NO.7845675
ゆきぽよ「結婚したい」みやぞんとデート
ゆきぽよ「結婚したい」みやぞんとデート
モデルでタレントのゆきぽよ(22歳)が、10月3日に放送された特別番組「ダウンタウンDXDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん(34歳)とデートしたエピソードを語った。

ゆきぽよは「みやぞんさん大好きで、もしホントにそのままフィーリングが合ったら結婚したい」と公言しており、一緒に食事をするなどデートもしているという。

そしてみやぞんの誕生日、ゆきぽよはパジャマをプレゼントしたそうだが、みやぞんは、その後パジャマを着た写真をゆきぽよに送ったものの返信が無かったため「ちょっと疑っている」とのこと。

ゆきぽよは通知が多かったため連絡に気付かなかったと釈明し、「でも最初にゆきからアプローチしたから、次はみやぞんさんから来て欲しいなって」と誘惑。みやぞんは戸惑いながら「送ったところで、返信がないという話です」と答えた。



【日時】2019年10月04日 05:28
【ソース】Narinari.com
【関連掲示板】





#3 [匿名さん] :2019/10/04 10:11

>>0
ヤリマン‼


#17 [匿名さん] :2019/10/04 10:21

>>0
本人好きなんだからな上手くいくと良いな


#20 [匿名さん] :2019/10/04 10:22

>>0 踏み台見つかって良かったね


#31 [匿名さん] :2019/10/04 10:29

>>0
こいつフリピンなんか?


#74 [匿名さん] :2019/10/04 12:22

>>0
チョン同士


#79 [匿名さん] :2019/10/04 12:30

>>0
顔がベッキーぽくてスキになれん


#83 [匿名さん] :2019/10/04 12:37

>>0
結婚したらよろし


#18 [匿名さん] :2019/10/04 10:21

ピーナの癖に!


#23 [匿名さん] :2019/10/04 10:23

>>18
人身売買国籍目当て偽装結婚の子孫か?
フィリピン帰らせろ


#26 [匿名さん] :2019/10/04 10:24

朝鮮人とデート💑頭イカれてまんねん😆😆😆😆


#41 [匿名さん] :2019/10/04 10:34

>>26
チョウセンヒトモドキと東南アジア系土人


#28 [匿名さん] :2019/10/04 10:25

イヒヒヒwww


#38 [匿名さん] :2019/10/04 10:33

>>28
キタねぇかおだな


#37 [匿名さん] :2019/10/04 10:32

祖国に、ゆきぽよの沢山の親類が…
みやぞんが今まで必死に稼いだ金を盗りにくぅ〜るぅ〜
((((゜д゜;))))


#42 [匿名さん] :2019/10/04 10:34

>>37
月間10万ぐらいだから日本人と結婚するのと同じぐらいの出費か、それより安いよ。


#43 [匿名さん] :2019/10/04 10:38

*かな?みちょぱは*です


#50 [匿名さん] :2019/10/04 10:48

>>43
お前の脳みそ*、ツルッツル


#48 [匿名さん] :2019/10/04 10:46

チョンは大嫌いだけど
みやぞんは良い奴だと思うぞ


#52 [匿名さん] :2019/10/04 10:50

>>48
日本人と同じで、チョンにもいい人も居ればパクやらキムみたいなアホもいっぱい居る


#53 [匿名さん] :2019/10/04 10:51

>>48
木下はクズの中のクズやろ


#60 [匿名さん] :2019/10/04 10:58

>>48
いい人かもしれんが、DNAがいつ暴れだすかわからんからやっぱり避けたいw


#62 [匿名さん] :2019/10/04 11:01

この女も後二年で消えそうやな


#64 [匿名さん] :2019/10/04 11:11

>>62
そんなに居られるか?


#71 [匿名さん] :2019/10/04 12:17

在日と結婚すると出世できないと聞いた


#76 [匿名さん] :2019/10/04 12:23

>>71
道端アンジェリカ


#75 [匿名さん] :2019/10/04 12:22

坂口臭がしますわね


#78 [匿名さん] :2019/10/04 12:27

>>75
どんな臭いやねん