福原愛さん&江宏傑夫妻 家族ショットが「理想的なファミリー」と反響 - 芸能ニュース掲示板


NO.7682066 2019/08/09 17:54
福原愛さん&江宏傑夫妻 家族ショットが「理想的なファミリー」と反響
福原愛さん&江宏傑夫妻 家族ショットが「理想的なファミリー」と反響
卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(30)が9日までに自身のツイッターを更新し、Tリーグ男子の「琉球アスティーダ」に所属する夫の江宏傑(30)との家族ショットを公開した。

愛さんが在住する台湾では8月8日が「父の日」。

愛さんは「今日父の日でした パパいつもありがとう」とツイートし、江が子供を抱っこする写真などをアップした。

また、江もインスタを更新し、夫婦と子供たちの集合写真を投稿。「家族揃っての姿初めて見ました、幸せ満開」「素敵な家族」「あいちゃんとお子さんかわいい!」「理想的なファミリーですね」などのコメントが集まっていた。

2人は2016年9月に結婚し、17年10月に第1子の長女、今年4月に第2子となる男児が誕生した。



【日時】2019年08月09日 11:53
【ソース】スポーツ報知
【関連掲示板】








#9 [ツッコミクイーン] :2019/08/09 17:58

子供あと何人増やすつもり❓


#11 [匿名さん] :2019/08/09 18:02

>>9
野球チームが出来る位作ります❗


#12 [匿名さん] :2019/08/09 18:03

中国人にしか相手にしてもらえなかった*。


#19 [匿名さん] :2019/08/09 18:31

>>12
お前は?


#18 [匿名さん] :2019/08/09 18:26

理想的ってなんだよ!
くだらない!


#20 [匿名さん] :2019/08/09 18:32

>>18
理想的だよ


#22 [匿名さん] :2019/08/09 19:12

私の兄は18くらいから煙草吸ってて40歳で肺癌で永眠したよ
最期は骨と皮になって血中酸素濃度が35とかですごく苦しそうだった
周りの家族全員で煙草をやめるようにずっと言ってきたんだけど、
癌になってもやめられなかったから悲しいけど自業自得かもと思う
兄以外は家族全員が大の嫌煙家なんだけどねえ

ちなみに父方本家が煙草農家だったりするのでなんだか因果応報も感じる


#25 [匿名さん] :2019/08/09 19:17

>>22
たばこと肺癌は関係ないべ(笑)
癌で*だのではなくガン治療で*れたんだろ?
多分、兄さんは地縛霊に成ってるから『医者怨んでる?』って聴いてみなよ。


#27 [匿名さん] :2019/08/09 19:18

日本人同士ならばな
反日分子と伴侶になった時点で非国民


#31 [匿名さん] :2019/08/09 19:22

>>27
江宏傑悲痛、妻福原愛「しあわせアピールうざい」


#34 [匿名さん] :2019/08/09 19:32

>>27
親子共々日本国籍棄てて日本列島から出ていかないとな。
その前に福原愛は成りすまし日本人じゃないよな?


#36 [匿名さん] :2019/08/09 19:37

>>34
純東北人だよ
なりすまし日本人とも言う


#45 [匿名さん] :2019/08/09 21:01

CMうざい

しかもここは日本なのに
何で中国なんか喋ってんだ


#50 [匿名さん] :2019/08/09 21:45

>>45
台湾ごですよ