竹内由恵アナ“生放送”でおっぱい丸見え放送事故 - 芸能ニュース掲示板


NO.7576653 2019/07/02 23:04
竹内由恵アナ“生放送”でおっぱい丸見え放送事故
竹内由恵アナ“生放送”でおっぱい丸見え放送事故
テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーが、自身がキャスターを務める『報道ステーション』(同系)の6月27日放送回で、セクシーな放送事故を起こしたと話題になった。

問題のシーンは番組の終盤に放送されるスポーツのコーナー。

竹内アナは、この日開幕した陸上日本選手権の取材に『博多の森陸上競技場』を訪れており、スポーツコーナーを担当する元サッカー選手・ゴン中山とともに現地から陸上の情報を伝えていった。

コーナー冒頭、2人はサニブラウンや桐生祥秀といった注目選手が出場した男子100メートルの結果を競技映像を交えてリポート。

続いては、2月に2メートル35センチの日本新記録を出した男子走り高跳び・戸邉直人選手の結果が伝えられ、VTR前には2人による?アオリ演出?も行われていった。

バンザイジャンプでインナー丸見え
戸邉選手のVTRに行く直前、ゴンは「戸邉!飛べ!とーう!」と大絶叫しながらジャンプをし、続いて竹内アナも両手をバンザイにしながら大ジャンプ。

すると、竹内アナの服は勢いでめくれ上がってしまい、白いインナーが丸見えとなる?事故?が起こった。

思わぬハプニングに視聴者は騒然とし、ネット上では有志による..



【日時】2019年07月02日 07:30
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】








#25 [匿名さん] :2019/07/02 23:16

>>0
*丸見えとインナー丸見えを同等に扱うな♯♯

それと画像が10年も前だぞ!!


#49 [匿名さん] :2019/07/02 23:27

>>0
見てきたけど想像以上にエロかった


#10 [匿名さん] :2019/07/02 23:08

*丸見えって事はないだろ?

中学生の放課後みたいな嘘をつくなよ


#16 [匿名さん] :2019/07/02 23:14

>>10
中学生の時は透けるブラの色は楽しかった


#11 [匿名さん] :2019/07/02 23:09

胸でかいからや


#39 [匿名さん] :2019/07/02 23:21

>>11
手の部分が心霊写真みたいでビビったわ


#45 [匿名さん] :2019/07/02 23:26

キャミソールが見えただけじゃんかよ
キャミソールだけで街を歩けるものなんだからちっとも放送事故じゃねーじゃん


#59 [匿名さん] :2019/07/02 23:30

>>45
喧しい夜中に騒ぐな静かにしやがれ今何時だと思っとんだ!!お前がキャミソール着てホットパンツ履いて外歩きやがれ


#47 [匿名さん] :2019/07/02 23:26

色気有るよね〜美人だしたまらんね🎵


#54 [匿名さん] :2019/07/02 23:28

>>47ヤリマンだからね


#57 [匿名さん] :2019/07/02 23:29

タイトルで釣って中身カスカスが多い出版マスコミ…
ノーバン始球式より酷くなってきた


#71 [匿名さん] :2019/07/02 23:35

>>57
ネタ元見てみ、*丸出しなんて書いてないから。ここにこのスレ立てた奴が勝手に書いたんだぞ。


#58 [匿名さん] :2019/07/02 23:29

こんな嘘丸出しのタイトルは、コンプラなんとかアンスに
引っかかるよね??


#63 [匿名さん] :2019/07/02 23:31

>>58
うん、曲がりなりにも
不特定多数の人が閲覧できるサイトだから

これは法的にかなり問題がありますよ


#65 [匿名さん] :2019/07/02 23:32

>>58
そうだね
*丸見えはアウトだな


#67 [匿名さん] :2019/07/02 23:33

*確定だな


#95 [匿名さん] :2019/07/02 23:47

>>67
しかも俺は男兄弟


#74 [匿名さん] :2019/07/02 23:36

*じゃない!(笑)


#77 [匿名さん] :2019/07/02 23:39

>>74
これでネット盛り上がってるの?
しょうもなさすぎだろ


#78 [匿名さん] :2019/07/02 23:40

>>74
なんてこった!
詐欺だなこりゃ

まいじつのクソ記者!
全裸謝罪会見を要求する


#84 [匿名さん] :2019/07/02 23:42

>>78
まいじつの元ネタ見てから書けよ*


#85 [匿名さん] :2019/07/02 23:42

>>74
じゅうぶん事故


#88 [匿名さん] :2019/07/02 23:43

俺の担当主治医に激似


#94 [匿名さん] :2019/07/02 23:46

>>88
何処の病院?


#89 [匿名さん] :2019/07/02 23:43

これがほんとに起こったとおもってるやつはテレビ信仰の信者だから知能が低い


#92 [匿名さん] :2019/07/02 23:45

>>89
いや、テレビしか見ない層の人達は、
こんな記事も爆サイも知らないと思われ(笑)