TOKIO山口達也、城島結婚の恩赦で地上波解禁か - 芸能ニュース掲示板


NO.7856816 2019/10/08 17:59
TOKIO山口達也、城島結婚の恩赦で地上波解禁か
TOKIO山口達也、城島結婚の恩赦で地上波解禁か
9月29日放送「鉄腕ダッシュ」は、TOKIOリーダー城島の結婚記念回ともいえる特集を放送。

その中に、淫行でジャニーズ、TOKIOを解雇された山口達也が、複数回映り込んでいたことが発覚。

昔の写真や映像が出ただけとはいえ、山口映像はジャニーズではタブー。

ジャニーズトップ交代と城島結婚につき、恩赦かと話題になっている。

とはいえ、逮捕起訴されたわけではなく、社会的制裁は受けたと思われ、今後は様子をみながらの、復帰の可能性も噂されているようだ。

【日時】2019年10月08日 17:30
【提供】激裏情報








#15 [匿名さん] :2019/10/08 18:09

城島の恩赦って何?(笑)
城島は天皇か?バカ記者だな(笑)


#22 [匿名さん] :2019/10/08 18:14

>>15
本当そのとおりですよね


#16 [匿名さん] :2019/10/08 18:09

俺さ若い子が好きなんだよね
けど妥協して20過ぎた子にすればよかったんだよね
リーダーの報告聞いてさ、20代でもいいなあって思ったんだよ


#25 [匿名さん] :2019/10/08 18:15

>>16
高校卒業したら十代でも問題なし。地域によっては、*でも働けますし、AVにも出演できます。ただし、面接試験で採用されることが条件ですけどね。


#18 [匿名さん] :2019/10/08 18:10

別にいいんじゃね?
未成年の悪質な犯罪も多いし、円光JKなんて基本無罪放免だろ?
ちょっとキスしたくらい構わんだろうに
うちの娘なんて中学生時に校内で無理やり口*されて警察まで行ったのに相手は証拠不十分で送検すらされんかったぞ?


#28 [匿名さん] :2019/10/08 18:15

>>18 警察署が対応しなければ、県警にクレームされましたか?
市役所の教育委員会に知らせてますか?


#33 [匿名さん] :2019/10/08 18:17

>>18
そんな育ちの悪いクズのヤリマンと一緒にされてもwww


#37 [匿名さん] :2019/10/08 18:18

>>18
口*ってなに?


#57 [匿名さん] :2019/10/08 18:30

>>40
イラマチオじゃね?


#40 [匿名さん] :2019/10/08 18:19

>>37

*チオだよ。


#74 [匿名さん] :2019/10/08 18:41

>>28
弁護士が匙投げた


#20 [匿名さん] :2019/10/08 18:13


カムバック希望 ♡♡
もう許してあげてください


#34 [匿名さん] :2019/10/08 18:17

>>20

ざぁけんなよ〜! ロリのオマンコに指入れてた山口達也を許して欲しいのかよ。
2人のロリを家に呼んでオマンコ弄ったんだぞ!


#30 [匿名さん] :2019/10/08 18:15

宮迫も許してあげて。お笑い芸人はちょっとやんちゃなくらいで良い。ベッキーは引退しろ!


#38 [匿名さん] :2019/10/08 18:19

>>30

宮迫いなくても十分に面白いから、もう、要らないよ。


#49 [匿名さん] :2019/10/08 18:27

とりあえず、今のテレビ局のクレームババァに弱すぎるのをなんとかしろ。
クレームババァこそ懲役刑でいい
世の中のゴミであり、退化させてる根本原因がクレームババァ
暇でしょうがないんだろ
一日中テレビ見てるから、デ*にもなる
救いようがない


#59 [匿名さん] :2019/10/08 18:31

>>49
苦情おばあさん、肥大醜女の言い方の方が柔らかいかと。


#62 [匿名さん] :2019/10/08 18:33

捕まってないだけで城島も同じだからねえ(笑)


#71 [匿名さん] :2019/10/08 18:39

>>62
捕まってないなら無罪


#63 [匿名さん] :2019/10/08 18:33

もう許してやろうよ。
鉄腕ダッシュが何となく物足りないんだよな。


#67 [匿名さん] :2019/10/08 18:34

>>63城島が有識者になってからつまらん


#69 [匿名さん] :2019/10/08 18:37

ロリコン野郎ども映すな💢
カス城島


#70 [匿名さん] :2019/10/08 18:39

>>69
僻み過ぎ


#79 [匿名さん] :2019/10/08 18:44

芸能人は相変わらず犯罪者に寛容ですなぁ
犯罪起こしても数年経過すれば復帰出来るようなぬるい環境だから、犯罪起こす芸能人が後を絶たないんじゃないですかねぇ


#88 [匿名さん] :2019/10/08 18:52

>>79
考え方の違いだね


#82 [匿名さん] :2019/10/08 18:47

姫路タコピア


#90 [匿名さん] :2019/10/08 18:53

>>82
だれ?


#85 [匿名さん] :2019/10/08 18:49

地上波に犯罪者はだすな!


#92 [匿名さん] :2019/10/08 18:54

>>85
地上波に映っている人で前科ある人けっこう映ってるよね


#89 [匿名さん] :2019/10/08 18:53

お前ら厳しすぎ

山口は復帰すればいい

俺が許す


#95 [匿名さん] :2019/10/08 18:58

>>89
お前みたいな、アホの許しはいらねー❗