近藤あさみ ファッションショーのようなチャプターの連続に注目! - 芸能ニュース掲示板


NO.7791174 2019/09/14 19:46
近藤あさみ ファッションショーのようなチャプターの連続に注目!
近藤あさみ ファッションショーのようなチャプターの連続に注目!
9月14日、グラビアアイドルの近藤あさみさんの53枚目のDVD『あさみ日和 〜新章〜近藤あさみ』(フェイス)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 サブカル・モバイル館で行われた。

3月に都内と神奈川で撮影された本作の内容について「デザイン学校に通ってる設定で、卒業制作の衣装を恋人に見てもらう感じの内容です。和な感じの浴衣で撮影して大人っぽいシーンになってます。ピンクの衣装のシーンは髪型もフワフワでフリルが付いて可愛いなと思いました。」と関西弁で紹介。

お気に入りのシーンは「ウエディングのシーンで、花冠を被ったり、扉をバーンと開けるシーンが楽しかったのと、お花をいっぱい並べたことが楽しかったです。」とコメント。

セクシーなシーンは「赤い衣装のシーンが結構大人っぽいかなと思います。」とアピール。

近藤あさみさんのファッションショーのようなチャプターの連続に注目です。

【日時】2019年09月14日
【提供】日刊エンタメクリップ
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/09/14 19:46

むむむ


#4 [匿名さん] :2019/09/14 19:49

>>1
頭価値まわすど