宮迫博之さん引退の意向伝える 入れ墨の男と写真撮影 - 芸能ニュース掲示板


NO.7622871 2019/07/19 18:57
宮迫博之さん引退の意向伝える 入れ墨の男と写真撮影
宮迫博之さん引退の意向伝える 入れ墨の男と写真撮影
 振り込め詐欺グループのパーティーで会社を通さない「闇営業」をして謹慎処分となっているお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(49)が、芸能界を引退する意向を所属する吉本興業に伝えたことが19日、関係者の話で分かった。

同日発売の写真週刊誌「フライデー」は、宮迫さんが犯罪者グループとみられる男らと一緒に撮影したとされる新たな写真を掲載した。

 闇営業問題をめぐっては、「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さん(47)も、今後の活動などについて吉本興業と協議を続けているという。

 19日発売のフライデーの写真は、平成28年7月に大阪市の繁華街の飲食店で、宮迫さんが入れ墨の男たちと撮影したとされるもの。

 記事によると、そのうちの1人は、同時期に福岡市のJR博多駅前で発生した約7億6000万円の金塊窃盗事件で窃盗罪に問われた人物。この写真撮影の後に、宮迫さんが男たちから現金で謝礼を受け取っていた、と報じている。

 宮迫さんは6月、振り込め詐欺などを行う反社会的勢力のグループの会合に出席して謹慎処分中。その後、報酬として100万円を受け取っていたことも判明した。「相手が反社会勢力..



【日時】2019年07月19日 11:40
【ソース】産経WEST








#59 [匿名さん] :2019/07/19 19:14

>>0
何人⁇


#80 [匿名さん] :2019/07/19 19:20

>>0げっつ


#81 [匿名さん] :2019/07/19 19:20

>>0
髪型同じ(笑)


#87 [匿名さん] :2019/07/19 19:23

>>0
1億原坊は引退しないぞ


#16 [匿名さん] :2019/07/19 19:00

金塊の方は謝礼いくらもらったか公表せんの?
吉本もいい加減やね
延べ棒1本なのか高級腕時計なのかはっきりしなさいな


#29 [匿名さん] :2019/07/19 19:05

>>16
5〰10万のギャラ飲み


#23 [匿名さん] :2019/07/19 19:03

詐欺師 宮迫博之

こいつは犯罪のお金で

腕時計 買いまくってた


#32 [匿名さん] :2019/07/19 19:07

>>23
今後は売りまくりだろな


#54 [匿名さん] :2019/07/19 19:13


新 宮迫博之


#61 [匿名さん] :2019/07/19 19:15

>>54
加瀬体臭みたいやないけわれ


#57 [匿名さん] :2019/07/19 19:14

調子に乗ってたら足下すくわれる典型やな。

キメ髪アゴ髭はだいたい調子乗っとるねん


#75 [匿名さん] :2019/07/19 19:17

>>57
ヒゲの奴はたしかにお調子者が多いなwww


#62 [匿名さん] :2019/07/19 19:15

日大の内田みたく人知れず復活するというシナリオ


#67 [匿名さん] :2019/07/19 19:16

>>62
クソ悪い奴


#79 [匿名さん] :2019/07/19 19:19

宮迫の個人事務所名は?


#85 [匿名さん] :2019/07/19 19:22

>>79
ヘルペス


#94 [匿名さん] :2019/07/19 19:28

>>79
地球企画


#84 [匿名さん] :2019/07/19 19:21

蛍原徹さんに謝罪しろ❗*宮迫博之お前蛍原徹さんの仕事まで駄目にして。
蛍原徹さん1人で頑張って下さい応援しています。


#90 [匿名さん] :2019/07/19 19:25

>>84
蛍原徹は能無しだからね