人妻を見つけていつも生で*🖐️😜


#17 [匿名さん] :2019/05/23 11:16

>>12
HIVですね


#19 [匿名さん] :2019/05/23 11:16

生中の季節だね!🍺


#27 [匿名さん] :2019/05/23 11:19

>>19
ちょっと!

なまちゅう?
なまなか?

どっちだよ


#21 [匿名さん] :2019/05/23 11:17

デキ婚はいいとしても、男がしょぼい


#34 [匿名さん] :2019/05/23 11:20

>>21
しょっぱい話やな。
恋愛解禁で付き合ったら男がこんな屑やったとわ(笑)


#25 [匿名さん] :2019/05/23 11:19

*舐めて*して
旦那が出していい?って言ったら出して?ニッコリしながら*してるスピードあげてシコシコして旦那の*を見てるんだよな


#30 [匿名さん] :2019/05/23 11:20

>>25
素晴らしい、好感度が上がりました。


#31 [匿名さん] :2019/05/23 11:20

堀北みたいにスパッと辞めても話題になる
旦那が売れるんちがう?


#42 [匿名さん] :2019/05/23 11:22

>>31
元が違うわ(笑)

まきんぽの旦那はそれなりに実力派俳優やろ。

川栄の彼氏はほぼ無名で舞台だけぞ。
テレビドラマや映画でレギュラーや名脇役の経験あるんかな?


#55 [匿名さん] :2019/05/23 11:26

>>51
川栄は賢いからそんな女にはならねえよ。


#51 [匿名さん] :2019/05/23 11:25

>>42
これで川栄がスタッフを気に*ー女になるのか。


#46 [匿名さん] :2019/05/23 11:24

*した満にまた入れて液を押し込むのが大好きです。


#53 [匿名さん] :2019/05/23 11:25

>>46
それ女性も好きです
ヌチャヌチャと動かさせるの大好きです


#65 [匿名さん] :2019/05/23 11:29

>>53お前個人の性癖を「女性」でひとくくりにするな


#72 [匿名さん] :2019/05/23 11:32

一般的な妊娠の確率は下記になります。

・25歳…25〜30%
・30歳…25〜30%
・35歳…18%
・40歳…5%
・45歳…1%


#81 [匿名さん] :2019/05/23 11:35

>>72
50過ぎのババアとか*し放題じゃん


#74 [匿名さん] :2019/05/23 11:34

これは良いけど*女王だった事は黒歴史にしてるんだよな


#82 [匿名さん] :2019/05/23 11:35

>>74 フライングバカやった?


#78 [匿名さん] :2019/05/23 11:35

格差結婚して
後に売れた野郎って…
渡部篤郎

後、誰かいる?


#90 [匿名さん] :2019/05/23 11:39

>>78
岸谷五朗


#80 [匿名さん] :2019/05/23 11:35

リナちゃんイったの?


#85 [匿名さん] :2019/05/23 11:37

>>80
男が産まれればイッた
女が産まれたらイッてない


#87 [匿名さん] :2019/05/23 11:38

>>85←都市伝説を真に受けてアホ過ぎ