「レイプされて妊娠」 美熟女モデル・岩本和子 男性切り付け逮捕 - 芸能ニュース掲示板


NO.7507514 2019/06/04 05:56
「レイプされて妊娠」 美熟女モデル・岩本和子 男性切り付け逮捕
「レイプされて妊娠」 美熟女モデル・岩本和子 男性切り付け逮捕
「本当に一瞬の出来事でした」

事件を目撃した売店店員は衝撃の光景をこう振り返った。

事件が起きたのは5月18日(土)の夕方。

場所はJR熱海駅の東海道新幹線改札口付近で、女がカッターナイフで男性の顔を切り付けたという。

付近に血しぶきが飛び散り、湯治客で賑わっていた駅構内は凍り付いた。

「新幹線のホームから突然、男性が階段を駆け下りてきたのです。男性が改札にたどり着き、足を止めた瞬間、後ろから追いかけてきた長い髪の女性がカッターナイフで男性の右頬を切りつけました。 真っ赤な切り傷からは、骨みたいなものも見えました。男性は頬を手で押さえながら在来線の出口方向へ走り、女性もまた追いかけて走っていきました」(同前)

逮捕されたのは大阪市在住の女(43)、被害者は東京都港区の自営業男性(34)。

実はこの女、グラビア界ではよく知られた女だった。

「その後の調べで、犯人は雑誌などで活動しているグラビアモデルの岩本和子だと判明しました。癒し系グラドルの井上和香によく似た美人です」(地元紙記者)

岩本が芸能界デビューをしたのは36歳。きっかけとなったのは「第3回国民的美魔女コンテスト」への応募..



【日時】2019年05月31日
【ソース】文春オンライン








#20 [匿名さん] :2019/06/04 06:08

>>0
哀れなババァだな
*よ


#30 [匿名さん] :2019/06/04 06:12

>>0
あははは


#44 [匿名さん] :2019/06/04 06:16

>>0
なんか、捕獲されたオランウータンみたい


#70 [匿名さん] :2019/06/04 06:43

>>0
捕まえてる人達みんな余所見してて草


#74 [匿名さん] :2019/06/04 06:49

>>0
なーーにが自営業男性だよ!!!
他の記事に韓国人てはっきり書いてあるだろ!!!
韓国人に*され妊娠させられたってハッキリ書けや!!


#76 [匿名さん] :2019/06/04 06:50

>>0
加害者の名前を出せよ!


#2 [匿名さん] :2019/06/04 05:59

1番


#19 [匿名さん] :2019/06/04 06:07

>>2


#12 [匿名さん] :2019/06/04 06:05

骨が見えるって


#18 [匿名さん] :2019/06/04 06:07

>>12
皮下脂肪の間違いだと思うw


#14 [匿名さん] :2019/06/04 06:05

*された子を認知しろって頭おかしい


#21 [匿名さん] :2019/06/04 06:08

>>14
本当だな(笑)


#29 [匿名さん] :2019/06/04 06:12

彼氏なのに*なの?


#51 [匿名さん] :2019/06/04 06:19

>>29
合意が無ければ*でしょ。


#59 [匿名さん] :2019/06/04 06:25

>>55
夫婦間でも合意がないと*だぞ

認識を改めた方がいいよ


#55 [匿名さん] :2019/06/04 06:23

>>51
彼氏彼女の関係になるならそういう行為がある物として一緒に居るのでは?


#32 [匿名さん] :2019/06/04 06:13

男が走って来たら痴漢に間違われそう


#41 [匿名さん] :2019/06/04 06:16

>>32
そして無関係のおっさんに足を引っ掛けて転ばされる


#54 [匿名さん] :2019/06/04 06:22

悪い意味でめちゃめちゃ行動力のある妊婦だな…


#58 [匿名さん] :2019/06/04 06:25

>>54
獄中出産だな


#60 [匿名さん] :2019/06/04 06:25

>>58
産むのかよ