城島茂と菊池梨沙が「出会った経緯」報道にファンもドン引き - 芸能ニュース掲示板


NO.7844037 2019/10/03 17:31
城島茂と菊池梨沙が「出会った経緯」報道にファンもドン引き
城島茂と菊池梨沙が「出会った経緯」報道にファンもドン引き
 24歳年下のグラドル・菊池梨沙と4年愛を実らせて結婚したTOKIOのリーダー・城島茂だが、その出会いのキッカケは“高級ラウンジ”だったと一部で報じられている。

「リーダー」との呼び名で親しまれ、長きにわたって人気アイドルグループ・TOKIOの個性的な面々をまとめてきた“兄貴肌”の城島も今や48歳。

やはり今回の電撃結婚で最も多くの関心が集まったのは菊池との24歳という年の差であり、倍と半分という年齢差の2人が出会うまでに至った経緯である。

 9月28日に開催された結婚会見の場でも菊池との馴れ初めに関する質問は寄せられたが、城島は行きつけの飲食店に友人が菊池を連れてきたと説明。

しかし、「サイゾーウーマン」が30日に報じたところによれば、事情はやや異なり、城島は週の半分ほど入り浸っていた都内の高級ラウンジで片っ端から女性へ連絡先交換を迫り続けた時期があり、かつてそのラウンジで勤務していたことがある菊池も声をかけられた女性の中の1人だったという。

また、泥酔して見境なしに女性へ連絡先を交換しようとする城島がラウンジから「イタ客扱いされていた」ことも関係者の証言で伝えている。

「とはいえ、現役のジャニ..



【日時】2019年10月03日
【ソース】アサジョ








#38 [匿名さん] :2019/10/03 18:19

>>0
ニワトリみたい


#76 [匿名さん] :2019/10/03 19:55

>>0(笑)城島の◎ポコは年々⤵️するけど奥さんの性欲は⤴️⤴️するのでその時が離婚の危機かなぁ⁉️⤵️でもそれまでは毎晩若いマンにぶちこめてくださいね‼️(笑)うらやましいけどねぇ‼️(笑)


#1 [匿名さん] :2019/10/03 17:33

若いマンコは最高だ(^-^)/


#4 [匿名さん] :2019/10/03 17:36

>>1
お前のしわしわちんの被害者を増やすな


#6 [匿名さん] :2019/10/03 17:39

親はヤクザだぞ。 脅されて*されたんだろ!


#18 [匿名さん] :2019/10/03 18:07

>>6
城島のおとうでしょ?中学あたり頃で刑務所に入ったから絶縁してるじゃん。


#13 [匿名さん] :2019/10/03 17:52

同じイタ客でもお前らにチャンスがあると思うなよ


#14 [匿名さん] :2019/10/03 17:55

>>13
お前*だな 俺らに高級ラウンジに通える経済力あるわけねえだろ


#17 [匿名さん] :2019/10/03 18:06

自分より年が半分の若い水商売女を孕ませてデキ婚のTOKIOリーダー


#19 [匿名さん] :2019/10/03 18:10

>>17
元彼女は六本木高級クラブママ、キャバ嬢、ちょっとしたモデル、モデル…


#27 [匿名さん] :2019/10/03 18:13

リーダーは 飲み屋の女から 飲んだら説教するし、めんどくさい客だったとは誰か言ってたね。


#31 [匿名さん] :2019/10/03 18:15

>>27
飲み屋の客ってだいたいそうw だから高い金取れるんだよ


#35 [匿名さん] :2019/10/03 18:17

>>31
まあ そういう飲みかたが汚い客はたいがい嫌われるけどな。


#42 [匿名さん] :2019/10/03 18:21

バングラ家族から金をタカられるよ


#44 [匿名さん] :2019/10/03 18:22

>>42
ボンクラ家族?


#46 [匿名さん] :2019/10/03 18:31

>>42
ローラの3ヵ国雑種一族総出でバングラデッシュッシュ、シナ、ロシアずうずうしさ激しいからなw
在日シナチョン北チョン鮮猿やら大阪民国猿同等w


#45 [匿名さん] :2019/10/03 18:24

山口メンバーと、紙一重


#50 [匿名さん] :2019/10/03 18:40

>>45
ほんと似たようなもんだよな


#53 [匿名さん] :2019/10/03 18:42

お前らガチで根性捻くれてるよなw
祝ってやれよ
関係ない他人の慶事は祝えないのか?


#60 [匿名さん] :2019/10/03 19:08

>>53彼女無しの僻み!心底では羨ましいんだろ


#56 [匿名さん] :2019/10/03 18:44

非リア充の奴等は、他人の慶事を祝えないって、誰か偉い人が言ってたけど、この板を見ると、やっぱクズはクズなんだと改めて思たw


#57 [匿名さん] :2019/10/03 18:45

>>56
おまえも爆サイきてる 時点で同類だがな(笑)


#90 [匿名さん] :2019/10/03 20:09

>>61
嫁いるわ バーカw チンカス


#61 [匿名さん] :2019/10/03 19:12

>>57おまえ、彼女いねえだろ
だから羨ましくてつい僻みから御託を
けどその思考ではこの先も彼女が出来ねーぞ


#93 [匿名さん] :2019/10/03 20:16

>>90
おらん方が楽しいかもな。金はなくなります。


#58 [匿名さん] :2019/10/03 19:00

ジャニーが*だとたんに叩きはじめるマスゴミ


#84 [匿名さん] :2019/10/03 20:03

>>58*だからリーダーがもう今までみたいに揉み消せないどないしょどないしょ

→菊池さん妊娠、リーダー精神崩壊

の流れやろ?


#64 [匿名さん] :2019/10/03 19:20

叩く奴の嫉妬が凄いw
リーダーは勝ち組
叩いてる奴は負け組w


#70 [匿名さん] :2019/10/03 19:37

>>64だな!恥ずかしい


#71 [匿名さん] :2019/10/03 19:39

なぜ山口メンバーは復帰できないのか


#72 [匿名さん] :2019/10/03 19:45

>>71 未成年者強制飲酒及び暴行犯罪者だから


#75 [匿名さん] :2019/10/03 19:53

>>71相手が踏み台にしようとしていたとはいえJCJKだったからやろなぁ


#78 [匿名さん] :2019/10/03 19:56

テレビでは善人キャラを演じているがリアルではただのロリコンクズ島。
穴があれば見境なく股間を膨らませる姿は痛い客でしかない。と関係者は語る。


#95 [匿名さん] :2019/10/03 21:07

>>78
目が怖いよあのおじさん
全然いい人と思ったことない