1 47の素敵な :2019/09/29(日) 10:12:59.78 .net

『水曜日のダウンタウン』(TBS)が25日に放送。
「無名芸能人のサインを集めてクイズ出し合い対決」が行われたのだが、
放送後“無名”とレッテルを貼られたタレントらの多くがTwitterで反応する形となった。

「特に反応が大きかったのが、ニコニコ動画で歌い手をしているkainですね。Twitterのフォロワー数が16万人いる人気ぶりで、本人も『どうも無名芸能人です』とツイート。
リツイート数は3000以上、いいねの数は17,000を超えており、放送中にはトレンド入りもしていました。
一般的には名の知られていない人でも、ネットの世界では知られているというケースはあるようですね」(芸能ライター)

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17148621/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


5156c_188_c1ba6038_b8490795




32 47の素敵な :2019/09/29(日) 10:34:24.76 .net

>>1
それを無名って言うんだよ


ユーチューバーとか信者にだけわかるような活動してる人が不特定多数を相手する地上波に出てきた時の痛々しさが辛い


95 47の素敵な :2019/09/29(日) 12:12:52.84 .net

>>1
一般に無名でネットの一部にだけ人気なら
無名芸能人であってるな
このスレの存在意義が分からん


16 47の素敵な :2019/09/29(日) 10:22:10.89 .net

ニコニコ動画の歌い手ごときが飲食店にサイン色紙を飾るなよwwww
何ちょうしこいてんだ恥ずかしいやつwwwwwwwwwwwwwwwwww


25 47の素敵な :2019/09/29(日) 10:27:15.35 .net

>>16
これ


31 47の素敵な :2019/09/29(日) 10:34:08.87 .net

>>16
こんな奴でも信者いるからな
下手したら総監督より多いかもよ


33 47の素敵な :2019/09/29(日) 10:35:23.50 .net

>>31
無料のフォロワーは多くても金は出してもらえないだろ


35 47の素敵な :2019/09/29(日) 10:36:25.96 .net

>>33
そうだけど
擁護に駆けつけるだけの勢力がある


37 47の素敵な :2019/09/29(日) 10:38:54.17 .net

>>16
店側からサイン頼んだって言ってたで、フライパン曲げの奴だけは自分から書いてったらしいが


60 47の素敵な :2019/09/29(日) 11:00:32.42 .net

>>16
店の人から書いてくれって言われて断る方が失礼だろ

それこそ何様ってなる


34 47の素敵な :2019/09/29(日) 10:36:09.00 .net

うわあ、イケメン

(出典 i.imgur.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 stat.ameba.jp)


(出典 about.moi.st)


36 47の素敵な :2019/09/29(日) 10:37:11.50 .net

>>34
目が寄ってそう


38 47の素敵な :2019/09/29(日) 10:38:55.40 .net

>>34
右半分でしか勝負出来ない顔なのか


43 47の素敵な :2019/09/29(日) 10:42:54.19 .net

>>38
ワロタw


58 47の素敵な :2019/09/29(日) 10:56:48.30 .net

歌い手とか誰も知らん、その業界で有名なんだろうけど


62 47の素敵な :2019/09/29(日) 11:06:05.02 .net

>>58
米津知らんのはさすがにヤバイ


69 47の素敵な :2019/09/29(日) 11:18:34.61 .net

AKBより歌い手のライブのほうが集客力あるんだけど


72 47の素敵な :2019/09/29(日) 11:22:00.10 .net

>>69
こういうやつって適当なこと言って根拠となる情報は何も言わないよね


75 47の素敵な :2019/09/29(日) 11:30:46.34 .net

AKBメンバーで17000もファボがつくメンバーいないけど


81 47の素敵な :2019/09/29(日) 11:50:03.18 .net

>>75
フォロワー300万人の小嶋陽菜さんをなめんな


83 47の素敵な :2019/09/29(日) 11:51:52.73 .net

>>81
卒業生の名前出すところがすでに泣かせる


89 47の素敵な :2019/09/29(日) 12:02:21.61 .net

>>83
現役メンでもゆきりんが120万人いるから余裕で勝てるやろ


85 47の素敵な :2019/09/29(日) 11:54:23.66 .net

>>75
AKBメンバーのサインが無名芸能人扱いされてたら最高におもしろいからもっとつくだろ?


94 47の素敵な :2019/09/29(日) 12:11:04.67 .net

多分こいつ知らないだろうなってユーチューバーは1人くらいみんな知ってたりするよな
例えばよみぃなんか動画は最低50万再生くらいだけどお前ら知らないだろな
aska326なんかは500万再生の動画あって殆ど100万超えだけどそれも殆ど知られてないと思う
ユーチューバーなんてそんなもん


96 47の素敵な :2019/09/29(日) 12:13:00.49 .net

>>94
知らんな
もこうなら知ってる