ダレノガレ家賃85万から引っ越し決意 男性のプライド傷つけない為 - 芸能ニュース掲示板


NO.7768051 2019/09/08 12:53
ダレノガレ家賃85万から引っ越し決意 男性のプライド傷つけない為
ダレノガレ家賃85万から引っ越し決意 男性のプライド傷つけない為
 タレントのダレノガレ明美が6日、カンテレで放送された「快傑えみちゃんねる」に出演。家賃85万円の高級マンションからの引っ越しを明かした。

 彼氏から「家賃いくら?って聞かれるのが嫌」と話したダレノガレ。ある時、「85万円」と明かし、相手に「いくら?」と聞くと、返事は「30万」。「向こうの土地的にはすごい高いんです」と補足した。

 相手の家賃を聞いたダレノガレは「『いいね〜、ウチの家賃の2分の1だ!』って言っちゃうんです」と返したそうで、共演者から「イヤミだ」と指摘されると、「イヤミじゃないんです」と苦笑いした。

 家賃の話題が嫌いな理由は「男の子を傷つけちゃう」からだとし、「だから世の中の男性のプライドを傷つけないために、すごい安い所に引っ越しする、って決めたんです」と明かした。

 新しいマンションの家賃は「50万」と伝え、スタジオからは「高っ!」の声も上がっていた。



【日時】2019年09月06日 23:18
【ソース】デイリースポーツ








#17 [匿名さん] :2019/09/08 12:59

>>0
この記事を読むのに使った時間を返してほしい。
心の底からどうでもいい。


#25 [匿名さん] :2019/09/08 13:03

実家も金持ちやろ


#30 [匿名さん] :2019/09/08 13:06

>>25
父親が土建屋の社長だったっけ?


#37 [匿名さん] :2019/09/08 13:12

>>35
今は足場屋
彼氏ではなくセフレに家賃聞かれた時にこの回答したらしい


#35 [匿名さん] :2019/09/08 13:10

植木屋>>30


#36 [匿名さん] :2019/09/08 13:10

鼻やアゴが妙にとんがってる整形魔女(笑)

まじキモわwwwwww

ハーフは滝沢カレンしか認めない


#41 [匿名さん] :2019/09/08 13:16

>>36
お前の意見なんか知らなくていいから!
この短足やろーが!


#40 [匿名さん] :2019/09/08 13:16

マンションくらい買えよ!


#48 [匿名さん] :2019/09/08 13:23

>>40
固定資産になっちゃうだろ
日本じゃ買わないよ


#45 [匿名さん] :2019/09/08 13:22

ダレノガレ、しゃぶれ


#47 [匿名さん] :2019/09/08 13:23

>>45

私でよければ・・・

58才女装が趣味のデブです


#49 [匿名さん] :2019/09/08 13:24

別にプライドきづつかんけどなあ。価値観が違うから。家賃より環境でしょ。自然が家の裏にない東京にいて何が楽しい?


#61 [匿名さん] :2019/09/08 13:34

>>49

まさに。 可哀想だよな(笑)家賃が○○とか興味ないし言うのが自慢とか悲しすぎる人生。

東京が家賃安くても東京なんかに住みたくない。


#64 [匿名さん] :2019/09/08 13:40

>>61
ムリー田舎っものとは結婚したくないです〜


#65 [匿名さん] :2019/09/08 13:42

稼ぎの良い女なんていらない。
つか嫁の稼ぎなんてアテにしない。
家事をソツなくやってくれて、料理上手で性格温厚な、コミニケーションに優れた嫁の方が、遥かに良い。


#75 [匿名さん] :2019/09/08 13:53

>>65
俺顔で選んでめちゃくちゃ失敗した
貴方の言ってる事が今凄くわかる
最初は歩いてるとジロジロ見られて優越感みたいなのもあったけど、もー性格がほんと無理で3ヶ月も経たないうちに顔も美人だとは思わなくなったよ


#76 [匿名さん] :2019/09/08 13:53

>>65
俺も。年収が900万くらいしかないけど、頑張れば家族を養えると思う。ただ、ブサメンだから、独身だけど。


#66 [匿名さん] :2019/09/08 13:42

俺の年収じゃん


#67 [匿名さん] :2019/09/08 13:46

>>66
年収とかヤバすぎだろ


#74 [匿名さん] :2019/09/08 13:51

>>66
大学生?


#71 [匿名さん] :2019/09/08 13:49

貧乏人は早く*だほうが楽だな

ダラダラ独身で寂しい思いしながら生きて、税金も上がるだけ

稼いでも稼いでも国に取られるだけ

小泉進次郎みたいなアホが幸せになるだけ

TVやネット見れば、金持ち自慢の芸能人、病気をネタに金儲けするタレントばかり

政治家や公務員は庶民を苦しめて金を搾取するばかり

俺も*るなら明日死にたいわ


#78 [匿名さん] :2019/09/08 13:55

>>71
貧乏のほうが多いんだからさ 自分なりの楽しみみつけよ? 85万だの50万の家に住むとかずっとできる事じゃないよ


#85 [匿名さん] :2019/09/08 13:59

すごく安くて50とか、俺の安月給じゃ家賃だけでマイナス13万だよ・・・
金銭感覚おかしい


#89 [匿名さん] :2019/09/08 14:01

>>85
俺の妹の旦那なんて手取り13〜14やで?


#96 [匿名さん] :2019/09/08 14:05

>>92
しろっていってんだけどね、、


#92 [匿名さん] :2019/09/08 14:04

>>89
いやいや、パチ屋のバイトでももう少しあるだろ
転職しろよ。*なの?


#93 [匿名さん] :2019/09/08 14:05

>>89
待て、安過ぎだろ
それで生活出来てるのは凄いぞ・・・


#98 [匿名さん] :2019/09/08 14:06

>>89
13とか高校生のバイトより時給低いんじゃねーか?www


#86 [匿名さん] :2019/09/08 13:59

毎回思うがそれだけ月にはらうのなら何で分譲とかかわないのかな?家賃って一番無駄金だと思うんだけど


#95 [匿名さん] :2019/09/08 14:05

>>86
買った事ないからわからんが月50もするようなとこは億ションだと思う
だから固定資産税や管理費、駐車場代がバカにならないとか?wあと将来中々買い手がつきそうにないとか、芸能人だから家バレしたら引越しも考えるから気軽に買えないのかもと予想


#99 [匿名さん] :2019/09/08 14:06

>>95
芸能人はなかなかローンで金貸して貰えないみたいだ*