才能を惜しむ事務所多く…宮迫博之の獲得に向け大手が接触か - 芸能ニュース掲示板


NO.7633696 2019/07/23 15:30
才能を惜しむ事務所多く…宮迫博之の獲得に向け大手が接触か
才能を惜しむ事務所多く…宮迫博之の獲得に向け大手が接触か
「吉本興業から『契約解消』を発表された宮迫さんと、ロンブー亮さんが突然、7月20日に記者会見を開くと発表して、マスコミは大混乱に陥りました。

そこで明かされたのは、『自分の口で事実を話したい』と何度も頼んだ2人の願いを、吉本興業が握りつぶしたこと。捨て身の記者会見で、世論は一気に宮迫さん側に傾きましたね」(スポーツ紙記者)

振り込め詐欺グループへの闇営業が報じられて、後輩芸人たちとともに、無期限の謹慎処分を受けていた宮迫博之(49)。

「宮迫さんは『悪いのは俺ひとり。謹慎させられることになった後輩たちの面倒も、すべて俺が見る』と、当初から周囲には話していました」(芸能リポーター)

田村亮(47)と並んで臨んだ記者会見では、お互いの相方からかけられた温かい言葉を思い出して、涙を見せる場面もあった。

闇営業が発覚した当初、宮迫は「相手が “反社” とは知らず、金銭の授受もなかった」と弁明。しかし、振り込め詐欺グループの金庫番だった男性・A氏が、本誌で「宮迫さんのギャラは100万円」と証言したことで、状況は一変した。

会見では、嘘をついた理由について「記憶も曖昧ななかで、自分の都合のいいように..



【日時】2019年07月23日 21:00
【ソース】Smart FLASH
【関連掲示板】








#7 [匿名さん] :2019/07/23 15:33

>>0
才能?


#60 [匿名さん] :2019/07/23 15:56

>>0
ただでさえ面白く無いのに
万一次出ても笑えないだろ。
こんなクズを誰が引き取るんだ?


#96 [匿名さん] :2019/07/23 16:07

>>0
何でコイツは自ら芸人引退しないの?
クビの前に自分から辞めるのが普通だろ


#12 [匿名さん] :2019/07/23 15:35

宮迫関東連合の犬さっさと*
現在の関東連合総長は高円宮承子で六本木の女王でもある。


#17 [匿名さん] :2019/07/23 15:38

>>12
お前半グレは全て関東連合だと思ってるの?
宮迫と関東連合は何の接点も無いからね
知ったかぶりの在日は*よゴミ


#21 [匿名さん] :2019/07/23 15:39

>>12
通報


#38 [匿名さん] :2019/07/23 15:47

>>21
*宮迫の犬野郎
電通豚野郎*


#93 [匿名さん] :2019/07/23 16:06

>>17
*半チク野郎
宮迫の*ついたケツ穴舐めてろ
大阪に水爆落ちろ😁🖕🖕🖕🖕🖕🖕


#13 [匿名さん] :2019/07/23 15:35

演技力は抜群


#32 [匿名さん] :2019/07/23 15:44

>>13
今回の会見で被害者ぶって嘘を付く演技力は凄いと思った。
大手が引き取っても裏の闇が大きい存在としか見れない
オリンピックが始まるのに闇組織と繋がってて嘘を平気で吐く芸人を使うって世界中から見ても日本何やってんの?って思われるよ。
日本の芸能界の事情も今は海外にも流れてる。
こんな大きな騒ぎになってたら世界にも流れてるのに。
お騒がせ芸人使いたい!!って何かあったら会社が〜!!って騒がれるのに使うの?


#14 [匿名さん] :2019/07/23 15:37

加藤浩次は辞めてスッキリしたら?


#23 [匿名さん] :2019/07/23 15:40

>>14
次の司会はねば~る君でお願いします。


#39 [匿名さん] :2019/07/23 15:47

まだ今のイメージだと胡散臭くてムリやで。亮は大丈夫だと思うけど。


#48 [匿名さん] :2019/07/23 15:51

>>39
本当だよね。
亮は真摯に誠実に答えてたけど、宮迫は8割演技だったよね。
何あのマイクゆらゆらさせる技。笑笑


#56 [匿名さん] :2019/07/23 15:54

>>39
亮は亮で御涙頂戴の会見で好感度上げたけど
、こいつも反社から金銭授受しておきながら挙げ句の果てに吉本のせいにして
、宮迫同様に姑息で卑怯な奴だな


#53 [匿名さん] :2019/07/23 15:53

吉本への嫌悪感が増えただけで
宮迫に対する国民の嫌悪感は消えてないけどな


#57 [匿名さん] :2019/07/23 15:54

>>53
みんな宮迫は悪くない吉本が悪い言ってるよ


#61 [匿名さん] :2019/07/23 15:56

芸能界から去るの、吉本のせいにしてる様にきこえるが?実際やっちまった事実は変えられ無い訳で、悪いのはこの2人だろ!ただうだうだ言ってるだけ、未練タラタラ、逆に吉本に迷惑かけただけだろ!


#71 [匿名さん] :2019/07/23 15:59

>>61
成功者の転落が嬉しい人生負け組さん


#82 [匿名さん] :2019/07/23 16:00

>>61
やっちまったって何を?
そんな大きなことなんか?


#86 [匿名さん] :2019/07/23 16:01

>>71成功者なら恥さらしな猿芝居しないwww

才能って嘘を吐いて騒いで責任転嫁して喚く才能欲しい?
もっと才能ある人一杯居るでしょ。


#68 [匿名さん] :2019/07/23 15:58

宮迫ヤクザ事務所決定


#79 [匿名さん] :2019/07/23 16:00

>>68
それおもしろいと思った?


#85 [匿名さん] :2019/07/23 16:01

>>79
思ったよ❗


#70 [匿名さん] :2019/07/23 15:59

吉本興行は山口組のフロント企業
日立製作所は朝鮮総連と北朝鮮のフロント企業
伊藤忠商事は中国共産党のフロント企業

これは夏期模擬試験に出ますのでよーく覚えておくようにね😄


#75 [匿名さん] :2019/07/23 16:00

>>70
フロント企業の意味がわからない低脳さん


#80 [匿名さん] :2019/07/23 16:00

>>70
テストに出る問題なのに誤字はあるのな


#98 [匿名さん] :2019/07/23 16:07

>>75
フロント企業の意味わからんバカは*


#90 [匿名さん] :2019/07/23 16:03

犯罪ではないし、ギャラについても被害者の金とはいえ善意の第三者なので返還の義務は無い


あと、宮迫と亮は引退するなんて言ってないのに辞めて逃げるとか訳分からんこと言うやつ多すぎ


#99 [匿名さん] :2019/07/23 16:08

>>90
義務とかじゃなくて道義的な問題だろ!
全く反省してないな