かつみ・さゆり「さゆり」今年50歳の綺麗なビキニ姿に驚きの声 - 芸能ニュース掲示板


NO.7545632 2019/06/19 23:40
かつみ・さゆり「さゆり」今年50歳の綺麗なビキニ姿に驚きの声
かつみ・さゆり「さゆり」今年50歳の綺麗なビキニ姿に驚きの声
吉本坂46のメンバーでお笑いコンビ「かつみ◆さゆり」(◆はハートマーク)のさゆりが18日、Instagramにて水着ショットを公開。

年齢からは想像もつかない美しい姿が話題になっている。

■さゆり、水着ショットが美しすぎる!
さゆりは「さゆりの唯一の水着の写真は去年の吉本坂46水着審査写真」とビキニ姿でこちらを振り返ったショットを公開。

ハッシュタグで「#恥ずかしくて」「#恥ずかしすぎて」「#今まで撮らないできました」と今まで水着ショットに抵抗があったことも明かしているが、「#吉本坂 のオーディションのお陰で」「#思い切れて良かったです」と満足しているようだ。

■さゆりの美しさに驚きの声
さゆりは1969年07月15日生まれの49歳。

約1ヶ月後に50歳を迎えるとは思えないプロポーションに、「50歳なんて嘘でしょ!?」「スタイル良すぎる」「もっと水着写真見たいです」「こんなに綺麗なのにこれだけ、だなんてもったいない」など驚きの声がたくさん寄せられてる。



【日時】2019年06月19日 18:43
【ソース】モデルプレス








#14 [匿名さん] :2019/06/19 23:47

>>0
オ◯ニーしてもいいっすか?


#17 [匿名さん] :2019/06/19 23:49

>>0
*したw


#22 [匿名さん] :2019/06/19 23:51

>>0いれさせろ


#24 [匿名さん] :2019/06/19 23:51

>>0ぼよよ〜ん


#25 [匿名さん] :2019/06/19 23:51

>>0もませ


#26 [匿名さん] :2019/06/19 23:51

>>14
3発は抜ける


#72 [匿名さん] :2019/06/20 00:15

>>0
まわりにこんなキレイな50歳の女いないぞ


#7 [匿名さん] :2019/06/19 23:43

借金は、確か8000万円くらい減ったとか言ってた

と言っても、まだ1億円以上あるんだろうけど・・・


#12 [匿名さん] :2019/06/19 23:47

>>7
なら身売りしかないな
俺は1万なら出せる


#27 [匿名さん] :2019/06/19 23:52

さゆりは、見た目が若いだけでなく
性格も良さそう

男をバカにしたりせず、文句も言わずに家事もしてそう


#32 [匿名さん] :2019/06/19 23:54

>>27
きっと変な男に出会わなかったからね!


#33 [匿名さん] :2019/06/19 23:54

子供産まなきゃ、産んでる女よりきれいなのは当たり前


#37 [匿名さん] :2019/06/19 23:56

>>33
それ正しいわ〜
ホルモンバランス崩れないし、子育てのストレスないし、*レスならないし、夫婦円満なまま歳重ねるわけだもんね。


#40 [匿名さん] :2019/06/19 23:59

>>33
本当、そう思います。


#42 [匿名さん] :2019/06/20 00:00

腹がシュークリームみたいな女居るよな


#49 [匿名さん] :2019/06/20 00:03

>>42
妊娠線の酷いやつ?あれも体質だから仕方ない。


#73 [匿名さん] :2019/06/20 00:16

かつみみたいな阿呆亭主じゃなかったら、凄い幸せだったんだろうな。借金返済のせいで子供も出来なくなったんだよね?


#77 [匿名さん] :2019/06/20 00:20

>>73
人の事より、テメーの心配しろ。ボケカスチンカス