女芸人・りんごちゃんの“ポロリ”に怒り爆発! - 芸能ニュース掲示板


NO.7715470 2019/08/20 20:52
女芸人・りんごちゃんの“ポロリ”に怒り爆発!
女芸人・りんごちゃんの“ポロリ”に怒り爆発!
8月19日放送の『人生イロイロ超会議』(TBS系)スペシャルにものまね芸人のりんごちゃんが出演。この日は、「汚れ芸」も身に付けたいと大暴れ。しかし、視聴者からはクレームが相次いでしまった。

仕事の幅を広げたいとMCの高嶋ちさ子らに相談したりんごちゃん。体を張り、バンジージャンプやたらいを頭に落とされる芸を披露したいと明かした。そこで番組側は、りんごちゃんに箱の中身を当てさせるゲームを用意した。

■足つぼマッサージで悶絶→股間がチラチラ…
不正解したりんごちゃんは、罰ゲームとして足つぼマッサージ師から激痛を伴うマッサージを受けることに。痛みを感じた瞬間倒れ込み、たちまちスカートがめくれ、股間を露出させた。

番組側はリンゴマークでりんごちゃんの股間を隠したが、それでもマッサージ師は施術をやめず。慌てて小出伸也がジャケットで股間を隠すなど周囲は大慌てだった。りんごちゃんは再度施術を受けたが、共演者が激痛に耐えさせようと複数人で羽交い締めに。「(股間の中身が)出る!」などと叫ぶりんごちゃんに、「ひっひっふー」と、妊婦向けのかけ声を送っていた。

このシーンに視聴者の怒りは爆発。妊娠になぞらえて笑..



【日時】2019年08月20日 11:00
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】








#6 [匿名さん] :2019/08/20 20:55

こいつ 女なのか?

ニューハーフだと思ってた


#18 [匿名さん] :2019/08/20 21:00

>>6 オッサンです(爆)


#17 [匿名さん] :2019/08/20 20:58

やりかた教えてくれ!


#32 [匿名さん] :2019/08/20 21:06

>>17
コピ写真を貼り付けるのでは?


#33 [匿名さん] :2019/08/20 21:06

>>17
下のレス本文入力欄の下の
任意入力フォームのボタンを押したら
画像ファイル選択ボタンがでてくるよ


#19 [匿名さん] :2019/08/20 21:01

嫌なら見るなよ。 クレーマーがどんどんテレビをつまらなくする。


#26 [匿名さん] :2019/08/20 21:03

>>19
テレビを観ていない*ゆとりのネトウヨがクレーマー
この手の悪質中傷サイトは問題視されてるから数年で消えるだろう


#28 [匿名さん] :2019/08/20 21:05

さゆりんご


#41 [匿名さん] :2019/08/20 21:09

>>28
誰それ?まじで知らない教えて。


#59 [匿名さん] :2019/08/20 21:18

>>55
喋りとかモノマネとか普通の見た目ならマツコもコイツも売れてないよな

奇形で特殊な見た目なので面白がってみてるだけ


#64 [匿名さん] :2019/08/20 21:20

>>55
さゆりんご


#68 [匿名さん] :2019/08/20 21:22

>>55
困った妄想引きこもりw


#55 [匿名さん] :2019/08/20 21:15

>>41
知らんの?
俺の彼女だよ

路上でちゅっちゅするのが得意技だ


#43 [匿名さん] :2019/08/20 21:11

*ぞ!


#44 [匿名さん] :2019/08/20 21:11

>>43
通報しました


#46 [匿名さん] :2019/08/20 21:11

テスト


#52 [匿名さん] :2019/08/20 21:14

>>46
かわい(o^O^o)
削除しないでね


#57 [匿名さん] :2019/08/20 21:16

>>46
寄り添う二人


#58 [匿名さん] :2019/08/20 21:17

>>52
試してみました

>>33さんありがとー
>>17ではありませんけどね〜


#47 [匿名さん] :2019/08/20 21:12

マツコも常識無いし汚いのに同じ様なもん

コイツは駄目でマツコは良いって風潮がおかしい


#54 [匿名さん] :2019/08/20 21:15

>>47
めちゃくちゃ同意。