みちょぱの股間に映ってはいけない〇〇〇が映る放送事故 - 芸能ニュース掲示板


NO.7802016 2019/09/18 12:25
みちょぱの股間に映ってはいけないラインが映る放送事故
みちょぱの股間に映ってはいけないラインが映る放送事故
ハーフタレント「みちょぱ」こと池田美優。

藤田ニコルやゆきぽよなどの元モデル、タレント枠を奪い、共演NG目前ともいわれるほどの人気の源は露出過多なボディ。

テレ東「一茂&良純 年間100日ハワイに滞在ハワイ達人」でもハイレグビキニ姿を見せつけ、股間のマンスジまでくっきり披露していると話題になっている。

ギャルタレはひな壇芸人、高齢男性タレントらに混じり、焼きそばの「紅しょうが」的な役割を果たすのにうってつけだが……。

「今の若者」で無くなった時点で賞味期限切れ。

延命の過激露出が期待できそうである。

【日時】2019年09月18日 12:00
【提供】激裏情報
【関連掲示板】








#8 [匿名さん] :2019/09/18 12:29

>>0
お洒落にキャメルトゥって言えや


#46 [匿名さん] :2019/09/18 12:40

>>0
マンスジ食い込みはダメ‼


#68 [匿名さん] :2019/09/18 12:49

>>0
ハーフタレントだったのかよ?知らんなんだ(汗)アメリカなら其れらしい片仮名の名前にせえや❗(怒)藤田ニコルみたいな。


#7 [匿名さん] :2019/09/18 12:28

みちょぱってハーフやったんや


#14 [匿名さん] :2019/09/18 12:30

>>7
人身売買国籍目当てか泥棒か物乞い*民族のどっちの血筋かな?


#17 [匿名さん] :2019/09/18 12:33

みちょっぱよりミコル派


#20 [匿名さん] :2019/09/18 12:33

>>17
ミ!?


#22 [匿名さん] :2019/09/18 12:34

>>17
雑種は日本列島には要らん


#23 [匿名さん] :2019/09/18 12:34

(;´Д`)ハァハァ
シコシコ


#28 [匿名さん] :2019/09/18 12:35

>>23
*か?


#51 [匿名さん] :2019/09/18 12:41

この位で騒ぐな


#54 [匿名さん] :2019/09/18 12:44

>>51
同感
今時、マンスジくらい本人も気にしてないよ


#65 [匿名さん] :2019/09/18 12:47

>>60
余程朝鮮人が好きなんやね
朝鮮に住めよ


#60 [匿名さん] :2019/09/18 12:46

>>54
朝鮮強*売春婦近親相*の血が流れているのか?


#59 [匿名さん] :2019/09/18 12:45

*めちゃ多いらしいね😅
今、ブームらしいよ🙌


#63 [匿名さん] :2019/09/18 12:47

>>59
雑誌の嘘に騙されてやろ(笑)


#67 [匿名さん] :2019/09/18 12:48

*って、男にホテルで剃られたか、
ブラジリアンワックスとかで処理しているだけ

最初から*なんてまずいない


#70 [匿名さん] :2019/09/18 12:50

>>67
先進国で*ボーボーでなのは日本人だけ

みちょぱは日本人じゃないからセーフ


#77 [匿名さん] :2019/09/18 12:56

>>74
ゴリゴリのメジャーリーガーもツルッツルやで
貧乏人なんやろなぁスットボケ


#82 [匿名さん] :2019/09/18 12:59

>>74
お前どこでガセネタ使ってんだよw全然違うわ


#74 [匿名さん] :2019/09/18 12:52

>>70
欧米か!
てか剃ってるのって医療制度が充実してないからだぞ
貧乏人は病院いけないから


#71 [匿名さん] :2019/09/18 12:50

最近のブラジリアンワックスの店は、
男性の客も大歓迎らしいな

美人スタッフの前で全裸で股を差し出すとか、

*か??


#73 [匿名さん] :2019/09/18 12:52

>>71
オマエはAVの見過ぎな


#75 [匿名さん] :2019/09/18 12:55

ハーフタレントとかまじ飽きた
生意気だとかため口しか売りねーじゃん


#80 [匿名さん] :2019/09/18 12:59

>>75
純血日本人タレントなんて居ないやん
居るなら言うてみ


#83 [匿名さん] :2019/09/18 13:01

ワイは定期的に剃毛してるやで
剃ってる方が絶対的にスッキリしてて気持ちいい


#91 [匿名さん] :2019/09/18 13:09

>>83
ちぢれた*がそこらに落ちないもんな


#97 [匿名さん] :2019/09/18 13:18

>>91
それもメリットですね〜