夏菜のヤバ過ぎる酒癖、本当に笑えないエロい話「腰を振る」 - 芸能ニュース掲示板


NO.7487870 2019/05/26 10:07
夏菜のヤバ過ぎる酒癖、本当に笑えないエロい話「腰を振る」
夏菜のヤバ過ぎる酒癖、本当に笑えないエロい話「腰を振る」
■夏菜のヤバ過ぎる酒癖 本当に笑えないエロい話
■目が覚めたら…
女優の夏菜がフジテレビ「ダウンタウンなう」で、12年のNHKドラマ「純と愛」出演時に局側から「スキャンダルNG」が条件となっていたことを暴露。

交際男性との関係を「すぐに清算してきてください」とまで言われたという。

しかし、マネージャーから「うまくやってくれたらいい」と黙認されたことで交際を継続したところ、放送開始直前に交際が写真誌にスクープされてしまった。

相手はサッカー・J1名古屋の小川佳純だったが、本人は「会えなくって距離ができて別れた」と振り返っている。

ただ、この話はロケ地だった沖縄県宮古島市伊良部島ではまったく違う“真相”が語られている。

当時、現地で採用されたエキストラやスタッフがたくさんいて、現地に行ってみるといまだドラマに関わった人々から話を聞くことができるのだが、収録中に制作サイドから「夏菜さんの酒癖が悪いので、何か見聞きしても忘れるように」という話があったという。

「お酒を飲むと人が変わったようにその場の男性に抱き着いて、ひどいときは腰を振ることもあるんだそうです。NHKがスキャンダル禁..



【日時】2019年05月24日
【ソース】覚醒ナックルズ








#43 [匿名さん] :2019/05/26 10:53

>>0
つまり呑ませればヤれるって事ね
でき婚も近いな


#45 [匿名さん] :2019/05/26 11:01

>>0
偶然そばに電マが置いてあったら‥おっ始めるんですね!


#19 [匿名さん] :2019/05/26 10:30


なかたししたいっすー

*どっぱー


#21 [匿名さん] :2019/05/26 10:35

>>19
日本語で書いてください


#25 [匿名さん] :2019/05/26 10:42

一度やったがマグロ(笑)


#27 [匿名さん] :2019/05/26 10:43

>>25
*小さ過ぎて…Gスポットに届いてねぇーじゃね?wwwドンマイ🤗


#31 [匿名さん] :2019/05/26 10:45

>>30
いやいや普通に…😂


#40 [匿名さん] :2019/05/26 10:50

>>39
小せえー奴だな…アソコもwドンマイ🤗🤗


#28 [匿名さん] :2019/05/26 10:43

>>25
俺は二度やったがカツオ


#30 [匿名さん] :2019/05/26 10:44

>>27
子供だねぇ…


#39 [匿名さん] :2019/05/26 10:49

>>27 お前の話はいらねーよ*クン


#41 [匿名さん] :2019/05/26 10:53

この人に誰が興味あんのよ?


#69 [匿名さん] :2019/05/26 12:06

>>41
世間から相手にされないお前よりは需要あるな


#53 [匿名さん] :2019/05/26 11:18


抱きついて腰を振る…


いいね〜 スケベな夏菜と一杯やりてぇーな♪


#61 [匿名さん] :2019/05/26 11:39

>>53
一発の間違いじゃ?


#83 [匿名さん] :2019/05/26 16:24

腰振るのってエロいことなの?


#87 [匿名さん] :2019/05/26 16:39

>>83
マグロ男やM男には、じゃね?


#94 [匿名さん] :2019/05/26 17:24

経験上、酒好きな女はヤレる


#95 [匿名さん] :2019/05/26 17:26

>>94
だよねー🎵