杉浦太陽、就寝直前の自撮りに厳しい声 - 芸能ニュース掲示板


NO.7534341 2019/06/15 05:23
杉浦太陽、就寝直前の自撮りに厳しい声
杉浦太陽、就寝直前の自撮りに厳しい声
 俳優の杉浦太陽(38)が11日、自身のブログを更新。投稿した内容がネット上で話題になっている。

杉浦といえば先日、妻でタレントの辻希美(31)が作ったという手羽先を食べているキメキメの自撮りをアップしたところ、整形疑惑が浮上し「昔と顔が違いすぎる」とのコメントが寄せられてしまったばかり。

 そんな杉浦はこの日、ベッドに横たわりいかにも眠たそうな表情の自撮り写真を公開し、「8時台ですが…ノックアウトです。日焼けもしたなぁ。連チャン釣りロケ。もう12時くらいな感覚です。激早寝ですが、激早起きなので、明日に備えて…おやすみっっ」とコメントした。

本人は自然体の自分をさらけ出しただけであったのかもしれないが、ネットには心ないコメントが殺到している。

「変な髪型。前髪ザクザク切ってやりたい」

「日焼けもしたなぁ〜って前から真っ黒だったじゃん」

「なんでこんな写真ブログにあげてるの?」

「これを見てなんて言って欲しいの?この口がたまらなくイライラする」

 連日の釣りロケということで疲労困憊の様子であり、髪型もボサボサであることから確かにイケメンとは言い難いのだろう。

確かにそんな状況の..



【日時】2019年06月14日 17:59
【ソース】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#71 [匿名さん] :2019/06/15 08:51

>>0太陽ってこんな顔だったっけ?


#7 [匿名さん] :2019/06/15 05:43

逮捕されたウルトラマンコスモス


#25 [匿名さん] :2019/06/15 06:54

>>7
不起訴だったでしょ?


#14 [匿名さん] :2019/06/15 06:25

冴えない土方みてぇ


#16 [匿名さん] :2019/06/15 06:31

>>14
冴えない土方のレベルが高いな


#40 [匿名さん] :2019/06/15 07:36

いちいち取り上げんなよ
調子乗らせるだけだろ


#43 [匿名さん] :2019/06/15 07:50

>>40
杉浦も人が悪いよね。


#47 [匿名さん] :2019/06/15 07:55

辻ちゃんは*吸っている。


#53 [匿名さん] :2019/06/15 08:03

>>47 デカイの太陽のアソコ?


#50 [匿名さん] :2019/06/15 07:59

ブログで1000万稼ぐ夫婦


#55 [匿名さん] :2019/06/15 08:03

>>50
悪かったね。


#57 [匿名さん] :2019/06/15 08:04

これは辻に精力搾り取られてるわ


#59 [匿名さん] :2019/06/15 08:11

>>57 なの?


#58 [匿名さん] :2019/06/15 08:06

誰この人


#61 [匿名さん] :2019/06/15 08:12

>>58 戦隊ヒーロー


#63 [匿名さん] :2019/06/15 08:14

逮捕された事ある人だっけ?


#65 [匿名さん] :2019/06/15 08:21

>>63
そう、そのせいでウルトラマン
コスモスは光の国に帰っちゃった


#64 [匿名さん] :2019/06/15 08:20

どう見ても俺の方がイケメンだな


#70 [匿名さん] :2019/06/15 08:42

>>64
お前同じ条件で画像アップしてみ
評価したるよ


#89 [匿名さん] :2019/06/15 09:16

>>64
女顔でなければ、あなたの方がイケメンです!


#73 [匿名さん] :2019/06/15 09:00

私は女性ですが、この人は奥さんの辻さんと顔が似てて女顔で気持ち悪いです!こんなのをイケメンなんていう人は感覚が狂ってます!

私は本当に女顔の男性ダメなんです!

何の恨みも、ありませんが、とことん気持ち悪いです!


#79 [匿名さん] :2019/06/15 09:05

>>73
俺も、そう思う。確かに杉浦とかいう奴、女顔だもんな!確かにコイツが男だと思ったらキモイよな!


#81 [匿名さん] :2019/06/15 09:06

>>73
個人の好みを押し付けるような語りが1番嫌われるw

つか、嫌なら見たり比較しなければいいのに何でメスってそういうとこばっか見てんの?
普通に女としてのんびり生きてればいいのに、メスっ気を出して押し付ける意図が解らん


#88 [匿名さん] :2019/06/15 09:16

>>87
乳のみ


#87 [匿名さん] :2019/06/15 09:12

>>81
オスは、どこを見てるのさ?俺は女顔が気持ち悪いって言ってる人じゃないけど貴方は女性の、どこを見てますか?


#75 [匿名さん] :2019/06/15 09:03

抱かれたい♥


#83 [匿名さん] :2019/06/15 09:08

>>75
そんな訳ないです。

あんな女顔に抱かれたら激しく嘔吐します!


#94 [匿名さん] :2019/06/15 09:30

>>86
おまえも押し付けてる事実


#86 [匿名さん] :2019/06/15 09:11

>>83
好みなんて人それぞれで十人十色じゃないの?
ジャニタレ好きもいれば嫌いな人もいる
あんたの、意見の押し付けウザいよ


#77 [匿名さん] :2019/06/15 09:04

一世を風靡した
*リボン辻希美の旦那ですか?


#80 [匿名さん] :2019/06/15 09:05

>>77
削除キーつけなきゃレスできないのならやめとけ。


#92 [匿名さん] :2019/06/15 09:27

童顔は年取ると悲惨なんだよな


#95 [匿名さん] :2019/06/15 09:31

>>92
同感 この家族はアップされる度
叩かれる 何故自分を晒すのか
理解に苦しむ。