山田優、派手な格子柄の私服コーデに絶賛の声 「オシャレ」 - 芸能ニュース掲示板


NO.7484721 2019/05/24 18:07
山田優、派手な格子柄の私服コーデに絶賛の声 「オシャレ」
山田優、派手な格子柄の私服コーデに絶賛の声 「オシャレ」
山田優(34)が16日、自身のインスタグラムを更新。

披露した私服コーデがお洒落だと話題になっている。

山田といえば先日、「昨日のご飯!エビフライとつくねしか撮れなかった(ToT)美味しゅう頂きました」とつづり、エビフライとつくねの写真を投稿。

きつね色に揚がったエビフライは千切りキャベツの上に。

つくねはこんがりとした焼き目が付いていて、とてもおいしそうでファンからも、「おいしそう またお料理の写真待ってまーす」「美味しそう 食べたーい」などの称賛の声が集まり注目を集めていたばかり。

そんな山田がこの日の投稿で「ある日のハデハデで気分を盛り上げよう??っていう私服の日。」とつづり、私服コーデの写真を公開した。

チェックのスカートとジャケットのセットアップと足元はグリーンの靴を合わせたハイセンスな私服コーデに対し、ファンからは「めっちゃ、素敵っ」「おしゃれ 可愛い」「いつもながら、優ちゃんカッコイイ」「やっぱりオシャレ」「安定の綺麗さと可愛さのマッチングが素晴らしい!!」など絶賛コメントが多数寄せられている。

毎度、雑誌の1ページのようなコーデ写真で楽しませてくれている山田。

次回はどのような私服を披露してくれるのだろうか。
【日時】2019年05月24日 17:55
【提供】デイリーニュースオンライン








#18 [匿名さん] :2019/05/24 18:50

>>0
可愛いないからどうでもいい


#19 [匿名さん] :2019/05/24 18:52

私服が良くても最終的には顔でしょ。

顔がよければ私服なんか後からでもどうにでもなるし


#24 [匿名さん] :2019/05/24 19:36

>>19
それwwwwwww
ま、わしにかかれば何着てもダサくなるんだよなwwww
元々センスが無けりゃ顔もどうしようもないんだぜwwwww


#27 [匿名さん] :2019/05/24 20:59

お前らが好きな若作り必*ブサイクな声優よりましだろwwwwww


#34 [匿名さん] :2019/05/24 21:08

>>27
誰の事?