元KARAハラ生放送で完全ポロリで丸見えハプニング! - 芸能ニュース掲示板


NO.7563943 2019/06/27 20:53
元KARAハラ生放送で完全ポロリで丸見えハプニング!
元KARAハラ生放送で完全ポロリで丸見えハプニング!
今月22日、日本でソロ活動をスタートさせることを発表した元KARAのハラことHARAが26日、5時間にわたって生放送されるテレビ東京系音楽特番『テレ東音楽祭2019』に生出演し、仕事復帰。

歌唱中に衣装がさがり胸の部分の下着が露出するハプニングもあったが、最後までキレのあるダンスを披露した。

テレビ出演が、韓国ソウル市内の自宅で自殺未遂したことが報じられた5月26日以来となるハラ。歌唱前には「ちょっと緊張しているんですけど、皆さんご無沙汰しております」とあいさつ。

心配の声には「ご覧の通り、ハラはものすごく元気です」と伝え「ハラらしい歌手として、一生懸命活動していきたいと思います。応援よろしくお願いいたします」とファンにメッセージをおくった。

この日は、2010年の日本デビュー曲「ミスター」を披露。

所属事務所・プロダクション尾木と契約するきっかけともなった沖縄出身のガールズグループ・Chuning Candyとのコラボで第2次韓流ブームの火付け役ともなった“ヒップダンス”で魅了。

しかし、途中で衣装がさがり胸の部分の下着が露出するハプニングも。

それでも、最後までキレのあるダンスを見せた。

その後のスタジオトークで司会の国分太一から「きょうはハラハラするハプニングがありましたね?」と話題を振られると、ハラは「あ、ちょっと、ハラハラしました」と笑いつつも「あの、ちょっと頑張りすぎちゃって、あの、皆さんごめんなさい」と深々と頭を下げた。

国分とハラのやりとりにSNS上では
「ハラちゃんーコメント聞けてホッとした。」
「衣装事故で残念だったけど元気そうでよかった」
「衣装ポロリしてブラが見えかけても動じないハラにはプロを感じた」
「すてきなパフォーマンスありがとう」
「ハラちゃんプロ魂見せてもらったよ」
「そりゃあ、ハラハラするよな!」
「最後までよく頑張って歌い切ってすごい 流石プロだわ」
「ハラちゃん謝らないで 最後まで笑顔で踊ってくれた、それだけで充分だよ!」
などの声が相次いでいる。
また、出演後には所属事務所を通じてハラは「生放送でハプニングもありハラハラしましたが、最後まで頑張って歌いきりました」とコメントを寄せている。
ポロリで高視聴率!?
26日に放送されたテレビ東京系「テレ東音楽祭2019」の平均視聴率が9.7%を記録。視聴率は昨年の平均8.8%から0.9ポイントアップした。
瞬間最高視聴率は午後9時9分と10分に12.6%の好数字をマーク。
ネットの反応
・ハラハラさせやがって
・乳首かとおもたわ
・これは放送事故レベルwww
・ミスターが9年前という衝撃
・ヌーブラヤッホーw
・放送事故みたけど、完全に衣装担当のミス
・動揺せずに直したの流石
・日本での挨拶代わりでこのネタ考えたんだろ
・復帰一発目としては、よいサービス
・確信犯だなこれ
・顔が誰やねんですよw
・もう韓国には戻れないから必死だと思う
・ハラちゃんおじさんのハート鷲づかみやね
・整形しすぎて別人w
・改造しすぎ 昔の方が良かった
・最高にエロい顔に仕上がってるな
・クハラの腕あざだらけ
 >豊胸手術あと??(´・ω・`)
・松浦亜弥もこんなのあったな(´・ω・`)
・がっつり豊胸手術の跡あるぞ。
 >ドレスをとめてたテープじゃね?
・話題作りも大変。記事になってるから成功かw
【日時】2019年06月27日
【提供】gossip!
【関連掲示板】








#77 [匿名さん] :2019/06/27 21:11

>>0がひとっつもポロリしてない件


#86 [匿名さん] :2019/06/27 21:13

>>77
ホイ


#14 [匿名さん] :2019/06/27 20:56

クハラのためならこの命、韓国に捧げます


#22 [匿名さん] :2019/06/27 20:57

>>14
じゃあ、まず日本から出ていけよ


#27 [匿名さん] :2019/06/27 20:58

はらたいらに1000点

ハラちゃんに竹島と対馬も全部


#32 [匿名さん] :2019/06/27 20:59

>>27
日本あげちゃいな!


#29 [匿名さん] :2019/06/27 20:58

ヌーブラって萎えるな。


#36 [匿名さん] :2019/06/27 21:00

>>29
俺だけかな
T-バックも俺は萎える


#44 [匿名さん] :2019/06/27 21:01

>>36
エロいパンスト越しなら好き


#33 [匿名さん] :2019/06/27 21:00

NGTが出なかったのはネットの影響か?


#75 [匿名さん] :2019/06/27 21:11

>>33
全国の民意です


#38 [匿名さん] :2019/06/27 21:00

日韓トンネル掘れや晋三!


#45 [匿名さん] :2019/06/27 21:01

>>38
それはいらん


#60 [匿名さん] :2019/06/27 21:05

セ・クハラに改名して下さい


#65 [匿名さん] :2019/06/27 21:07

>>60
座布団1枚🙋


#71 [匿名さん] :2019/06/27 21:09

在日朝鮮人が騒いでるだけで全く日本人には人気がない事実。
反日する癖に日本が好き愛してると平気で嘘をついてカネ儲けする韓国人は入国禁止にして下さい。


#79 [匿名さん] :2019/06/27 21:11

>>71
間違いない
チョンパンジーはウザイ


#81 [匿名さん] :2019/06/27 21:12

>>71
まーたそんなこと言って〜ホントはハラちゃん好きなんだろ?ん?素直になろうぜ兄ちゃん♪


#90 [匿名さん] :2019/06/27 21:14

>>71
ケツの穴小せえのお!


#82 [匿名さん] :2019/06/27 21:12

ダラダラ観てたらあんな事になり飛び起きて凝視した。
これが噂のやつかぁと思ってドキドキしてたら
後ろで嫁にその姿を見られてハラハラしたよ、、、


#88 [匿名さん] :2019/06/27 21:13

>>82
実況板、スイッチ入ったよね(笑)(^ω^)


#85 [匿名さん] :2019/06/27 21:13

韓国人は嫌いだけど、ハラは日本好きだから応援するよ!


#87 [匿名さん] :2019/06/27 21:13

>>85←バカな中年(笑)


#92 [匿名さん] :2019/06/27 21:15

ハラちゃんは

東日本大震災の時真っ先に多額の寄付をして日本を励ましてくれた

そして今回は

新潟地震で気落ちしてる日本人に美乳を見せて励ましてくれた


#98 [匿名さん] :2019/06/27 21:17

>>92
そうだったんだ〜( ; ゜Д゜)
なら日本人と結婚して籍替えかな?