カジサック「N国・立花党首」持ち上げツイートに「失望の声」 - 芸能ニュース掲示板


NO.7851696 2019/10/06 17:53
カジサック「N国・立花党首」持ち上げツイートに「失望の声」
カジサック「N国・立花党首」持ち上げツイートに「失望の声」
昨年10月の「ユーチューバー転向」宣言を経て、人気ユーチューバーとなった「カジサック」ことキングコング・梶原雄太。

彼が開設した「カジサックの部屋」は135万人を超える登録者を抱える大人気チャンネルに。

配信動画では渡辺直美や岡本隆史らお笑い芸人と共演する一方で、ヒカル、ラファエルといった人気ユーチューバーとのコラボを連発しているカジサックだが、「あるツイート」に批判の声が集まる事態となっている。

9月30日、自身のツイッターに〈新大阪でバッタリ立花孝志さんにお会いしたのでご挨拶させて頂きました〉とツイートしたカジサック。

この投稿について「カジサックに対して『失望した』『チャンネル登録を解除する』といった批判の声が寄せられているんですよ」と語るのはネットニュース編集者だ。

どういった批判なのか。

「多くは『安易に政治家を持ち上げるな』といった趣旨の批判です。彼は立花党首について《とても物腰の柔らかい方でした》と綴った上で《YouTube界とテレビ界の壁をぶっ壊〜す》と締めている。さらには立花党首からもらったと見られる『NHK撃退シール』の画像を添付しているんです。立花党首の『虐殺発言』が波..



【日時】2019年10月06日
【ソース】アサ芸プラス








#9 [匿名さん] :2019/10/06 17:57

>>0

こいつは本当におもしろくないよ。 気持ち悪し、見ていてムカつく


#20 [匿名さん] :2019/10/06 18:02

>>0
岡本隆史につっこんだのはおれが最初やな


#22 [匿名さん] :2019/10/06 18:03

>>0あっ、次課長の河本の仲間だ


#2 [匿名さん] :2019/10/06 17:53

不正受給芸人は消え失せろ!


#11 [匿名さん] :2019/10/06 17:58

>>2
不正受給ってなんかあったの?


#12 [匿名さん] :2019/10/06 17:59

このスレが完スレしたら教えてや


#87 [匿名さん] :2019/10/06 19:35

>>12
( ´∀`)


#15 [匿名さん] :2019/10/06 18:01

ユーチューバーの広告収入を国が半分以上取るべき。+増税と社会保障に回すべき。


#88 [匿名さん] :2019/10/06 19:36

>>15
流石に*のよう判らん発想じゃね?(失笑


#24 [匿名さん] :2019/10/06 18:03

人気YouTuberと人気芸人を使ってチャンネル登録数を稼いだクズ

全く面白くない


#27 [匿名さん] :2019/10/06 18:05

>>24
一人で創り出したもんじゃないからな、結局ゲスト頼み


#52 [匿名さん] :2019/10/06 18:25

YouTuberって何?


#92 [匿名さん] :2019/10/06 19:42

>>52
知らないの?ヤバイよ?時代遅れだよ!YouTube知らんの?動画って判る?メンチョクッサクサ知らん?ワイーノキクナメーヤさんも知らんの?youは何しにバクサイへ?


#55 [匿名さん] :2019/10/06 18:34

コンビニで地元の市議会議員に会ったが、個人的な知り合いでもないので特に挨拶はしなかった


#59 [匿名さん] :2019/10/06 18:37

>>55
市議会議員と国会議員を一緒にするバカw


#93 [匿名さん] :2019/10/06 19:43

>>55
相手もゴミは無視するだろ


#57 [匿名さん] :2019/10/06 18:36

また騙されるのか(笑)*な日本猿(笑)


#62 [匿名さん] :2019/10/06 18:38

>>57
マスコミに騙されるのは今は仕方ない。
だがいずれ国民を騙しきれなくなる。

立花さんに腐ったマスコミを切り開いてもらいたい。


#61 [匿名さん] :2019/10/06 18:38

はねとび出演者で結局生き残ったのは デブ二人か…


#65 [匿名さん] :2019/10/06 18:45

>>61
塚地って生きてんの?


#66 [匿名さん] :2019/10/06 18:48

>>61
板倉とか痛々しいもんな もう無理に笑い続けない方がいいよ 可哀想になる


#94 [匿名さん] :2019/10/06 19:44

>>61
デブ二人が判らんwww


#99 [匿名さん] :2019/10/06 19:49

>>96
あっ秋山か。てか秋山デブに成ったな。

片方は渡辺何とかって女かと思ってたわ。まぁどっちでも良いが笑


#96 [匿名さん] :2019/10/06 19:46

>>94
多分、塚地と秋山


#76 [匿名さん] :2019/10/06 19:12

生活保護は不正受給ではなかった
だが、完全にモラルが無い人間だろ
こいつを応援する人間の神経を疑う


#79 [匿名さん] :2019/10/06 19:18

>>76
不正じゃなかったの????


#80 [匿名さん] :2019/10/06 19:18

梶原家族大嫌い


#81 [匿名さん] :2019/10/06 19:23

>>80
生活保護?