野沢直子、SMAP出演番組に「つまんない」 - 芸能ニュース掲示板


NO.7656083 2019/07/31 19:49
野沢直子、SMAP出演番組に「つまんない」
野沢直子、SMAP出演番組に「つまんない」
7月30日深夜放送(関西地区は27日)の『おかべろ』(フジテレビ系)に、野沢直子と清水ミチコが登場した。両者は、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンとともに伝説のコント番組『夢で逢えたら』(同)で共演したメンバーである。ナインティナインの岡村隆史は「どっぷりですもん我々は」、ロンドンブーツ1号2号の田村淳も「教室のほとんどが見ていた」と人気番組ぶりを語った。

 野沢は「『夢で逢えたら』が終わったら、『夢がMORIMORI』ってつまんない番組がやっていた」と初っ端から飛ばしまくりであった。『夢MORI』は、森脇健児、森口博子とともにSMAPメンバーも全員登場していた。「森」つながりのメンバーが出ており、当時SMAPに在籍し、のちにオートレーサーに転向する森且行がスポーツ万能キャラで活躍していた。これには、周りもかなり引き気味であり、清水ミチコも「面白いわ。一緒に映さないでちょうだい」とツッコんでいた。ネット上では「野沢直子、自由すぎるだろ」「この番組SMAPも出てたんだよな。間接的にSMAP批判にならね?」「この勢いで闇営業にも突っ込んで欲しい」といった声が聞かれた。

 この日は、共演者だったダウンタウンの話題になり、野沢は..



【日時】2019年07月31日 12:35
【ソース】リアルライブ
【関連掲示板】








#16 [匿名さん] :2019/07/31 20:17

>>0
でかせぎ?


#46 [匿名さん] :2019/07/31 21:31

>>0
子供の方がしっかりしている
昔からこのキャラで良く結婚できたなwww
そろそろ介護が必要なんじゃないかwww


#47 [匿名さん] :2019/07/31 21:34

>>0
アメリカ生活が長いからSMAPの凄さがわからんのだろ
26年前はSMAPがデビューして1年の時だな

野沢直子は浦島太郎現象やなwww


#52 [匿名さん] :2019/07/31 22:10

>>47
アメリカ生活長いからこそ、芸の無い日本のタレントの下らなさが分かるんだよ、お前みたいに毎日TVに洗脳されてないんだよ


#20 [匿名さん] :2019/07/31 20:24

野沢直子で笑ったことのない俺は「つまんない」存在なんだろうな


#22 [匿名さん] :2019/07/31 20:30

>>20
確かにつまんない奴だわ、その書き込みで分かるわ、出てくんな、アホ。


#25 [匿名さん] :2019/07/31 20:36

正直SMAPはゴリ押しで売れ出された感じ
必然性で言えばV6や嵐より無い 時代が良かったんだよ


#50 [匿名さん] :2019/07/31 22:07

>>25
ジャニーズ全部ハンパ無いゴリ押しなんだけどw


#38 [匿名さん] :2019/07/31 21:14

野沢もつまらん!


#43 [匿名さん] :2019/07/31 21:29

>>38 お前はもっとつまらん


#53 [匿名さん] :2019/07/31 22:14

野沢雅子は昔からつまんなかったよ
アメリカに行ったのだってダウンタウンには勝てないと自覚したからだからな


#54 [匿名さん] :2019/07/31 22:22

>>53
悟空の声優批判してどーすんだw


#57 [匿名さん] :2019/07/31 22:30

>>53
同感。
何でテレビ出てんのかわかんなかった。
もっとも、今はつまんない奴が沢山テレビ出てるけどな(笑)
だから俺はもうテレビ見てないよ。


#58 [匿名さん] :2019/07/31 22:31

>>54
ワロタ


#59 [匿名さん] :2019/07/31 22:31

>>53
オラァ、昔っからオモシレー事など言ってねーぞ!


#65 [匿名さん] :2019/07/31 22:41

>>57
同感できるお前もスゲーな(爆笑)


#66 [匿名さん] :2019/07/31 22:48

でも、ダウンタウンやウンナンでもとんねるずに一切敵わなかったとうじの番組


#68 [匿名さん] :2019/07/31 22:53

>>66
アホ

おかげです に対抗出来たのが ごっつ と だいじょうぶだぁ なんだよ

横波やアホ


#69 [匿名さん] :2019/07/31 22:53

>>66
当時は、とんねるずは視聴率良かった。今はダウンタウンか、爆笑問題だな!


#73 [匿名さん] :2019/07/31 23:12

とんねるずなんて全く面白くなかったな
観てて笑った事ない ノリダーとかオモオダとか 何故当時はあんなにとんねるずが人気あったのかいまだに分からない


#75 [匿名さん] :2019/07/31 23:18

>>73
観てて笑った事ない

でも 観てたんだwww