芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの今話題の女優さん俳優さん、アイドルグループ、芸人さんなど多数芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    2018年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/30(火) 07:34:43.20 ID:CAP_USER9.net

    加藤綾子(33)の “さんま離れ”が加速し、共演中の『ホンマでっか!?TV』(フジ系)の年内降板説が流れている。
    「原因は番組で共演する明石家さんま(63)ですよ。さんまに好かれているため、男が言い寄ってこない。
    33歳なのに、このままでは恋人さえできない危機感から“一緒に仕事をしたくない”とボヤいているそうです。
    もはや限界みたいで、年内にも降板を申し入れるのではと見られています」(バラエティー番組関係者)

    加藤は『ホンマでっか!?TⅤ』の司会を'09年10月から務めている。
    「さんまは加藤がフジテレビに入社した頃から“かわええ子や”と目をつけていた。番組共演してからは、食事に誘って遠回しに口説いていたんです」(同)

    一昨年に加藤がフジテレビを退社したあたりから、さんまの求愛は激しさを増していく。昨年7月初めに開かれたさんまの62歳誕生日パーティーでは、マジモードで加藤に結婚を申し込んだという。
    その2カ月後の9月には、さんまと加藤の“ニューヨーク密会”が女性週刊誌で報じられた。
    「さんまはテレビ局のスタッフ、加藤は椿原慶子アナ、と別々にニューヨークに行っていた。
    加藤が来ていることを知ったスタッフが気を利かして、食事をセッティング。さんまは“なんでニューヨークに来てるのに連絡先を教えてくれへんのや”と不機嫌だったようですが、
    加藤にすれば“彼氏でもないのに何で教えなきゃならないの”ですよ」(同)

    今年5月に放送されたバラエティー特番『さんま&女芸人お泊まり会~初めて後輩に語る、
    62年走り続けた男の人生哲学~』(フジテレビ系)でのこと。
    ゲスト出演した『おかずクラブ』のオカリナから「カトパンと付き合っているって本当?」と直球質問されたさんまは「付き合いたいし抱きたい」と性欲を包み隠さず吐き出した。
    「さんまが“性欲の丈”を公言したことで、もう“さんま離れ”を加速させるしかないと加藤は決断。
    8月27日に投稿されたインスタグラムの内容がその答えですよ」(芸能関係者)

    加藤は、さんまの誕生会の様子を投稿。ラスクをプレゼントしたことを報告したが、6人並んで撮った写真はさんまから1人置いて座ったカットだった。
    「このインスタ写真に対しても、さんまはねちねちネタにする。もう仕事で縁切りするしか手はないでしょうね」(同)
    さんまを動けない状態の“急冷保存”した『ホンマでっか!?TV』。年内降板は「ホンマでっせ!」になりそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15517685/
    2018年10月30日 0時0分 週刊実話


    【【芸能】加藤綾子「ホンマでっせ!」さんまを“急冷保存”して年内降板】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ハロウィン問題 「バカの典型」「ネットの奴らと同じ」炎上した芸能人 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7038466 2018/10/31 21:20
    ハロウィン問題 「バカの典型」「ネットの奴らと同じ」炎上した芸能人
    ハロウィン問題 「バカの典型」「ネットの奴らと同じ」炎上した芸能人
    ハロウィン当日を迎えた10月31日。

    今年は27日夜から28日にかけて、東京・渋谷で、仮装した群衆によって軽トラックが横倒しにされるといった騒動が勃発。

    話題性が高い内容として、ハロウィンに言及する芸能人が多くいたようだ。

    「爆笑問題・太田光も、30日深夜に放送されたラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で『結局ね、アイツらなんか1人じゃ何もできないんだよ』と、渋谷の騒動に関して、呆れたように発言していました」(芸能プロ関係者)

    太田はハロウィンで大騒ぎする人々を、ネット上に誹謗中傷を書き込む匿名ユーザーと重ねることで「ネットの奴らもそうだよ。同じだから」「やってることは幼稚」「知識は薄いしね」といった皮肉を述べた。

    「これに対し、ネットユーザーは、意図せず攻撃されたように感じたのか『ハロウィンの騒動を批判するのはわかるけど、それをネットと絡めるのは意味不明』『ご意見番ぶってるけど、さすがに強引すぎる』などと、太田の発言に対し異を唱える声が続出。いまいち賛同を得られなかったようです」(同)

    同じく、ハロウィンの話題を持ち出したことでネットユーザーから冷めた視線を送られたのは、前衆院議員でタレントに転身した上西小百合だ。

    上西は29日付のTwitterで地元・大阪の「愛染まつり」が「迷惑行為のせいで規模縮小」されたと言及。

    続けて「渋谷のハロウィーンもできなくなるよ。そんなこともわかんないのか、想像力がないのか。その時が良ければ楽しけりゃ、いいなんて馬鹿の典型」と、持論を展開した。

    「しかし上西といえば、議員時代の2015年に『週刊文春』(文藝春秋)で、予算案採決の本会議を欠席し、その前後に飲み歩きや男性秘書との不倫旅行へ出かけていたと報じられました。そのため、『上西のツイート、彼女自身にとってブーメランでしかないのでは』『どの口が言ってるの? まったく説得力がないよ?』などと冷笑されています」(芸能ライター)

    一方、週末の渋谷では痴漢や暴行などの疑いで男性5人が逮捕されたというが、藤田ニコルは今月29日付のTwitterで「私も高校生の時渋谷のハロウィン行って知らない男の人に触っちゃいけないような所触られた事もある」と、過去の痴漢被害を告白した。

    「藤田は一連のツイートで、2年前までは渋谷のハロウィンを楽しんでいたことや、年々マナーが悪くなってしまい悲しんでいることなどを吐露。その流れで痴漢被害にも触れ、『まあ仮装してるから自分のせいなんだけど、これから行くって人はそんな事もふまえて危険な所に行くって覚悟で行った方がいいかもね』と、注意喚起していました」(同)

    これに対し、一部ネットユーザーの間で「まるで仮装してる方も悪いみたいな言い方」「にこるんも『痴漢される側にも問題がある』って言うの? なんかショック」といった反発と、「にこるんはそういう意味で言ったんじゃないと思うよ」「今の渋谷が危険なのは事実」「露出しすぎな女の子も増えてるよね」という藤田の擁護派がぶつかり合う事態に。

    「すると藤田は31日、『1つ勘違いして欲しくないのは痴漢してくる人が100%悪いしでも、それでも毎年この騒ぎになってるの知っているのなら自分が嫌な思いする前に対策できる事や少しでも気をつけたりした方がいいよねって事いいたかった』『それでも反論してくる人も沢山いるだろうし、私にリプ送ってきてもいいし、それでみんなで見つめ直せるならそれでいいです』などと補足。

    ファンは『にこるんの言いたいこと、伝わってるよ』『考えるきっかけをくれてありがとう!』と、受け止めているようです」(同)

    タレントたちのハロウィンに絡めた“意見表明”が思わぬ広がりを見せる中、29日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演したマツコ・デラックスの発言は、ネット上でも共感が広まっている。

    「マツコは渋谷の件を踏まえて『もう仮装禁止にしたら?』『昼にお子さんが仮装してパレードするのは良い。でも夜の渋谷、六本木は禁止』と、提案したんです。ネットユーザーも『同じこと思ってた!』『さすがマツコ。それがいいよね』『本当に馬鹿騒ぎしてる大人の気が知れない』などと、マツコと一緒に怒っていました。どの層からも批判が上がらないところを見ると、世論を汲んだ“ちょうどいい”発言だったのでしょう」(スポーツ紙記者)

    芸能人の仮装姿ばかりが話題になることも多い中、今年は彼らのさまざまな“ハロウィンに対する思い”も明らかになったのだった。
    【日時】2018年10月31日 18:08
    【提供】サイゾーウーマン


    【ハロウィン問題 「バカの典型」「ネットの奴らと同じ」炎上した芸能人 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ソフトバンクが2連勝!上林&デスパイネに一発 守備では明石が貢献 - スポーツニュース掲示板


    NO.7038598 2018/10/31 22:12
    ソフトバンクが2連勝!上林&デスパイネに一発 守備では明石が貢献
    ソフトバンクが2連勝!上林&デスパイネに一発 守備では明石が貢献
    SMBC日本シリーズ第4戦(ソフトバンク4−1広島、ソフトバンク2勝1敗1分、31日、ヤフオクD)ソフトバンクが広島に快勝し、2連勝で白星を先行させた。

    先発の東浜は5回を投げ4安打1失点と好投。

    守備では明石が再三の好プレーを見せ勝利に貢献した。

    広島は好機であと1本が出ず、得点は鈴木の本塁打による1点にとどまった。

    広島は一回、2番・菊池が左前打で出塁し一死一塁とすると、3番・丸が右中間を深々と破る二塁打。

    しかし、ソフトバンクの中堅・柳田から中継した二塁・明石が好送球し、生還を狙った菊池を本塁で刺した。

    続く4番・鈴木は見逃し三振に倒れ、広島は先制機を逸する。

    明石は三回にも9番・安部の内野安打になろうかというボテボテの二ゴロを軽快にさばく好守を見せた。

    ソフトバンクは三回二死から9番・甲斐が左前打で出塁すると、1番・上林が右翼席に飛び込む2ランを放ち先制した。

    広島も四回、4番・鈴木が左翼席へソロ本塁打を放ち1点を返したが、ソフトバンクはその裏、二死からデスパイネの左翼席中段に突き刺さるソロ本塁打で突き放した。

    ソフトバンクは五回にも先頭の8番・今宮の右翼線..



    【日時】2018年10月31日 22:00
    【ソース】サンケイスポーツ


    【ソフトバンクが2連勝!上林&デスパイネに一発 守備では明石が貢献 - スポーツニュース掲示板】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    渋谷ハロウィンで痴漢される女子続出 被害ツイートがエグい - 事件・事故掲示板


    NO.7038198 2018/10/31 22:31
    渋谷ハロウィンで痴漢される女子続出 被害ツイートがエグい
    渋谷ハロウィンで痴漢される女子続出 被害ツイートがエグい
    今年も大きな盛り上がりを見せているハロウィン。

    聖地渋谷では多くの「パリピ」たちが仮装姿で通りを闊歩し、交通規制が行なわれるほどの盛況となった。

    多くの人が来るということで、飲食店や関連施設も連日大入りでいいこと尽くし……と思いきや、看過できない問題も起こっているようだ。

    それは、若い女性たちへの痴漢行為である。

    ■スクランブル交差点ですれ違いざまに……
    Twitterを検索してみると、実際の被害ツイートがヒット。

    しかし、露出度の高い仮装をしているせいか、被害を受けた女性たちへの世の声はかなり厳しめだ。

    警察によると昨年は痴漢などで3人出た逮捕者が、今年は今のところゼロとのことらしいが……

    現実には目に見えない被害が多く出ている上、「痴漢された」という声を発することも難しくなってしまっている現状があるようだ。

    一方では「仮装はある意味ファッションであり、痴漢行為が擁護されてこっちが自粛させられるのはおかしい」という趣旨のツイートも散見。

    しかし、それほど同意は得られていない様子だ。

    ■6割の女性が痴漢被害経験者
    ちなみに、しらべぇの調査では女性の中で痴漢に遭った経験がある..



    【日時】2018年10月31日 16:30
    【ソース】しらべぇ
    【関連掲示板】


    【渋谷ハロウィンで痴漢される女子続出 被害ツイートがエグい - 事件・事故掲示板】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    渋谷ハロウィン「こんな堂々と痴漢されるもんなの?」 - 事件・事故掲示板


    NO.7037197 2018/10/31 11:33
    渋谷ハロウィン「こんな堂々と痴漢されるもんなの?」
    渋谷ハロウィン「こんな堂々と痴漢されるもんなの?」
    10月31日のハロウィン前の週末となった27日夜から28日未明にかけて、東京・渋谷の繁華街は、仮装した若者たちがあつまって、ひどい混雑になった。

    報道によると、痴漢などの疑いで5人の逮捕者が出た。

    一方、ネット上では、痴漢の被害者に対して「自己責任だ」といった声もあがっている。

    ■「こんな堂々と痴漢されるもんなの?」
    インターネット上で痴漢被害の報告があがっている。

    モデルの朝比パメラさんは28日未明、ツイッター上で「渋谷スクランブル交差点でぶつかってきた人に胸触られた」「人たくさんいるのにこんな堂々と痴漢されるもんなの?」とつぶやいた。

    ハロウィンのお祭り騒ぎは、ここ数年急速に広がって、風物詩になりつつあるが、渋谷の繁華街に、仮装した若者たちが殺到して、トラブルが相次いでいる。

    2016年のハロウィンにも、渋谷のスクランブル交差点で女性に触ったとして、30代の男性が逮捕される事件が起きていた。

    ■露出度が高い仮装でも、チカンはアカン
    そもそも、痴漢行為は、各都道府県の迷惑防止条例で禁止されている。

    東京都の迷惑防止条例の条文は次のようになっている。

    「何人も、正当な理由なく、人を著..



    【日時】2018年10月29日 12:28
    【ソース】弁護士ドットコム
    【関連掲示板】


    【渋谷ハロウィン「こんな堂々と痴漢されるもんなの?」 - 事件・事故掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ