ローラ、スウェットのセットアップを着こなす姿に絶賛の嵐 - 芸能ニュース掲示板


NO.7813816 2019/09/22 19:21
ローラ、スウェットのセットアップを着こなす姿に絶賛の嵐
ローラ、スウェットのセットアップを着こなす姿に絶賛の嵐
モデルでタレントのローラ(29)が19日、自身のインスタグラムを更新した。

ローラといえば先日、片足だけ露出している斬新なボトムスにシースルーのトップスにジャケットを羽織る私服コーデを披露。

ボトムスから露出している美しすぎる脚に多くの注目が集まり「脚線美とはこの事やな!!」「なっがっーーーー」「足、、、異常なほど長くて言葉が出ない」などの声が殺到し注目を集めていたばかり。

そんなローラ、今回の投稿には「AlldaymeetingThankyouforthecutebag@louisvuitton」(終日会議かわいいバッグをありがとう)とつづり、グレーのスウェットのセットアップにルイヴィトンのバックを合わせた私服コーデを公開した。

スウェット生地のセットアップがパジャマっぽくならないハイセンスさにファンからは「スウェットぽいのにお洒落に着こなしちゃう感じ。すんごいです」「スウェットみたいな服でもカッコよくなっちゃうんすね。」「わたしがこの格好したらパジャマだ笑ローラはおしゃれ」「お洋服スウェットっぽい感じ?オシャレに着こなすのがさすがローラ」などの絶賛の声がよせられている。

ローラだからこそ似合うようなコーディネートにファンも惚れ惚れしたようだ。

【日時】2019年09月22日 18:18
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#10 [匿名さん] :2019/09/22 19:47

>>0
誰だっけ?


#25 [匿名さん] :2019/09/22 20:04

>>0
着こなしてんの、これ?


#18 [匿名さん] :2019/09/22 19:53

ハリウッドに進出するんじゃなかったのか?


#42 [匿名さん] :2019/09/22 21:02

>>18

頭悪いからな