わだかまりを残すNGT事件 アイドルハンター「Z軍団」リーダーZ氏を直撃 - 芸能ニュース掲示板


NO.7522680 2019/06/10 10:57
わだかまりを残すNGT事件 アイドルハンター「Z軍団」リーダーZ氏を直撃
わだかまりを残すNGT事件 アイドルハンター「Z軍団」リーダーZ氏を直撃
NGT48メンバーだった山口真帆(23)が今年1月、SNSに「男2人に襲われました」と投稿したことで発覚した暴行事件では、“会いに行けるアイドル”の運営責任と、追っかけファンとメンバーの“近すぎる距離感”が問題視された。

「週刊文春デジタル」では今回、NGTメンバーと“接触活動”を続けてきたアイドルハンター軍団、通称「Z軍団」のリーダー格であるZ氏を直撃取材した。

■悪辣な手口でアイドルとの“接触活動”
事件の犯人はA氏とB氏の2人だったが、彼らが属していたのが、アイドルとの交際を目的とした熱狂的な追っかけファン「アイドルハンターZ軍団」。

逮捕(不起訴)されたA氏とB氏、山口の帰宅時間を2人に教えたC氏はいずれも軍団の一味だった。

横暴かつ悪辣な手口でアイドルとの“接触活動”を行う彼らの存在を、NGTの運営サイドは認識しつつも、野放しにしていたことがわかった。

「週刊文春デジタル」では、今村悦朗前劇場支配人の音声テープを公開するなどして、その対応の杜撰さを報じてきた。

このリーダー格のZ氏は2018年6月、NGT48メンバーの中井りか(21)の熱愛相手として「週刊文春デジタル」が報じた男性だった。

結果として..



【日時】2019年06月08日 00:00
【ソース】週刊文春








#55 [匿名さん] :2019/06/10 19:31

>>0
オマンコピンク色で膜が張ってる女がアイドルだろ!もう顔よりオマンコの色、美しさで勝負しろよ!


#73 [匿名さん] :2019/06/10 21:40

>>0
新潟やばくね?


#5 [匿名さん] :2019/06/10 11:05

山口メンバーの一人勝ち(笑)


#11 [匿名さん] :2019/06/10 11:15

>>5
長谷川玲奈も新しい事務所が決まったし、すでに声優としてではないけど仕事が入ってるみたいだよ!
菅原がチョット心配だなぁ。朗報を待ちましょう。


#37 [匿名さん] :2019/06/10 17:10

>>16気持ち悪いヤツ


#12 [匿名さん] :2019/06/10 11:23

>>11
菅原は、長谷川に祝福のツイートしたみたいだから、とりあえず元気にしてるようだね。


#16 [匿名さん] :2019/06/10 11:39

>>11
グループでまともに活動できないような奴はどこ行ってもダメだろ。長谷川や山口も。中井や荻野の方がよっぽど仕事ができる


#9 [匿名さん] :2019/06/10 11:10

全くコメントもらえなかったのに直撃取材しました?
恥ずかしい記事だね。
地下アイドルの宣伝か?


#10 [匿名さん] :2019/06/10 11:14

>>9
文春もZYO会メンバーとつながってますからね。


#20 [匿名さん] :2019/06/10 12:12

>>10
同意。


#39 [匿名さん] :2019/06/10 17:15

このやりに行けるアイドルってのはまだ活動してるの?


#41 [匿名さん] :2019/06/10 17:16

>>39
仕事がなくて開店休業状態


#47 [匿名さん] :2019/06/10 18:30

山口の黒さが他のメンバーの黒さに勝った形で決着した
もうこの問題は山口の大笑いで終わってるだろ


#50 [匿名さん] :2019/06/10 18:52

>>47
ハゲは寝ろ‼️


#58 [匿名さん] :2019/06/10 20:25

>>47
来月から裁判が始まるの知らんのかアホンダラ


#52 [匿名さん] :2019/06/10 19:02

Z軍団ってマジンガーと関係ある?


#56 [匿名さん] :2019/06/10 19:43

>>52
Z軍団にロケットパンチの意味だよ!


#65 [匿名さん] :2019/06/10 20:50

実行犯の*ガキ北川がアイドルデビューだあボケが ブサイクがよ


#68 [匿名さん] :2019/06/10 21:00

>>65
ゴリラじゃん笑