“大魔神”佐々木主浩 六本木の隠れ家バーで美女と密会情報 - 芸能ニュース掲示板


NO.7502253 2019/06/01 12:53
“大魔神”佐々木主浩 六本木の隠れ家バーで美女と密会情報
“大魔神”佐々木主浩 六本木の隠れ家バーで美女と密会情報
野球解説者としてだけでなく、馬主であり、かつレーシングチームの監督まで務めるなど活躍の幅を広げている「ハマの大魔人」こと佐々木主浩(51)。

プロ野球界のOBで唯一、薬物からの更生を目指している清原和博(51)の後見人を務めるなど、懐の広さも見せる人格者だ。

だがそんな佐々木が奥さん以外の女性と密会しているというウワサがある。

六本木の飲食店関係者が語る。

「六本木の中心部から外れた隠れ家のようなバーに来ているそうです。一緒なのは奥さんの榎本加奈子さんではない小柄な美女です。隠れ家バーとはいえ、なにせ佐々木さんは190センチ、100キロの巨漢だけに店内でも目立ちまくり。お店の前には運転手が乗ったワンボックスが待機しているのですが、ナンバーが往年の背番号と同じなので、すぐに佐々木さんが来ているんだなと分かってしまう(笑い)。

逆に言えばそれだけ堂々としているので、やましい関係ではないのかもしれませんが」

かつて佐々木は榎本との不倫の末に離婚。前妻との間にできた長女と榎本との確執が週刊誌に書かれたこともある。榎本との間に生まれた2人の男の子もまだ中学生。よもや不倫では……。



【日時】2019年06月01日 00:00
【ソース】日刊ゲンダイDIGITAL








#57 [匿名さん] :2019/06/01 13:35

>>0しゃぶしゃぶの清原と同じように見えるのかな🎵⤵️🈵と薬物は相性が良い感じですよね🎵⤵️


#7 [匿名さん] :2019/06/01 12:59

今にはじまったことじゃないだろう(笑)てか榎本加奈子と夜の生活がうまくいってないのかな?


#11 [匿名さん] :2019/06/01 13:00

>>7
大魔人の魔神棒で二穴ガバガバになったから、締まりのいい穴に乗り換え。


#13 [匿名さん] :2019/06/01 13:01

>>7
馬主だけに馬く(上手く)行ってないんだろうよ。


#20 [匿名さん] :2019/06/01 13:04

遂にエノカナにも飽きが来たか(笑)
けっこうおばさんだもんな


#24 [匿名さん] :2019/06/01 13:06

>>20
ロリコン体型に飽きて、ちょっとセクシー系に乗りかえたいとか?


#30 [匿名さん] :2019/06/01 13:10

>>24
ロリコン体型って誰?ロリコン体型って誰?ロリコン体型って
まさか 榎本??


大事な質問なので
3回 かきました。


おばさんにロリを
もとめるな!!APPO


#48 [匿名さん] :2019/06/01 13:26

>>20
今年40歳だね


#27 [匿名さん] :2019/06/01 13:08

(・ω・)大不倫


#29 [匿名さん] :2019/06/01 13:10

>>27
抑えのエースが性欲の抑えきかんって因果なもんだねー。


#62 [匿名さん] :2019/06/01 13:42

シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか?


#70 [匿名さん] :2019/06/01 13:50

>>62
懐かしい〜
まだ俺がパチンカスだった頃だな


#74 [匿名さん] :2019/06/01 13:55

>>62
パチスロだっけか?見向きもしないで
4号機打ってたな


#81 [匿名さん] :2019/06/01 14:06

可奈子と*したい


#83 [匿名さん] :2019/06/01 14:08

>>81

柳原?


#91 [匿名さん] :2019/06/01 14:17

>>83 ああ ☁くもみちゃんかぁー

空から日本を🇯🇵見て見よう
ヒロシマの上空が見たいなぁ


#82 [匿名さん] :2019/06/01 14:07

榎本加奈子も不倫やったからな
不倫する奴は何回でもするんだ


#84 [匿名さん] :2019/06/01 14:08

>>82

女は基本的に不倫する


#87 [匿名さん] :2019/06/01 14:13

>>84
なんかお前、かわいそう


#92 [匿名さん] :2019/06/01 14:17

別に驚く事じゃねぇだろ 昔から女癖が悪いバカだろ!今の嫁 榎本も不倫 離婚の挙げ句一緒になって 前の嫁を吐き捨てた鬼畜佐々木だろ!

そもそも10球肩の汚物だろボケ 大魔人とか笑わせんじゃねぇよ!


#95 [匿名さん] :2019/06/01 14:20

>>92
チョンさん何故そんなに怒るんですか


#99 [匿名さん] :2019/06/01 14:25

>>95
反論出来ない間抜けの共通言葉 何かとチョンと言いアホを晒す絵に描いたようなバカ!

はよ言えやバカチョンとよ!(笑)


#96 [匿名さん] :2019/06/01 14:20

小柄が好み?
もしかしてロリコン?


#98 [匿名さん] :2019/06/01 14:24

>>96
佐々木から見ればほぼすべての女は小柄なんだが