ホラン千秋 吉本芸人復帰に「不倫なら1,2年は戻ってこれない」 - 芸能ニュース掲示板


NO.7720293 2019/08/22 14:04
ホラン千秋 吉本芸人復帰に「不倫なら1,2年は戻ってこれない」
ホラン千秋 吉本芸人復帰に「不倫なら1,2年は戻ってこれない」
 タレントのホラン千秋が21日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。

闇営業問題で謹慎処分が下されていた吉本芸人が19日をもって処分解除となったことについて言及した。

謹慎処分が下されてから約2ヵ月。

番組では謹慎解除となった芸人たちのステージでの様子、そして復帰時期について賛否の声が上がっていることなどが紹介された。

 2ヵ月と言う期間にホランは「一般的にこう言うことが起こってしまった時にどれくらいが妥当なのかっていうと、弁護士さんの中では『2ヵ月ぐらいが妥当なんじゃない?』って言う人もいるので、まぁ2ヵ月ぐらいなんだろうなぁと思います」と前置きした上で「どのタイミングで出てきても早いと思う人もいれば遅いと思う人もいると思う」と語った。



【日時】2019年08月21日 20:00
【ソース】RBB Today
【関連掲示板】








#20 [匿名さん] :2019/08/22 15:10

できちゃた婚の人?


#26 [匿名さん] :2019/08/22 15:27

>>20
まだ独身


#28 [匿名さん] :2019/08/22 15:28

>>20
そっちは滝川クリステル


#23 [匿名さん] :2019/08/22 15:13

宮崎謙介なんて夫婦でテレビ出てるし
マギーなんてスルーやん


#27 [匿名さん] :2019/08/22 15:27

>>23
マギーは自然に干されぎみ


#29 [匿名さん] :2019/08/22 15:29

結局何が言いたいねん!


#30 [匿名さん] :2019/08/22 15:30

>>29
嫁のパンティがヨレヨレなんだけど。


#31 [匿名さん] :2019/08/22 15:33

>>30
ヨレヨレだから良いんだ、新しいのばっかりはいている人よりヨレヨレ俺は好きだな


#35 [匿名さん] :2019/08/22 15:36

マリファナうまっ(-.-)y-~


#38 [匿名さん] :2019/08/22 15:42

>>35
ぶりぶり?


#43 [匿名さん] :2019/08/22 15:47

>>35
友達なりたい(>_<)


#44 [匿名さん] :2019/08/22 15:49

ベッキーや矢口真里の不倫と千原せいじや千鳥大吾はずいぶんと扱いが違うよな


#45 [匿名さん] :2019/08/22 15:52

>>44
ベッキーや矢口はタチ悪いからな


#51 [匿名さん] :2019/08/22 16:24

昔、昔、宇宙少年ソランってアニメがあったが、彼女見ると
あれを思い出すな


#56 [匿名さん] :2019/08/22 16:54

>>51
なんでなんだろうな。