謹慎芸人6人謝罪行脚 NGK周辺など清掃ボランティア後に - 芸能ニュース掲示板


NO.7704684 2019/08/17 08:50
謹慎芸人6人謝罪行脚 NGK周辺など清掃ボランティア後に
謹慎芸人6人謝罪行脚 NGK周辺など清掃ボランティア後に
反社会的勢力から金銭を受け取っていたとして、所属の吉本興業から謹慎処分を受けている、レイザーラモンHG(43)、ガリットチュウ・福島善成(41)、くまだまさし(46)天津・木村卓寛(43)、スリムクラブ・真栄田賢(43)、内間政成(43)、が16日、関西地区の3劇場を訪問し、先輩芸人らにあいさつした。

 同社によると、6人は大阪市のなんばグランド花月とよしもと西梅田劇場の付近で清掃ボランティアを実施。

また、京都市の祇園花月も加えた3劇場を訪問して関係者や先輩芸人らにあいさつし、19日をもって謹慎処分が解けることの報告や、迷惑を掛けたことへの謝罪を行った。

 また吉本興業は同日、「合宿中に死亡しても責任は負わない」などとの免責事項を盛り込んでいた、養成所「NSC」の合宿参加規約について、公式サイトで「弊社の過失により、損害賠償の全部免責事項を記載したものを使用していたことが判明いたしました」と報告。謝罪した。

 また、この免責事項が「消費者契約法における不当条項に該当しうる」と説明。

所属芸人が特殊詐欺グループの忘年会に参加した件を受けて消費者支援団体「消費者機構日本」に向け..



【日時】2019年08月17日 05:59
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】








#7 [匿名さん] :2019/08/17 08:54

>>0
左下は船越英一郎さんか⁇
松井某の旦那か⁇


#11 [匿名さん] :2019/08/17 08:58

>>0分かってて闇営業してたスリムクラブの謹慎解くの早すぎる。


#12 [匿名さん] :2019/08/17 08:59

>>11

内間だけ懲戒免職にしてほしい


#47 [匿名さん] :2019/08/17 09:36

>>0
在チョンばかり


#1 [匿名さん] :2019/08/17 08:51

夏油


#4 [匿名さん] :2019/08/17 08:52

>>1
1番夏油成功!!!

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊


#10 [匿名さん] :2019/08/17 08:57

*は大好きです


#72 [匿名さん] :2019/08/17 10:18

>>10
俺たちも反社に加担してるな


#75 [匿名さん] :2019/08/17 10:23

>>72お前だけやでw


#32 [匿名さん] :2019/08/17 09:23

吉本の大勝利!

お前らざまぁ〜(笑)


#36 [匿名さん] :2019/08/17 09:27

>>32お前は誰と闘ってるんだ?(笑)


#39 [匿名さん] :2019/08/17 09:29

>>36
蟷螂


#34 [匿名さん] :2019/08/17 09:24

そこまで言って委員会より

竹田恒泰

知りませんでしたごめんなさい次から気をつけますで終わりの話でしょ!!
犯罪で得た収益だってなんだって
暴力団だってタクシー、新幹線乗るわ、
みんな反社からのお金はもらうわけで今回のパーティだってホテルでやってるわけでしょ?!
それが芸人だけがアウトって意味わからないだろ?!
知らなかったんだから仕方がないだろ!!


弁護士
高原安三郎

竹田さんに賛成で
悪い集団だって朝コンビニでパンを買って昼飯どっかで食べてタクシーで移動して酒飲む
暴力団と知らずに金受け取りました
これが全部悪いことか?ってそんな事はない
今回のは反社が写真売り込んで世間を大混乱起こしてやろうという事なんです
それにみなさんガッと乗っかってるわけ


#41 [匿名さん] :2019/08/17 09:29

>>34
久々に説得力のあるレスですね。


#48 [匿名さん] :2019/08/17 09:37

>>34

まぁ俺的には30点のコメントかな(笑)

内間の写真見て、一般人だと思う?

反社組織とは絶対に知らなかった!と言い切れる証拠は?

どーせ吉本が金握らせて、ヤクザ連中を黙らせたんだろ

元吉本芸人のおっさんが、昔からヤクザの仕事してたと暴露したよね?

早く俺のコメントに返事してね♪


#49 [匿名さん] :2019/08/17 09:37

>>34
知らなかったはずはない。
それとタクシーとかコンビニとは全く訳が違うパーティな。詐欺師を喜ばせ、悪事で得た悪人の金を多額貰った。
やってることはハイエナだ。
絶対に許されない。


#54 [匿名さん] :2019/08/17 09:40

>>34

この竹田のコメントまじかよ・・

ドン引きだわ

絶対に小室と眞子を結婚させて、コイツを泣かせてやる(笑)


#56 [匿名さん] :2019/08/17 09:42

>>54
お前国賊


#59 [匿名さん] :2019/08/17 09:48

>>34
やっぱあの番組、似非右翼似非保守の戯言ばかり。日本の常識、モラルをぶち壊す番組だな。爆砕で同じことを言ってた奴いたが、あの番組見たアホかw


#53 [匿名さん] :2019/08/17 09:40

謝罪なんかしなくていいから黙って消えろ


#55 [匿名さん] :2019/08/17 09:40

>>53
シンプルで1番的確なコメントですね(笑)


#62 [匿名さん] :2019/08/17 09:57

反社だろうが何だろうが、国民に何か影響がある❓

アホみたいに騒いで(笑)


#63 [匿名さん] :2019/08/17 10:02

>>62
子供部屋の君こそが全く影響無いと見た


#64 [匿名さん] :2019/08/17 10:02

とにかく公的資金を吉本に流すな


#65 [匿名さん] :2019/08/17 10:03

>>64

もう遅いわ

来年のオリンピック、大坂万博もある

あきらめろ

つか、お前みたいなゴミは大して税金払ってないだろwwww


#69 [匿名さん] :2019/08/17 10:11

目立つような場所でしかボランティア
しないんだね。


#70 [匿名さん] :2019/08/17 10:13

>>69
まったくだ
こっそりひっそりボランティアしろよって話


#73 [匿名さん] :2019/08/17 10:20

見かけけだけの名ばかりボランティアならしないでほしい。
日頃からボランティアしてるならまだしも、こんな時だけなら売名行為にしか見えないし思えない
大体この中で日頃からボランティア活動とかに興味があるやつなんて居ないだろ?
もし日頃からもボランティア活動しているのなら謝罪するわ


#78 [匿名さん] :2019/08/17 10:28

>>73
その通りですねー


#80 [匿名さん] :2019/08/17 10:29

>>73
SMAPは大震災の時に億単位の義援金出してたけど公表せずに寄付してたし炊き出しなどもやってたよね。
エガちゃんもトラック出してボランティア行ってたよね。
宮迫も今回の事で関わった芸人たち皆アザといわw