中居正広と木村拓哉「不仲説」ジャニー社長お別れの会VTRに違和感 - 芸能ニュース掲示板


NO.7773974 2019/09/10 15:44
中居正広と木村拓哉「不仲説」ジャニー社長お別れの会VTRに違和感
中居正広と木村拓哉「不仲説」ジャニー社長お別れの会VTRに違和感
かねてより“不仲説”がささやかれている元SMAPの中居正広と木村拓哉。

9月4日に行われたジャニー喜多川社長のお別れの会でも、2人が「隣に並ばなかった」ことにより、参列者からその関係性を不安視する声が出ていたという。

9月10日発売の「女性自身」(光文社)は、もともと両者は楽屋で会話をすることもなく、今回、特に会話がなかったとしても、それが2人の自然な姿だと伝えている。実際に2人は軽く挨拶も交わしていて、「一切口をきかず、目も合わせなかった」といった一部スポーツ紙報道を否定した。

「しかしやはり、お別れの会で2人が横並びになる場面はなく、間には必ずジャニーズのほかのタレントが立つような配置になっていたようです。木村の隣にいたのは、ほとんどがTOKIOの4人で、彼らとは会話をしている場面を見かけましたね。この並び位置については、ジャニーズサイドの采配によるものでしょうし、周囲が2人を“あえて”近づけさせなかったのではないかとも考えられます」(参列したメディア関係者) また、会場内での撮影は「代表者のみ」だったといい、テレビ各局には編集されたお別れの会のVTR素材が配布されたそうだが、その内容もまた、両者の“不協和音”を感じずにはいられないものだったという。

「10分弱の短い映像ですが、やはり中居と木村がアップで映ることはなく、一部には、まるで2人の姿が同時にはっきりと映り込んでしまうことを意図的に避けたのではないかと思しき編集もあり、ジャニーズサイドから『中居と木村は共演NG』と言われているように感じてしまいました」(情報番組ディレクター) 両者がすれ違い始めたのは、SMAPの分裂騒動が勃発した2015年からとされている。

「翌16年末をもってSMAPは解散しましたが、同年大みそかに中居が中心となって開いたSMAPの忘年会には、木村を除き、元メンバー・森且行を含む5人が参加。これが不仲説を決定づけたとみられています。もともと、中居と木村は芸能で活躍するステージも違うだけに、このお別れの会は“珍しい共演の場”でもあったのですが、やはり2人の関係は“雪解け”とはならなかったようですね」(同) 中居は今後、ジャニーズ事務所を離れるという可能性が十分あると報じられているが、木村との距離は縮まらないままになってしまうのだろうか。
【日時】2019年09月10日 11:45
【提供】サイゾーウーマン
【関連掲示板】








#13 [匿名さん] :2019/09/10 16:12

>>0
コケッコッコーーーー🎵


#24 [匿名さん] :2019/09/10 17:02

>>13
中居ちゃんトサカヘアー🐔


#8 [匿名さん] :2019/09/10 15:59

SMAPの鬼門がキムタク❗
静香が黒幕❗❗
静香と結婚しなければ・・・


#14 [匿名さん] :2019/09/10 16:26

>>8
解散させてしーかに得なんかなくね?金が手に入るか?


#10 [匿名さん] :2019/09/10 16:00

チビvsハゲ


#12 [匿名さん] :2019/09/10 16:11

>>10
どっちも中居じゃねぇーか⁉w


#22 [匿名さん] :2019/09/10 17:00

お互い、人気先行、実力あるグループメンバーではなかったので、
タレントとして、ウィークポイントは、沢山あるので批判も多い。
言ったり言われたりで相手が嫌いになり、疎遠になる。
指摘された事を反省点として受け止められるタイプなら
クオリティも上がるが、この人たちは、変わっていない。
でも業界のレベルが低いので食えている。


#29 [匿名さん] :2019/09/10 17:21

>>22
ドンマイ*


#27 [匿名さん] :2019/09/10 17:15

裏切り者木村拓哉とは口なんかきかないだろ。


#33 [匿名さん] :2019/09/10 17:33

>>27

*!ほんとうの悪人は中居だったじゃあないかよ


#30 [匿名さん] :2019/09/10 17:31

どうてもいい
中居とか誰


#35 [匿名さん] :2019/09/10 17:34

>>30
「どうでもいい」とか思ってて
しっかりレスしちゃってんのね


#45 [匿名さん] :2019/09/10 17:46

キムタクってシークレットブーツとかワキガとか*とか言われてるけど実際のところはどうなの?


#55 [匿名さん] :2019/09/10 18:15

>>45
ワキガ説は有名です。


#47 [匿名さん] :2019/09/10 17:48

こいつが1番の裏切り者木村拓哉よりたち悪い


#54 [匿名さん] :2019/09/10 18:10

>>47
あの出て行った3匹が悪者なのでは?


#70 [匿名さん] :2019/09/10 18:57

>>61
やっぱりそうやったか!


#61 [匿名さん] :2019/09/10 18:23

>>54
せいか〜い


#51 [匿名さん] :2019/09/10 17:59

A型はタチが悪い


#96 [匿名さん] :2019/09/10 19:51

>>51
と B型が申しております。


#52 [匿名さん] :2019/09/10 18:01

oとbはフレンドリーなのに偏屈ガンコ性悪なaがいつも皆んなを不幸にする


#60 [匿名さん] :2019/09/10 18:22

>>52
そのとおら。BとOだけ集まれば楽しく過ごせる。


#59 [匿名さん] :2019/09/10 18:22

木村の選択が正しい。他が駄目だ


#64 [匿名さん] :2019/09/10 18:28

>>59
長い物には巻かれよ
寄らば大樹の陰
箸と主は太いがよい
さすが男木村かっこよすぎ


#74 [匿名さん] :2019/09/10 19:05

ハゲとタコは嫌われ者だからな。


#75 [匿名さん] :2019/09/10 19:07

>>74
誰と誰?


#83 [匿名さん] :2019/09/10 19:26

中居、最近見ないな


#89 [匿名さん] :2019/09/10 19:36

>>83
中居よく見るけどキムタクのが見ない


#84 [匿名さん] :2019/09/10 19:28

呼んだ?


#86 [匿名さん] :2019/09/10 19:33

>>84
帰れ。


#88 [匿名さん] :2019/09/10 19:35

>>84
ケンコバかと思った


#87 [匿名さん] :2019/09/10 19:35

木村さんま対中居人志の構図


#91 [匿名さん] :2019/09/10 19:38

>>87
終わった人達VS終わりかけの人たちって事??