石橋貴明と前妻の娘・鈴木保奈美娘に間違われると告白し炎上 - 芸能ニュース掲示板


NO.7702896 2019/08/16 16:42
石橋貴明と前妻の娘・鈴木保奈美娘に間違われると告白し炎上
石橋貴明と前妻の娘・鈴木保奈美娘に間違われると告白し炎上
日テレ「今夜くらべてみました」に、石橋貴明と前妻の娘・穂乃香が出演。

母は一般人だが、鈴木保奈美の娘と間違われ「お母さんに似ている」などと言われると告白し炎上している。

実際の石橋貴明と鈴木保奈美の娘も同じく。

石橋遺伝子の強さよ。

石橋といえば毒舌、辛口、セクハラ的芸風。

女性タレントのルックスを取り上げ、ブス叩きをしていたが、娘が出てきた後、ブス叩きを封印したという噂も。

デビュー時、石橋の名前を伏せ「穂のか」と実力派女優として活動するも、ドタキャン騒動などを起こしパっとせず。

芸名に「石橋」をつけ七光りをアピールするも、近年の仕事は「孤独のグルメ」 女性客1役止まり。

身内ネタの切り売りで残っていくのは厳しそうである。

【日時】2019年08月16日 16:00
【提供】激裏情報
【関連掲示板】








#12 [匿名さん] :2019/08/16 16:48

>>0
詰まらんスレ記事だ❗(怒)


#16 [匿名さん] :2019/08/16 16:51

>>0
CHANGE!!!!


#17 [匿名さん] :2019/08/16 16:55

>>0
全然似てないぞ*


#31 [匿名さん] :2019/08/16 17:43

>>0
苦労を全く知らん面だな!親が金あると助かるな(怒)


#63 [匿名さん] :2019/08/16 19:12

>>17
似てる似てないではない。
周りの人はお愛想で「お母さんそっくり」と言ってるんだよっ。


#80 [匿名さん] :2019/08/16 19:44

>>0
服装が そっくり


#81 [匿名さん] :2019/08/16 19:45

>>0

(*'з') ざけんなよ!!!


#43 [匿名さん] :2019/08/16 17:58

浜田の息子も大概ブサイクだし
たぶん松本の娘も松本の母に似てバケモンみたいな顔になるやろなあ


#60 [匿名さん] :2019/08/16 18:53

>>43>>44
あああああああああああ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛


#47 [匿名さん] :2019/08/16 18:19

私の美しさに
嫉妬してるの?


#49 [匿名さん] :2019/08/16 18:24

>>47
ピンサロにいるね


#50 [匿名さん] :2019/08/16 18:27

>>47
マン臭がきつそう


#57 [匿名さん] :2019/08/16 18:36

吉田沙保里より、まともかな!?


#66 [匿名さん] :2019/08/16 19:16

>>57自分の評価は吉田沙保里>石橋>澤穂希 吉田は許せる‼


#65 [匿名さん] :2019/08/16 19:14

保奈美の遺伝子より貴明の遺伝子が強すぎ


#68 [匿名さん] :2019/08/16 19:17

>>65だから保奈美の娘で無い


#70 [匿名さん] :2019/08/16 19:22

そして鈴木保奈美も略奪してんのに、私なんにも悪くなーいみたいな顔してしたたかな悪女


#77 [匿名さん] :2019/08/16 19:37

>>70今井美樹と同じパターン


#79 [匿名さん] :2019/08/16 19:41

こいつ昔歌出してダウンタウンの番組に出てた時浜田に敬語使われてたやつだよな
その時当時はとんねるずってダウンタウンより上なんだと思った


#84 [匿名さん] :2019/08/16 19:51

>>79
そりゃ歳もキャリアも上だしテレビデビューが3年ぐらい早いからね


#98 [匿名さん] :2019/08/16 20:59

>>79
浜田の息子と穂のか同じ小学校だった。学年違う様な?行事とかで良く会ってたらしい


#85 [匿名さん] :2019/08/16 19:57

若い頃可愛いかった感じの顔してる

今も綺麗だとは思う


#86 [匿名さん] :2019/08/16 19:58

>>85 眼科行けよ


#93 [匿名さん] :2019/08/16 20:23

うれてないころからの一般人と結婚。木梨が安田成美と結婚したのがうらやましくてホナミと再婚。


#94 [匿名さん] :2019/08/16 20:25

>>93
正解


#96 [匿名さん] :2019/08/16 20:38

>>93
売れてない時代支えてくれた恩を仇で返すチョン石橋