『NGT』荻野 “男性社員”とイチャイチャ動画流出! - 芸能ニュース掲示板


NO.7626977 2019/07/21 10:47
『NGT』荻野 “男性社員”とイチャイチャ動画流出!
『NGT』荻野 “男性社員”とイチャイチャ動画流出!
『NGT48』荻野由佳と所属事務所スタッフとの関係性に、ファンから疑惑の目が向けられている。

話題になっているのは、荻野が所属する大手芸能事務所幹部の男性。楽屋や飲食店といった?裏側?で荻野と仲むつまじくする様子をインスタグラムにたびたびアップしており、これまでファンの間で多くの物議を醸してきた人物だ。

「その投稿内容からは、2人がかなり親密であることがうかがえます。今年2月の荻野の誕生日、同男性は《おぎゆか 誕生日の舞!》との動画を投稿。
そこには2人が肩を組んだり男性が荻野をお姫様抱っこして振り回したりと、まるでバカップルのようにイチャつく様子が収められていました。こうした投稿がファンから目をつけられたためか、現在、同男性はインスタグラムを非公開の鍵アカウントか削除しています」(AKBグループウオッチャー)

■「普通、女性タレントに触ったりする?」
さらに別の投稿では、荻野と2人でバーとみられる店へ来たことを動画で公開していた。

動画の2人は優しく手を添えるような状態で体を近付けている他、店自体も東京タワーを間近で眺めることができるムードたっぷりな雰囲気で、まるでカップルが訪れる店のよう..



【日時】2019年07月20日 10:31
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】








#4 [匿名さん] :2019/07/21 10:49

>>0 **


#12 [匿名さん] :2019/07/21 10:52

>>0
誰コイツ、全く知らない


#56 [匿名さん] :2019/07/21 11:04

>>0
なにこのデブ!?気持ち悪い〜まともな感覚あれば、こんなのと*なんか絶対無理笑


#73 [匿名さん] :2019/07/21 11:09

>>56
由佳の気持ち、考えたことありままか?


#74 [匿名さん] :2019/07/21 11:09

>>0
まぁよくあるレズまがいの女同士でイチャつくよりマシ
あれはクソ気持ち悪い


#86 [匿名さん] :2019/07/21 11:16

>>0 ブサ男が好きなんやな


#13 [匿名さん] :2019/07/21 10:53

ハメ撮りもあるよ


#21 [匿名さん] :2019/07/21 10:55

>>13
はい通報
バーカ(笑)


#34 [匿名さん] :2019/07/21 10:57

>>28
ボクのママに


#35 [匿名さん] :2019/07/21 10:58

>>28
ヘタレビビりで草w


#43 [匿名さん] :2019/07/21 11:00

>>28
強気からの不安でわらた


#28 [匿名さん] :2019/07/21 10:57

>>21
どこに通報したの?
教えて*


#39 [匿名さん] :2019/07/21 10:59

ハメ撮りあるらしいな、どこから見るん?


#44 [匿名さん] :2019/07/21 11:00

>>39
マジ?興奮してきた


#41 [匿名さん] :2019/07/21 11:00

AKBもジャニーズも吉本も終焉


#46 [匿名さん] :2019/07/21 11:01

>>41
どこの企業も終焉に向かってるよ
芸能界だけじゃない


#51 [匿名さん] :2019/07/21 11:02

明らかに身体を合わせているな


#53 [匿名さん] :2019/07/21 11:03

>>51
身体を会わせたら何罪になるんですか?


#89 [匿名さん] :2019/07/21 11:19

タレント事務所の社員なら綾瀬はるか、深田恭子に手は出せないだろうがタレントの卵などに魅力の有る女性が居るのに爬虫類に行くって驚き


#93 [匿名さん] :2019/07/21 11:23

>>89
爬虫類って誰だよ?


#95 [匿名さん] :2019/07/21 11:25

>>93
荻野に決まってるじゃん!
トカゲにそっくり!


#90 [匿名さん] :2019/07/21 11:20

この前、浮気した司会者に似てるな


#92 [匿名さん] :2019/07/21 11:23

>>90
あ〜NHKかなんか?ヲッサン64歳、似てるw