藤田ニコル テレビで初体験を告白! ぶっちゃけキャラの魅力 - 芸能ニュース掲示板


NO.7706868 2019/08/17 21:18
藤田ニコル テレビで初体験を告白! ぶっちゃけキャラの魅力
藤田ニコル テレビで初体験を告白! ぶっちゃけキャラの魅力
 「今年も上半期テレビ出演ランキングに入った」

 「(出演日数)144回だって。含められていない地方とかのもあるっぽいけど、3年連続かな? 去年に比べたら回数は落ちてますが、雑誌のお仕事を第一優先だし、ブランドやって職業が増えたのに、ここまでまた(出れてる)事に感謝します。ありがとうございます」

 などと、ツイッターで自身の売れっ子・超多忙ぶりをつぶやいた藤田ニコル(21)。

「『2019年上半期・TV番組出演ランキング』(エム・データ調べ)の女性モデル・タレント・アイドル部門で9位にランクインしたのです。この調子でいけば、下半期も売れる。それにしても、独特な言い回しですね」(芸能関係者)

 父親はロシア人とポーランド人のハーフで、母親は日本人というニコルの両親。

「ニュージーランドで生まれ、自宅内にブランコが置ける広い家でセレブ生活を送っていましたが、その後、両親が離婚。埼玉県内に移り住み、11歳で雑誌のモデルとしてデビュー。以後、母親を助けてきた“苦労人”でもあります」(モデル関係者)

 2015年に大ブレークし、以来、モデル業のかたわら、メディア、テレビにひっぱりだこの人気タレントとなった。

「..



【日時】2019年08月17日 17:50
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/08/17 21:19

ケツ穴拡げてあげたい


#8 [匿名さん] :2019/08/17 21:21

>>1鼻の穴にち○こを入れてあげなよ


#19 [匿名さん] :2019/08/17 21:35

こいつは完全に調教済


#20 [匿名さん] :2019/08/17 21:35

>>19
誰に、どんな調教されてるん?


#21 [匿名さん] :2019/08/17 21:39

新大久保の*店「全裸革命」に在籍してる*嬢クリソツ


#24 [匿名さん] :2019/08/17 21:45

>>21
外人好きなんだね。


#25 [匿名さん] :2019/08/17 21:46

>>21
全裸革命より系列の痴漢プレイの方が良いわ
嬢は被ってるらしいけど


#29 [匿名さん] :2019/08/17 21:55

>>21
名前がウケるわ
俺は熟女好きだから、おかあさんグループ
元AV女優の野ノ宮みつ子さんも在籍中
本番は出来ないけど悪くはない


#22 [匿名さん] :2019/08/17 21:44

体はマシだが、顔はアホの坂田


#30 [さほのあかた] :2019/08/17 21:56

>>22
そりゃあかんわ


#26 [匿名さん] :2019/08/17 21:52

コイツはイラマとディープスロートの使い手
◯◯が暴露してた


#28 [匿名さん] :2019/08/17 21:53

>>26
だれが?
イマラとかってドエムやん