千鳥フジ10月・冠番組決定 大人気で懸念は「大悟の女グセ」 - 芸能ニュース掲示板


NO.7700354 2019/08/15 19:07
千鳥フジ10月・冠番組決定 大人気で懸念は「大悟の女グセ」
千鳥フジ10月・冠番組決定 大人気で懸念は「大悟の女グセ」
また仕事が増えるんじゃ…。人気お笑いコンビ「千鳥」(大悟=39、ノブ=39)が、10月からフジテレビ系火曜午後10時枠で、新たに冠バラエティー番組「千鳥の『話の引き出し』」のMCを務めることが、本紙の取材で分かった。所属の吉本興業は闇営業問題に見舞われたが、千鳥は“非闇営業芸人”に認定され、引っ張りダコ。唯一の懸念は、大悟の女グセにあるようで――。

大酒飲みの大悟と「クセがすごい」ツッコミのノブはともに岡山出身で、方言交じりのトークも人気だ。女子ゴルフで日本勢として42年ぶり2人目のメジャー優勝を果たした渋野日向子(20=RSK山陽放送)も同郷。ノブは5日に、自身のインスタグラムで「大興奮しました!!」と記し「#岡山」と付け加え、地元愛を強調したのは記憶に新しい。

2人の新番組は、お笑い芸人有吉弘行の冠バラエティー番組「レディース有吉」(火曜午後10時)が9月で終了(本紙既報)後の枠。“話の引き出し”になりそうなネタを有識者からゲットするバラエティー番組になる。

昨年12月と今年5月にパイロット版(お試し番組)で放送され、大悟がレギュラー化について「手応えはある」と話していた通り..



【日時】2019年08月15日 11:01
【ソース】東スポWeb








#2 [匿名さん] :2019/08/15 19:08

>>0
大悟 宮迫の二の舞


#7 [匿名さん] :2019/08/15 19:12

>>0
もう、大悟は要らないよ! 反社会の代表じゃない。
志村けんになついてイヤらしい男だよ。

高校時代には強*とかして男たよ。


#16 [匿名さん] :2019/08/15 19:32

千鳥の賞味期限が切れかかってるのに今更冠番組?フジはセンス無いわ


#17 [匿名さん] :2019/08/15 19:33

>>16
関西テレビ制作ですよ!


#38 [匿名さん] :2019/08/15 20:31

レディース有吉は面白くなかったから初回で見るのやめた。前番組の方が面白かった。


#53 [匿名さん] :2019/08/15 22:07

>>38
関西テレビ制作(大阪)の枠


#43 [匿名さん] :2019/08/15 21:08

テレ朝の深夜にやってる番組は面白い。


#52 [匿名さん] :2019/08/15 22:05

>>43
今夜、放送の千鳥の相席食道はABC朝日放送(大阪)だよ!


#56 [匿名さん] :2019/08/15 22:09

>>52
東野の東西芸人の方が面白かった


#51 [匿名さん] :2019/08/15 21:57

千鳥は好きだけど冠タイプのコンビじゃないな!迷走フジテレビ


#55 [匿名さん] :2019/08/15 22:07

>>51
カンテレ!関西テレビ