かっぱ寿司とはま寿司が家系ラーメン発売 驚くほど低クオリティ - ニュース総合掲示板


NO.7807534 2019/09/20 14:14
かっぱ寿司とはま寿司が家系ラーメン発売 驚くほど低クオリティ
かっぱ寿司とはま寿司が家系ラーメン発売 驚くほど低クオリティ
人気回転寿司チェーンのかっぱ寿司とはま寿司が、同時期に神奈川県横浜市発祥の『家系ラーメン』を発売。

かっぱ寿司は吉祥寺の人気店『武蔵家』とコラボ、はま寿司は専門店と同様にヤマサ醤油をスープに使うなど、どちらもこだわりの一杯らしい。

そんなにこだわっているなら、家系ラーメンマニアとしてはぜひ食べておきたいところ。

まずは近所のかっぱ寿司で家系ラーメンを食べることにした。

■かっぱ寿司の家系ラーメンを実食

かっぱ寿司の家系ラーメンは390円。

武蔵家監修とデカデカと書かれており、かなりの自信がうかがえる。



【日時】2019年09月20日 10:30
【ソース】しらべぇ
【関連掲示板】








#4 [匿名さん] :2019/09/20 14:16

>>0
*なの?
クオリティ求めるなよ。


#8 [匿名さん] :2019/09/20 14:18

>>4
激しく同意。

逆にラーメン屋で本格的な「回転寿司」を期待するのもナンセンスだね。


#37 [匿名さん] :2019/09/20 14:49

>>0
家系ラーメンって一体、何だょ?❗(怒)知らんがな❗(怒)森掛け蕎麦の1種かよ?年寄りにも解る様な記事にせえや。不親切なんだョ阿呆バカ!(怒)(^o^;)


#43 [匿名さん] :2019/09/20 14:53

>>42
サッポロ一番🙌


#49 [匿名さん] :2019/09/20 14:57

>>42
3袋生麺が入ってる様な? THANK YOU


#42 [匿名さん] :2019/09/20 14:52

>>37
自宅で作れるらーめんだろ?


#5 [匿名さん] :2019/09/20 14:17

そもそも家系ラーメンが美味くない


#13 [匿名さん] :2019/09/20 14:25

>>5
それな


#18 [匿名さん] :2019/09/20 14:32

いや、はま寿司の家系は食えるぞマジで。
クオリティーは工場系スープの家系店と遜色は無い。


#21 [匿名さん] :2019/09/20 14:35

>>18
食えるってだけでしょ?
格別だ!とか絶品だ!とか寿司よりもラーメンだ!ってなるほどじゃないよ。


#35 [匿名さん] :2019/09/20 14:46

かっぱ寿司は生き残る気があるのか?ってくらいやる気ないよね
本部の背広組が無能なんだろうなぁ〜て行くたびに感じます


#41 [匿名さん] :2019/09/20 14:51

>>35
かっぱ寿司のカッパ・クリエイトは買収された時点で戦えない会社になったのです。


#39 [匿名さん] :2019/09/20 14:50

スシローのえび味噌ラーメンは結構美味い


#45 [匿名さん] :2019/09/20 14:55

>>39本当かい?
よーし食ってみるか!


#44 [匿名さん] :2019/09/20 14:54

まずはサッポロ一番に勝とうな


#50 [匿名さん] :2019/09/20 14:57

>>44
うまかっちゃんがいい


#53 [匿名さん] :2019/09/20 14:59

驚くほど低クオリティw


#66 [匿名さん] :2019/09/20 15:03

>>53
「・・・ですよねぇ」程度の事を驚けるのだから、この記者はピュアっピュアか*なのだと思う。


#54 [匿名さん] :2019/09/20 14:59

しわしわ顔のおっさんの広告が上に出て、不味さ100倍


#59 [匿名さん] :2019/09/20 15:01

>>54
あの広告マジで何とかなんねーかな?
中川家の剛をシワシワにしたようなキモすぎるオヤジだろ?


#60 [匿名さん] :2019/09/20 15:01

>>54
おう、凄いなぁ笑


#65 [匿名さん] :2019/09/20 15:02

>>59
あー、似てるよ!


#55 [匿名さん] :2019/09/20 15:00

吉村家が総本山だからな!


#63 [匿名さん] :2019/09/20 15:02

>>55
産業道路にあった時は旨かった


#68 [匿名さん] :2019/09/20 15:03

>>63
そうだなそれは言えてる!でも今でも充分旨いよ。


#62 [匿名さん] :2019/09/20 15:02

驚くほど底クオリティ?
ラーメン自体上等な食いもんじゃねえだろ


#67 [匿名さん] :2019/09/20 15:03

>>62
海老ラーメンは、できがいいと思うよ!


#69 [匿名さん] :2019/09/20 15:04

かっぱ寿司はどんどん閉店していった


#74 [匿名さん] :2019/09/20 15:07

>>69
学生の頃にバイトしてた身からすると悲しいよ


#70 [匿名さん] :2019/09/20 15:05

390円に色々求められても。
たぶん麺は3分の1ぐらいだしラーメンはラーメン屋さんで食べなさいって事で。


#72 [匿名さん] :2019/09/20 15:06

>>70
安いもんなぁ


#76 [匿名さん] :2019/09/20 15:09

>>75
今旨いのあるからなあ笑


#75 [匿名さん] :2019/09/20 15:07

>>72
カップ麺を何個か食えば満足だろ


#78 [匿名さん] :2019/09/20 15:11

値段を800円から900円位に設定して武蔵家さんの従業員を招いて、武蔵家と同じラーメン出した方が良いんじゃない?


#83 [匿名さん] :2019/09/20 15:19

>>78
それなら安い回転寿司に来る客は頼まないよ


#88 [匿名さん] :2019/09/20 15:23

>>78
誰も注文しないわな(笑)


#79 [匿名さん] :2019/09/20 15:14

かっぱ寿司はどんどん閉店していき、2010年にはほぼ終わりだよ
2014年にはコロワイドに買収され


#81 [匿名さん] :2019/09/20 15:17

>>79
お前何が言いたい?


#87 [匿名さん] :2019/09/20 15:22

>>79
いや、今2019年なんだが…


#93 [匿名さん] :2019/09/20 15:29

>>87
2014年にコロワイドがかっぱ寿司を買収
それでもかっぱ寿司は良くならず、このままいけばコロワイド自体が危うくなる


#91 [匿名さん] :2019/09/20 15:26

寿司屋にラーメンあるとか邪道。


#95 [匿名さん] :2019/09/20 15:29

>>91
たしかに。
変わった寿司とか創作メニューが増えてきているが、シンプルな定番の寿司のクオリティーを上げて欲しい。


#97 [匿名さん] :2019/09/20 15:30

>>91
ラーメン屋のカレーってなんか旨いんだよな〜


#94 [匿名さん] :2019/09/20 15:29

はま寿司は旨い


#98 [匿名さん] :2019/09/20 15:30

>>94
味音痴w