松岡茉優が佐藤健に“オッパイこすりつけ”で批判続出 - 芸能ニュース掲示板


NO.7802572 2019/09/18 16:15
松岡茉優が佐藤健に“オッパイこすりつけ”で批判続出
松岡茉優が佐藤健に“オッパイこすりつけ”で批判続出
女優の松岡茉優が9月15日、自身のインスタグラムを更新。

俳優の佐藤健とのツーショット写真を公開したのだが、その際に松岡の?おっぱいが当たっている?として、ネット上では「あからさまに胸当ててる」「ビッチってこういうもんか」などと、物議を醸している。

松岡は自身が主演を務める映画『蜜蜂と遠雷』公開日である10月4日までの期間限定で、公式インスタグラムを開設している。

この日は、《完成披露を明日に控えた『蜜蜂と遠雷』ですが 佐藤さんが一足先に映画を見てくださったんです》というコメントとともに、試写会に訪れた佐藤とのツーショットを数枚公開。

佐藤とは《11月8日公開の映画『ひとよ』で初共演、兄弟役をやらせていただきました》と親交があるようで、2人で1つのプレスシートを読む様子からは仲の良さがうかがえる。

また、写真1枚目のツーショットの構図が?壁ドン?に見えることから《#ところでこれって #壁ドンでしょうか #蜜蜂と遠雷のプレスシートで壁ドン #蜜ドン》とジョーク交じりで投稿を締めた。

子供から老人まで男はこういうシチュに憧れます

「この投稿で物議を醸しているのは、2枚目の写真です。佐藤さん..



【日時】2019年09月18日 10:32
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】








#5 [匿名さん] :2019/09/18 16:18

>>0
こう言う女性

たまにいます。


#22 [匿名さん] :2019/09/18 16:37

>>0
綺麗な人だね
芸能人オーラもある、華がある

本田翼みたいなトリガラ*じゃないんで安心する


#24 [匿名さん] :2019/09/18 16:39

>>22
本田翼が*とかお前大丈夫か?


#31 [匿名さん] :2019/09/18 16:50

>>22
お前はうるぇーぞ!ション爺!
こいつはいつも同じネタで粘着する有名人


#34 [匿名さん] :2019/09/18 16:51

>>22
チョン爺(50)は松岡茉優を知らないw


#56 [匿名さん] :2019/09/18 17:27

>>0
また*が発狂してんの?

みっともないな


#87 [匿名さん] :2019/09/18 18:42

>>0
アホ丸出し


#4 [匿名さん] :2019/09/18 16:17

俺にはマンコこすりつけてきたわ


#6 [匿名さん] :2019/09/18 16:19

>>4
病気うつされて嬉しそうだな


#7 [匿名さん] :2019/09/18 16:21

>>6
拗ねんなよ


#10 [匿名さん] :2019/09/18 16:27

松岡はジャニーズファンの反感を買って
事務所が圧力かけて丸亀製麺のCM降ろされたな
ジャニヲタの*たちは怖いから
佐藤健はアミューズだから大丈夫


#17 [匿名さん] :2019/09/18 16:32

>>10
檀ふみからバトンタッチした
丸亀のコマーシャル良かったのに なるほど


#33 [匿名さん] :2019/09/18 16:51

「万引き家族」観ながら抜いた。


#35 [匿名さん] :2019/09/18 16:52

>>33
その時は脱いだん?


#38 [匿名さん] :2019/09/18 17:00

佐藤健は吉岡里帆も食ったよな。*切り落とせや。


#39 [匿名さん] :2019/09/18 17:01

>>38
他は誰食ったん?


#40 [匿名さん] :2019/09/18 17:03

前田敦子


#41 [匿名さん] :2019/09/18 17:04

>>40
*?


#43 [匿名さん] :2019/09/18 17:12

佐藤健は他の事務所から
警戒発動されてる
こいつが唯一手を出さなかった天敵が
映画るろうに剣心で共演した 蒼井優!
肉食系は苦手のドS


#44 [匿名さん] :2019/09/18 17:12

>>43
このときは誰もいかんかったん?


#45 [匿名さん] :2019/09/18 17:16

>>44
くわえタバコの男前
蒼井優に共演者たちは、タジタジ笑
あの手の早い福山や佐藤(アミューズ組)でさえ、
一歩引いてたらしい
もちろんインテリメンヘラ伊勢谷友介は相手にもしなかった


#51 [匿名さん] :2019/09/18 17:25

佐野ひなこが最強だよ


#52 [匿名さん] :2019/09/18 17:25

佐野ひなこ水着٩(*´︶`*)۶


#53 [匿名さん] :2019/09/18 17:25

背中に小豆でござるか?


#54 [匿名さん] :2019/09/18 17:26

彼女は日本で最も過小評価されてる女性タレント


#55 [匿名さん] :2019/09/18 17:27

>>51-54
お前は相手にされないから安心しろ


#62 [匿名さん] :2019/09/18 17:30

>>60 あたしがお相手するわよ〜


#73 [匿名さん] :2019/09/18 17:53

>>64
こんなんじゃ抜けねーよ!


#60 [匿名さん] :2019/09/18 17:28

>>55
なんのこと?相手?
画面の向こうの女に何言ってるの?
*?客観視しろよカスw


#64 [匿名さん] :2019/09/18 17:31

>>62
わわわわわわわーーー
おいおい💦💦 皆さん「お口直しに、佐野ひなこで」


#63 [匿名さん] :2019/09/18 17:30

佐野ひなこでみんなで抜こう!
(>>55みたいな勘違いのカスはスルーで)


#82 [匿名さん] :2019/09/18 18:26

>>54
顔でか*。茉優ちゃんと比べ物にもならん!


#59 [匿名さん] :2019/09/18 17:28

最近は綺麗じゃなくても女優を名乗れるんだな


#83 [匿名さん] :2019/09/18 18:27

>>59
人間名乗るなよ。デ*婆。


#67 [匿名さん] :2019/09/18 17:48


たまらねえ


#69 [匿名さん] :2019/09/18 17:49

>>67
イオンで会える(笑)


#78 [匿名さん] :2019/09/18 18:20

そもそも佐藤健って爬虫類顔の*じゃん
演技も単調だし、何がいいのか全くわからん


#81 [匿名さん] :2019/09/18 18:24

>>78
同意ですね!
佐藤ってブサだと思います。


#86 [匿名さん] :2019/09/18 18:39

>>84
私ジャ〇です


#99 [匿名さん] :2019/09/18 19:45

>>90


#84 [匿名さん] :2019/09/18 18:27

>>81
鏡で自分の顔見てみろやクソハゲwwwww


#90 [匿名さん] :2019/09/18 18:44

>>86
俺の名前を言ってみろ〜


#80 [匿名さん] :2019/09/18 18:22

あざとい
ぶりっ子
モー娘。好き好きアピール


#85 [匿名さん] :2019/09/18 18:29

>>80
逆逆ー
今やモー娘を宣伝してくれる売れっ子女優さん